ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 平日休みの散歩♪TOPワンコとの生活 ≫ 平日休みの散歩♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

平日休みの散歩♪





今日は平日お休みDAY♪

だけども、引っ越しのお手伝いをしなければならなかったので、、

午後から、おでかけ。

引っ越しは無事終わり、ご馳走頂きました♪

ちらし寿司^^

そしてケンタッキー💛

20141112222800278.jpg




ご馳走様でしたっ♪



ワン達は、平日の午前中にお散歩♪

秋の散歩は涼しくて、ランちゃんが好きな季節!

2014111201.jpg

まだ、それほど寒くない船橋。
まだ木々も青い葉っぱあるね~。

2014111202.jpg

平日の10時くらいって人もいない。
ワンコもいないので、ノア王子も安心www


ちょいとベンチで休憩タイム♪

辺りをキョロキョロしても誰もいないよぉ~。


2014111203.jpg


秋の風は気持ちいい!?

ランちゃん^^


2014111204.jpg


すっかり落ち着いて、爪そうじしておる。。^^;

ランちゃん。。



2014111205.jpg


こんな時間のお散歩も気持ちいいもんだぁ~♪

帰り道には、、まだコスモスが咲いてました~^^




2014111206.jpg


でも今週末くらいから、グッと寒くなるようですね!

これくらいがちょうどよいのだけどねぇ~^^









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   






関連記事

Comment

No title
編集
静かな公園が近くにあっていいね
うちの近くの公園は
チビッコとママ達でいっぱいやよ~
わんこなんて連れて行ったら肩身がせまい(-_-;)
たまの平日休みもいいよね
でも平日しか休みがないとなると
ペット博とかあっても行けなくてつまらん・・・(・_・;)
今週末から寒くなるのかぁ~
いややなぁ・・・
でも、大阪の方がマシなんかな?
千葉の方が冬は寒い??
2014年11月13日(Thu) 01:13
No title
編集
秋っぽい雰囲気になってきましたね
木曜からめっちゃ寒くなるって言うてたよ~
一気に冬?
だわっちさんも風邪ひかないようにね~♪
2014年11月13日(Thu) 04:38
No title
編集
平日のお休み、時間帯によってはどこへ行っても貸し切り(^^)
ノアくん、安心してお散歩出来るね♪

ホント今時期が一番散歩とかも気持ちいいし、このままずっとがいいんだけど・・
今日の夕方位から寒いみたいです・・
ノアくん、ランちゃんは寒いと散歩嫌がりますか?
我が家は、アンが嫌がります

お互い風邪ひかないようにしましょうね☆
2014年11月13日(Thu) 09:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月13日(Thu) 16:32
No title
編集
ラン子裸族(  ̄▽ ̄)
平日の昼間だと貸し切り状態でのびのび散歩できるね♡

ワッチ~地方は今日は風も冷たくてめっちゃ寒かった!!
暑いのも嫌だけど寒いのも。。orz
ハァ~。。。手荒れの季節だわ。。笑
2014年11月13日(Thu) 18:33
いいね~
編集
こちらは 暴風、雨のち みぞれと
すっかり冬ですぜ~
気温も一桁だし
いよいよ冬ですな~
今週末にはスタッドレスも履かないと
峠を越せませんわ(笑)

今にうちに 散歩を楽しんでね~
秋も終わりですよ(笑)
では。
2014年11月13日(Thu) 19:05
Re: No title
編集
ECCAさん

うちの公園もね、土日は子供が多いんだよね。
やっぱり、遠慮しちゃうよね~。
だから土日は海沿いあたりの浜とか公園に行ってます^^

千葉は結構暖かいですよ。
まだ全然平気です。
どうなんだろうね大阪と比べたことないけど。
でも、冬はやっぱ寒いです!ね~!
2014年11月13日(Thu) 22:49
Re: No title
編集
なっち!!!さん

ここ何年も風邪は引いたことないんだ~。
でも花粉なのか鼻はグズグズしてる。
免疫力が低下するとアレルギー体質になるとか。
うーん、だわっちも年とったかしら~^^;
2014年11月13日(Thu) 22:51
Re: No title
編集
チョコ・アンのパパとママさん

そうなんだよね!平日ってほんとに空いてるよね!
貴重な平日休みです💛

アンちゃん寒いの苦手なんですね。
ランはむしろ冬が好きですね。
ものすごく勢いよく走りだします。
寒いからか!?
ノアも寒さ平気。
苦手なの、、だわっちだけ~^^;
2014年11月13日(Thu) 22:53
Re: No title
編集
鍵コメさんへ

だわっちは、朝散歩と夜散歩の2回ですよ~。
リードはロングリードだから右と左でそれぞれです。
でも、片手で2つ持ったり、絡まる時があるので
結構せわしなく手てほどいてますよ。
だんだん慣れてくるよ~^^

ジャンプは良くないですよね^^
だわっちはジャンプしようとすると、手のひら見せてノー!
って大きな声で言います。
解らせるのって難しいから、たまにジャンプしちゃうけど
少しは抑えられるかな?
常に見てないとダメですよね。
仕事に行ってる時はほとんど寝てるみたいだから安心だけど
やっぱり帰ってきたら嬉しくてジャンプしちゃうから
気をつけて、注意をしてます。
手の平で見せてノー!
覚えてくれると思いますよ^^
2014年11月13日(Thu) 22:59
Re: No title
編集
ワッチ~さん

ラン子まだまだ裸族~(笑)
冬本番になっても結構、、裸族~♪

平日って旅行とかも安くていいよね~。
ワンコと一緒にいろいろ出掛けられそうよね!

もうそっちは寒いんだ!
ワッチーさんも風邪に気を付けて!
今年のりきろうね!
2014年11月13日(Thu) 23:04
Re: いいね~
編集
ローちゃんパパさん

そっか!そっちはもうそんな季節!
早いね。。
雪で帰れなかったこととかあったね。。
あったあった。。大変だったよね。
いろいろ。
一年って早いっ!!!

今年無事に終わらせたいですね^^
風邪などひかないように!
ふんばりましょうね!
2014年11月13日(Thu) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

