ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 「犬と私の10の約束」観にいったよ?♪TOPワンコとの生活 ≫ 「犬と私の10の約束」観にいったよ?♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「犬と私の10の約束」観にいったよ?♪

ワンコの時間でぇす♪

今日はめちゃ天気良くて朝から大忙しだわっち!
「犬と私の10の約束」が今日から公開。。
だわっちは夕方16:00に観る予定だったので。
朝からせっせとお洗濯!毛だらけシーツや枕カバー。
トイレのシーツ買わなきゃ!!あわわ。あわわ。
目的が近いと、動きもすばやいわね!

映画感動したぁ?!!(T。T)・・

もう鼻水垂れ流し状態でみとったですわ。。隣もあちこちでじゅるじゅる聞こえたので、
だわっちママは、お構い無しで嗚咽しとりました。。

ソックスぅ?!!!

だわっち一緒に叫びたかったデス。。
DVDでたら、家で思いっきり叫ぶつもりデス。(^^)v
ストーリーを伝えたいですが、これから観に行く人のお楽しみにしときます☆

今日は、お洗濯しまくり、お散歩して、映画観に行った後。。。

まだやらなきゃいけないことに気づいた。。

2008-03-16.jpg

それはあまりにも天気が良かったので、いつも床に敷いてる「ぴったり吸着マット」を
お洗濯したのだった。。。あ(^^;)
そうだった、、家に帰ったら、その物が乾いておった。。

2008-03-16-02.jpg

せっせと乾いたマットを一枚づつコロコロ。。いや?!大変やんけ!
洗濯しても毛が取れないのよね。。
でもこのマットノアチョコランの足が滑らないし。床も汚れない優れものなの。
汚してもそこだけ剥がせて便利だし。。

2008-03-16-04.jpg

ちょっと!ランちゃん邪魔しないで!食べ物じゃないわよっ!
ママ必死なんだから!

2008-03-16-05.jpg

ちょっと!?

ちょっと!ちょっと!ちょっと!?チョコはベットでスヤスヤ寝てる。。
まだベットメイキングしとらんだわにぃ?。。
洗いたてのシーツ敷くから待ってよぉ!!

2008-03-16-06.jpg

ベットメイキングした後、三匹がまったりし始めた。。
まま、必死でコロコロペタペタ。。。
あれ、、足りない。。。。すべてコロコロしたはず。。

「ピッタリ吸着マットが足りないっ!」

あった。。洗濯機の中に。。。
干し忘れで、映画に行っただわっちママでした。。。
明日もお休みだし。。うん。
明日やろっ♪っと。
今夜はソックスのお顔と、ノアチョコランのお顔見てねんねするだわ^^/



ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





関連記事

Comment

編集
やっぱりとってもジーンとくる映画なのねぇ~ッッ
私一人じゃなかったら号泣もありで行けるかな?笑
そしてマット。。。
ぅちもマットとか使った方がぃぃかなぁ~ッッ
でもやっぱり洗濯は手洗いですか?
それとも洗濯機?
我が家も3ワンになって毛の抜ける量は増えるし
洗濯機で洗うと普通の洗濯物のときに毛がついてるよぉな?
何か対策ありますかぁ?ポチ
2008年03月16日(Sun) 20:41
お返事です☆
編集
ゆいっち☆さんへ

映画は家族愛や友情や動物愛にあふれていたよ。
親子の絆とかも盛りだくさんで、ワンコも家族の一員なんだよぉv-238だわっちは豊悦の大ファンなので、パパぶりが
最高によかったな。ワンコ抜きでも泣けちゃったシーン沢山あったよ(^^)
あ!洗濯機で洗うとあかんかった!?
だわっちワンコ物とは分けてるけど、洗濯機一緒だよぉ(><)
毛がつくよねぇ。コロコロ手放せないですわね~。
ワンコ達のシーツや毛布はバスタブで足踏みして洗ったりしますがね。。マットは洗濯機にいれちゃいますv-237
2008年03月16日(Sun) 21:53
編集
「犬と私の10の約束」観に行ったんですねヽ(*^^*)ノ
私も行こうと思ってるけど、なかなか時間が・・・(^^;;
父ちゃん感動物に弱いから、たぶん大号泣するんだろうな~v-406
チョコランちゃん気持ちよさそう~v-410洗い立てのシーツって太陽の匂いがして気持ちいいですもんね♪
2008年03月16日(Sun) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

