ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 芸術的な手作りおやつです!TOPワンコとの生活 ≫ 芸術的な手作りおやつです!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

芸術的な手作りおやつです!






かぼちゃが残っていたのを思いだし。。

あのハロウィンで撮影した飾りの、ぼっちゃんかぼちゃ。。。

もう、そろそろ食べないと。。。

ダメよ~!

もったいないから、おやつ作りに挑戦!
って、いっても、かぼちゃをチンしてつぶして、卵黄と小麦粉混ぜて
コネコネ。。絞り出して焼いただけ~www



ランは作業工程から、ずーっと見ております。。








たぶん、おいらの、おやつって解ってるんでしょうなぁ。。
気配で(笑)

ワンコって賢いわよ!わりと♪




2014111303.jpg




焼いてる間もずーと監視(笑)
監視したかいありましたっ!!!




どうですかぁ💛



この形!好きじゃー♪




2014111304.jpg





形はどうであれ、味は保障!
かぼちゃの甘さと卵黄だもの~♪




2014111305.jpg





きっとすぐに食べちゃうからね~^^

形なんて、ええのぉ~♪ええのぉ~♪




ラン子触覚がうごめいてマス(笑)



2014111306.jpg




ランちゃんウマウマでした☆





2014111307.jpg




ワンコの瞳は素直で可愛いのぉ~💛

手作りおやつもいいですね!




2014111308.jpg




ノアたーん💛睨んでマス。。

忘れてないよ!^^

ノアたんもウマウマ~^^


また、作ろ♪
もっと、怪しい形www







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   






関連記事

Comment

No title
編集
なんだー この形っ!   笑
ほんまに適当~   笑

だわっちさんらしくていいわぁ♪
ってワン用おやつやもんね 形なんて!って
結構美味しそうな幹事に仕上がってると私は思うんですけども?
2014年11月14日(Fri) 06:40
No title
編集
美味しそうな色です!
形なんか関係ないね~~。 ( *´艸`)
だわっちさんも一緒のおやつタイムかな?
ランちゃんの触覚、反応マックスなんですね~~。(笑)
2014年11月14日(Fri) 11:56
んッ?
編集
ひょっとして貝がモチーフなの?
だから好きなのかな?って

ワンコは関係ないよね〜形より大きさ!
一個より沢山だな!

今日もこちらは雨あられ(笑)
寒さも半端ないですぜ!
今日は事務所で丸くなって仕事してます。
憂鬱です
天気ってさ〜気分的にとても重要ですわ
モチベーションも変わりますがな。
では。
2014年11月14日(Fri) 12:33
No title
編集
ワンコって自分の物って何だか知らないけど
分かってるんですよねぇ~(・・?

ランちゃん、触覚すごーい(*^^)v
ノアたんも眼力素晴らすぃ~ヽ(^。^)ノ
カボチャクッキー、ウマウマだったのが分かりますわぁ♡
2014年11月14日(Fri) 12:34
No title
編集
美味そう(*^◯^*)
かぼちゃって、最高のオヤツ野菜だよねー

ランちゃんの触感が、ビビんと来るわけだ(≧∇≦)
ノアたんも、良かったね〜♫
2014年11月14日(Fri) 12:34
No title
編集
その形はなんじゃ~~?!笑
アレを想像しちゃったよ~~(^-^;

オヤツが出来上がるまでランちゃんウキウキしながら待ってたんだろうなぁ♡
一生懸命作ってる途中、パッと後ろ振り向くとしっぽフリフリしながら笑顔なランちゃんが目に浮かぶ~ww
2014年11月14日(Fri) 17:28
No title
編集
人もわんこも食べれるおやつやね
美味しそうやし(#^.^#)
ランちゃん、目も鼻も輝いてるね(笑)
そして・・・
振り向けばいかりや長介なぼき。。。(笑)
2014年11月14日(Fri) 17:39
Re: No title
編集
なっち!!!さん

あはは~^^;
適当さが出てるでしょ(笑)

あ!でも味はほんとにイケるわよ!
だって、ぼっちゃんかぼちゃに卵と小麦粉だけだもの!
素朴なおやつよ!
ワンコのおやつもいろいろ手作りしてみたいですわ~^^
形はどうであれ(笑)
2014年11月15日(Sat) 00:10
Re: No title
編集
なっつばーさん

ランちゃん、こういうの触覚ですぐ見分けちゃう!(笑)
自分のおやつ作ってるの解ってると思います~^^
おやつも手作りだと安心ですね~^^
なかなか楽しかったので、ちょとマイブームになるかも♪
2014年11月15日(Sat) 00:11
Re: んッ?
編集
ローちゃんパパさん

アハハ♪知らず知らずに貝~♪
かもね~かもね~♪そうかもね~♪
クセになっちゃうかもね~♪

だわっちがおやつ作りクセになるかもです^^

そんなに寒いんだぁ。。。
まだ、千葉そういう危機感じないからぁ。。

週末はお家でのんびりほっこりしてね!
コタツもう出てるよね!
ローちゃんとコタツの季節だよぉ~^^v
2014年11月15日(Sat) 00:14
Re: No title
編集
ぶっちーさん

そうよねぇ!ワンコって鋭いよね第六感!?
嗅覚も!?きっと飼い主の心とかも、、
ほんとは読み取っちゃってたりして、、、、
でも、そんな事、、ふっ。。と思う時ありますよね!

おやつ作りがけっこう楽しくて、
ドライフードとはまた違った楽しさあります^^
2014年11月15日(Sat) 00:16
Re: No title
編集
冷奴さん

だわっちもつまんじゃったわよ~!
でも素朴でほんと、かぼちゃがまた、、、
甘いので、卵と小麦粉だけなのに、すっごく美味しいんだよ~
また作っちゃうよ♪

おやつにビビビのランが可笑しくてね~^^
ノアのギョロギョロきょろたんも面白くてね~^^

また作ろ💛
2014年11月15日(Sat) 00:18
Re: No title
編集
ワッチ~さんへ

やっぱり!その、あれ!?
その。。。ナニ!?(笑)

形はどうであれ、ランの、、ランラン💛なお目め見てるだけで
テンション上がるわぁ~♪

手作りって楽し♪
2014年11月15日(Sat) 00:20
Re: No title
編集
ECCAさん

ほんとにっ!
振り向きざまにぃ~!!!
いかりや的なノア王子(笑)

どうしても、、、そこだけは、、ぼき。。。
取り繕うことは出来ません!(笑)
2014年11月15日(Sat) 00:21
No title
編集
え〜!!!とっても美味しそうですよ〜♪
なんか・・・だわっちさんの大好物の形状に似てる・・・ような・・・(笑)

手作りおやつ、いいですね〜。
ランちゃんもノアたんも幸せですね〜♡
私にも作れるかな・・・オープンとかないけど(笑)
2014年11月15日(Sat) 14:51
Re: No title
編集
Keeさん

そうでしょ!貝でしょ(笑)
自然とそうなるのかしらっwwww

手作りおやつ良いですね^^
また挑戦します^^v
オーブントースターで焼きましたよ♪
2014年11月16日(Sun) 23:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

