ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ATPワールドツアーファイナルズTOPスポーツおたくな日 ≫ ATPワールドツアーファイナルズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ATPワールドツアーファイナルズ






いよいよATPワールドツアーファイナルズ!


今年のランキング上位8位しか出場できない。
グループ内で総当たり戦での試合。
グループ上位2位までが決勝に進出する。

昨日はアンディマレーとの試合!

錦織選手はまだ一度も勝った亊のない相手だったけど。
もうそれも2年くらい前だ!
今の圭君なら勝てる!
そう信じておりましたっ!

最初は緊張からなのか、
動きも良くなかったし、ファーストサーブも決まらなかった。
でも徐々にリズムを取戻し、いつもの圭君のプレーになっていった!



ものすごく緊張してる顔だよね!
でも勝ってやる!って闘志が出てた!

勝ったよぉ~💛

マレー悔しそうだった!
ロンドンだもんね開催地。

2014111003.jpg


貴重な第1戦で勝利!
次はフェデラーだよっ!
明日だよっ!

またまた応援しちゃいます^^


最後のカメラのサイン♪
カッコいいですよ^^

2014111001.jpg

がんばれ!錦織圭君!
明日もかじりつきで観ます!






そしてワンコは♪




だわっちに相手にされずに、、毛布におった2ワン。。

2014111006.jpg





だわっちが、寄っていくと。。
ノア王子が撫でろと、おっぴらげ~。
2014111007.jpg





ラン子後ろで押される。。
2014111008.jpg





(^^:)。。。
2014111009.jpg






2014111010.jpg
 





2014111011.jpg

こんなお見苦しいもの失礼いたしましたっ。。。^^;










いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   





関連記事

Comment

No title
編集
あはは!
ランコちゃんの勝ち~笑
二人とも撫でて撫でて~っていうのかわいいですね。
我が家の二人はそんなのしたことないから羨ましいです!!

満足いくまで撫で撫でしてあげましたか?^^
2014年11月11日(Tue) 06:27
うふ~ん(//∇//)
編集
らんちゃんの悩殺に
やられちゃった(笑)
良いな~
こんな風にされたら
ずっとなでなでしちゃうかも!

錦織君凄いね♪
頑張れ!
では。
2014年11月11日(Tue) 08:17
No title
編集
何とまぁ・・・あられもない姿のノア王子とラン子さん
あれもこれも丸出しやーん(笑)
あれ?食いつくとこそこじゃない?(^^ゞ
2014年11月11日(Tue) 16:18
No title
編集
ラン子モザイク~~ww

ノア君はランちゃんに譲ってあげたのね♡
優しきノア王子様(*^^*)

錦織君、アルマーニのスーツ良く似合ってたよね~♪
2014年11月11日(Tue) 20:06
No title
編集
2人で腹見せ!(笑)
ヤーン♪かわいすぎる~☆

錦織君から目がはなせませんね!
2014年11月11日(Tue) 20:41
No title
編集
おう(〃∇〃)悩殺されて...

いいの~そんな過激なポーズを親が出しても?
うふふ♪ランちゃん大胆ね(≧∇≦)/
2014年11月11日(Tue) 22:13
Re: No title
編集
ラテ母さん

ほんとにっ!
スキあらば、腹だしの2ワン^^;
まぁ、、、これもご愛嬌!
ノアランの良い所ですかね^^
天真爛漫です^^
2014年11月11日(Tue) 22:55
Re: うふ~ん(//∇//)
編集
ローちゃんパパさん

うふーん♪
ランってば、、、あまりにも
肉厚なボディで、、、
だわっちも圧倒されましたわん。。
でも、ほんと無防備なこの姿は。。。
だわっちにしか見せないのよねっ💛

今夜は錦織モード炸裂!
です^^v
2014年11月11日(Tue) 22:58
Re: No title
編集
ECCAさん

丸出しだったから、、
ついモザイク!!!(笑)
いやぁ~。。
自分でも、、これ隠さなあかんって思ったわぁ^^;
2014年11月11日(Tue) 22:59
Re: No title
編集
ワッチ~さん

ラン子、、もうモザイク(笑)
だって、、あまりにも。。。。^^:

ノア王子は先に横取りした王子!www
まぁどっちもどっちで、撫でろ攻撃だったけど^^;

そうそう!圭君かっこよかったね^^
2014年11月11日(Tue) 23:01
Re: No title
編集
Pulama field さんへ

そうよね!錦織!
今夜応援MAXです^^
2014年11月11日(Tue) 23:03
Re: No title
編集
冷奴さん

ランちゃん大胆すぎてビックリだわ♪
こんな悩殺ポーズ撮れるとは(笑)

おはずかしい(≧∇≦)
2014年11月11日(Tue) 23:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

