ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ やったね!圭君!TOPスポーツおたくな日 ≫ やったね!圭君!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やったね!圭君!







錦織 圭選手!

ATPファイナル!準決勝進出おめでとう!

いやいや~!

昨日の試合すごかったです!

試合前に、ラオニッチが棄権して、、
対戦相手が、フェレールに変わってしまった!

ビッグサーバーなラオニッチ戦に向けて調整していた圭君。。
対戦相手は粘り強いタイプのフェレール。



1セット目を落とした時は、、、

やっぱり、いきなり対戦相手が変わったら不利なんだな。。
って思ったけど、、

いやいや~!強かった!


圭君の方が粘り強くて、折れない心だったわ~!

だって、フェレール途中、興奮してラケット叩いてたもんね。。
あれ、いつも思うのだけど、、、、余計、神経逆なでしないか!?
圭君はいつも冷静で、すっごく試合に集中してるんだな~。
だから、あんなスーパーショットを出せるんだと思います!

2014111402.jpg


ほんとうにテニスが好きで強くなりたい!
って心の現れですね!

見ていて気持ちが良いし、だわっちは17歳の頃から
ずーっと応援してました!

世界の4強に入れるなんて。。。。
あーなんて誇らしいことだ!!!

2014111404.jpg

土曜の11時からか、、、朝になるかはわからないけど
今のところ、世界ランク1位のジョコビッチと対戦が濃厚!

世界ランク1位の選手と日本の選手が戦える日があるのか
正直思えなかったけど、、このATPファイナルで、、
圭君のほんとうの凄さを証明できたよね!
世界中のテニスファンから、、圭はすごい!
って言わせた!ほんとうに、嬉しいことですね^^

世界で活躍する日本のスポーツ選手でダントツ!
じゃないですかね!


2014111403.jpg


カメラにサインに、いぇい!って書いてる^^
試合とは違う一面が見れた~♪


もう準決勝は、、

鼻血がでるまで応援するっ!!!



そんな週末ですが、ちょっと寒くなりようですね!
皆さん良い休日を♪



おまけなワンコ


2014111405.jpg


2014111407.jpg


休日は、たっくさん遊ぼうね☆









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   







関連記事

Comment

No title
編集
うんうん 相手はジョコビッチになりましたね~
なんとか勝って欲しいなぁ。。。
羽生君の分まで頑張って欲しい!

それにしても日本人がテニスでねぇ。。。
なんか不思議。
2014年11月15日(Sat) 06:42
No title
編集
こんにちは(^^♪

錦織選手、ホントに凄い活躍ですよね!
だわっちさんの熱い応援が届いてるからかな(^^)

ノアくん、ランちゃんいい笑顔♪
週末は、たっくさん遊んできてくださ~い☆
2014年11月15日(Sat) 10:16
No title
編集
おつつ~v(・∀・*)

今日はノア&ラン子はおまけに~ww

まぁ、今日は仕方ないね!錦織君ホント凄いんだもん!
最初、カメラになんて書いたかわかんなくて。。
後でいえい!って書いたって知ってた時は、ぁあ、今時の若者だなぁって♪

2014年11月15日(Sat) 18:47
No title
編集
確かにおめでとう〜(≧∇≦)

でも、ノアたんも、ランちゃんも
オマケ〜〜〜?
夢中なのね〜笑
2014年11月15日(Sat) 20:13
No title
編集
こんばんは。
今日の11時06分からテレ朝で錦織vsジョコビッチやる~♪
楽しみ。
だわっちさんもランちゃんとノアちゃん応援しますか?
私もくぅちゃんと鼻血が出るまで応援します(^O^)
私たちの応援で絶対勝よね♡
2014年11月15日(Sat) 21:49
残念!
編集
いゃ~
残念でした!
負けちゃいましたね(涙)
でもね!
次は勝てる
そんな可能性が見えた試合だと思いますよ♪
では。
2014年11月16日(Sun) 00:47
No title
編集
ノアくんランちゃんがおまけあつかいだ~笑
怒ることなく笑顔な二人の心の広さに感激ですね^^
錦織くん、私ずっとにしおりくんだと思ってたら
にしこりくんなんですね・・・^^;
気づいたのが旦那の前だったので外で恥をかかずにすみました!
っていいつつここで白状してます 笑
2014年11月16日(Sun) 16:55
Re: No title
編集
なっち!!!さん

ジョコ強かったけど、圭君も大健闘でしたね^^
日本人でも勝てる気がします!
来年こそ!4大会優勝してほしい!!!
2014年11月16日(Sun) 23:06
Re: No title
編集
チョコ・アンのパパとママさん

熱い!暑苦しい応援してましたわ(笑)
でも残念だったけど、とても良い試合を
みせてくれたよね~^^
来年も応援しまくります^^
2014年11月16日(Sun) 23:08
Re: No title
編集
ワッチ~さん

おまけなノア&ランになってしまったわ~^^

今年の圭君は凄かった~!
でもまだまだこれからだよ~♪
圭君の凄さは来年も続くのだぁ💛
いぇい♪
2014年11月16日(Sun) 23:11
Re: No title
編集
冷奴さん

そうなの!そうなのぉ~!!
もう夢中で応援したわぁ♪

でも、決勝進出ならず、だったけど
すっごく感動した!
2014年11月16日(Sun) 23:13
Re: No title
編集
ぷりてぃくぅー さん

そうなのぉ!もう暑苦しい位応援したのにぃ!
拳握って!応援したのにぃ~

応援まだ足りんな!
でも良い試合だったと思う~^^v
2014年11月16日(Sun) 23:14
Re: 残念!
編集
ローちゃんパパさん

負けたけど、とっても良い試合だったし
ジョコ最後満足いってないよね。
来年負ける気がしないぜー!!!
次だよね!

もう応援しまくるぞー!!!
2014年11月16日(Sun) 23:16
Re: No title
編集
ラテ母さん

にしおり君!?(笑)
あんなにニュースでニシコリって言ってるのに!?
(笑)
でも、私もニシキオリ思っていた亊あります^^
ニシコリって読めないですよね~www
2014年11月16日(Sun) 23:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

