ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ラン子の知らない世界♪TOPラン ≫ ラン子の知らない世界♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラン子の知らない世界♪






いつも観てしまうマツコの知らない世界♪

知ってる人観てる人!?
面白いよね♪

いろんなオタクがいて(笑)

だわっちはスポーツオタクよん♪




この番組のイントロがね!


ちゃん♪ららん♪ちゃららら、、らららららん♪ららん♪

ラン♪ららん♪らららららららら♪ラン♪



が多いもんだから、つい歌っちゃったら、、





2014111102.jpg



電気ストーブ前で見上げておった~(笑)



きゃわいい♪やっちゃの!



ランよね~♪

ランランラン♪

だわっちも今夜はルンルンよ~♪

錦織圭君の試合があるし~^^


ちょいと時間もあるのでっ!



今日はラン子の知らない世界よっ♪

ペットボトルにおやつを入れてみた。。

2014111105.jpg



皆のブログで見たことあったけど、、

ラン子初体験~💛


2014111106.jpg




この後は動画でどうぞ!



フードファイターラン子炸裂!






あまりにも激しいカミカミ!


だわっち、危険だと思って、、、

途中で取り上げましたっ!

ラン子激しいから、、、



血ぃ~でたっ!

2014111107.jpg


噛みすぎじゃ!

ラン子は食べ物になると夢中になるタイプ。。
危険だわ~。無理しちゃって。。。

ラン子は、知らなくて良い世界でした!^^;


ごめんねランちゃん!










いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   









関連記事

Comment

No title
編集
らんちゃん、はげしすぎー(笑)
必死で楽しく頑張ってたんだろうけど、血が出ちゃったら危険ですね・・・
心残りがありそうに見てるんだけどな〜ランちゃん。
2014年11月12日(Wed) 00:37
No title
編集
え~!
血が出ちゃうまで必死になっちゃうんですね!
ランちゃんったらあぶないな~^^;
こういうおもちゃってダイエットにもいいって聞きますよね☆
ラテにも試してみようかな。
あの子も激しいからランちゃんみたいになっちゃうかな~
2014年11月12日(Wed) 06:48
No title
編集
マツコさん好きだけど見てない。。
らんらん♪るんるん♪の言葉が大好きです♪
そういえば、夜明けのスキャットも、
ラ~ラララ♪ル~ルルル~。。話がそれて行く~

ランちゃん、良いお名前を付けて貰ったね♡

ペットボトルにオヤツを入れるの試そうと思いながらしてないのですが
やっぱりやめておきます(*^^*)
2014年11月12日(Wed) 08:54
No title
編集
ランちゃん、それほど激しくかじってる様には見えなかったですが、
血~出てしまいましたか・・・キケンキケン
でも、おやつはゲット出来たのかな?
2014年11月12日(Wed) 09:22
そぉそぉ!
編集
知らなくてもいい世界があるのです!
ローも一緒、血ぃ〜が出ます
しかもペットボトル食います
だからこの遊びは出来ません。
こちらで頃合いを見計らって
中身を出してあげないと…

錦織君残念でした
まだ次があるもんね!
頑張れ〜
では。
2014年11月12日(Wed) 18:21
No title
編集
おつ~~(* ̄∇ ̄)ノ

ちゃんと飲み口から出てくるってわかってるのね(^^)
さすがフードファイターラン子(^_^;)))

だけど、なかなか思う様にいかないからガジカジしまくり~~
歯は大丈夫なの~?!
2014年11月12日(Wed) 19:59
No title
編集
ランちゃん大丈夫〜⁉︎
頑張りすぎたんだね。

マツコの…はよく見ているよ♫
私はテレビをあまり見ていない方だけど
あれは、面白いもん(*^◯^*)
2014年11月12日(Wed) 22:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月12日(Wed) 22:44
Re: No title
編集
Keeさん

ねぇ~^^;
ランちゃん危険だから、ペットボトルは止めます~。
ゴムのコングがやっぱり良いですね~^^
あれから、出してあげました^^
2014年11月12日(Wed) 23:08
Re: No title
編集
ラテ母さん

さすがにこれは危なかったわ~。
血出して必死なんだもん^^;
あかんわ~。
確かに出にくい遊びはダイエットに良いよね。
でも、ゴムのコングがよいねぇ。。反省ですわ。
2014年11月12日(Wed) 23:10
Re: No title
編集
クローバーの愛さん

マツコの知らない世界面白いですよ~
今度見てみてください^^
ラン♪ららん♪

夜明けのスキャットね!確かに!
あれもラが多いですねwww

ペットボトルは危険でしたっ!^^;
2014年11月12日(Wed) 23:12
Re: No title
編集
ちゃびまろママさん

ランは歯が強いのか。
ダックスって噛む力が強いから、バリバリ噛む噛む。。。
血はさすがにちょと、、危険ですね^^;

おやつは出してあげました~。
ごめんよランちゃん。
2014年11月12日(Wed) 23:14
Re: そぉそぉ!
編集
ローちゃんパパさん

ねぇ!知らなくてよかったわん。。。
ローちゃん、なんでも食べるね(笑)
そうねぇ噛む力ダックスあるわよね!
もうやめたわ~

錦織圭君残念だったぁ~。
でもフェデラー強いよねやっぱり。
明日はビックサーバーラオニッチ!
なんかこの二人の試合今年良く見るな~。
おなじ新星だもんね!
でも勝手望みを繋いで欲しい!
うぅぅ。。
2014年11月12日(Wed) 23:17
No title
編集
やってみたのね、ペットボトル・・・
だが、しかし、そのおやつ出すの難しくない?
初体験から高難易度とは!(^_^;) 
ラン子さん食べ物が絡むと危険やね 
2014年11月12日(Wed) 23:17
Re: No title
編集
ワッチ~さん

そうそう口から出るのわかってるから
口を噛み千切るつもりだったんだろうか。
口あたりをすんごく噛んでた^^;

歯は大丈夫だった、すぐ取り上げてチェックしたから
血がにじんでただけだった~。。
怖い怖い。。^^;
2014年11月12日(Wed) 23:19
Re: No title
編集
冷奴さん

マツコの知らない世界面白いよね!
いろんな事極めてる人いるもんだよね~♪

ランはフードファイター極めすぎですね^^;
2014年11月12日(Wed) 23:20
Re: No title
編集
ECCAさん

やっぱりそぉ!?
高難易度だったよねぇ。。アハハ^^;
フードファイターは破壊しよるから
あきまへーん!

普通にコングでダイエットに励みます!
2014年11月12日(Wed) 23:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

