ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 錦織圭君大健闘!TOPスポーツおたくな日 ≫ 錦織圭君大健闘!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

錦織圭君大健闘!





土曜日の夜をワクワクしながら待っていた♪

ATPワールドツアーファイナル!

ジョコビッチと圭君の試合がっ!

夜の9時から、ツアーファイナルのハイライトも♪

このショット凄かったよねぇ~♪
痺れたね~💛
なんて言いながら、、、観てました^^






土曜日は姉の家のでかいテレビで観ておりました^^




もつ鍋を食べながら♪


2014111607.jpg


ビールもススム君なモツ~!
今年初の鍋はモツでしたwww

プリプリのウマウマ~でしたよん!




2014111609.jpg



ジョコビッチとの試合!

2セット目凄かったですね!
頭脳プレーな圭君やっぱり凄い!
厳しい角度からのショットもサーブも決めて。
たぶん腕の調子も100%ではなかったと思う。。
でもあれだけの試合できたんだもの!
ジョコから1セット取ったのは圭君だけだもんね!
すごいことだよ~!!!


勇ましい顔だったなぁ^^

2014111610.jpg


負けてしまったけど、、、良い試合だった!
あれがグランドスラムで、5試合あったら、、、
わかんないですよ!
勝っていたかもしれない。
そのくらい、後半強い圭君だから!

来年がほんとに楽しみです♪


来年も鼻血が出るまで応援します!




そんな土曜日が終わり、、、日曜日~♪


ランは名札をもらって(笑)




2014111611.png



ダックス倶楽部というオフ会に行ってきました!


ダックスちゃんワラワラ~♪

2014111602.jpg



その様子は明日また☆

さぁ!明日から、またお仕事がんばりますか!








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   








関連記事

Comment

No title
編集
ダックスクラブって凄いですね!
ランちゃん笑顔で楽しかったかなあ~♪
楽しみにしてます!
一週間お仕事頑張ってね~(^-^)/
2014年11月17日(Mon) 07:46
お〜
編集
ダックスがワラワラと!
楽しかったかな?
飼い主達が一番癒される時間ですかね〜
短足軍団に囲まれた自分を想像すると
それも鼻血ブ〜ですわさ(笑)
では。
2014年11月17日(Mon) 08:25
No title
編集
おはぁ~(* ̄∇ ̄)ノ

長い一週間が始まってしもた~(;_q)

ぉわッ!!(゜ロ゜ノ)ノ
ダックスだらけ~♡ランちゃんが一番いい笑顔だ~♪
右から三番目の奥にいるダックスちゃん。。
ワッチ~が飼ってたワンコに似てる~(*^^*)
2014年11月17日(Mon) 09:21
No title
編集
わぁぁダッちゃんが、いっぱい!!
可愛過ぎるぅ♪
みんな仲良く出来たのかな???
2014年11月17日(Mon) 13:17
No title
編集
すごーい!!
ダックスでもみんな個性があるねー
ランちゃん、いつも通りのよい笑顔♥
こんなにたくさんで喧嘩にならへんのー?
次の更新が楽しみ♪
名札が一瞬「ラソ(らそ)」に見えたわよ~(笑)
2014年11月17日(Mon) 14:51
No title
編集
わ〜ッ!ダックスちゃんがいっぱいだー♡♡♡
ランちゃんもだわっちさんも友達いっぱいできたかな〜♪
どんなだったか楽しみにしてますね〜!
こんな大事な日にまで、アレを着てくれて、ランちゃんだわっちさんありがとう!!

PS あの生地・・・探してみたんですけど・・・なかった(涙)
引き続き探しますね〜♡
2014年11月17日(Mon) 20:15
No title
編集
こんなにたくさんの...ダックスが!!
すごいなぁ(^O^)/

ランちゃんの名札さ、なんか味があるね♪

私ね、小学生の頃にダックスに噛み付かれたことあるの(T_T)
親友のおうちの子だったんだけど小型犬とは
思えない凶暴な子だったわ~^^;

私がワンちゃん大好きだけど腰が引けるのは、ダックスじゃなくて!
コリー犬なのだw
幼稚園児の頃に、太ももをマジに噛まれてから、どうにもダメだ~
なんとか克服したいわっ!
だって、ワンちゃん大好きだもんね♪
2014年11月17日(Mon) 22:19
Re: No title
編集
クローバーの愛さん

とてもランが楽しそうで良かったです!
ワンコがたくさんいて神経使っちゃうかと思ったけど
わりと馴染んでいるランを見て安心!
こういうのも慣れなんですかね^^
2014年11月17日(Mon) 23:46
Re: お〜
編集
ローちゃんパパさん

いやいや~!
ワンコ達も意外な一面を見たって、、
パパママさんが沢山いましたよぉ~^^
うちの子可愛いのは当たり前なんだけど、
皆個性があって、可愛かったですよ~^^
今回は鼻血より、、うるうるきちゃった(笑)
ランがあまりにも可愛くて💛
親ばかです!
2014年11月17日(Mon) 23:50
Re: No title
編集
ワッチ~さん

右から3番目って事は、ちょっと後ろになってる
ブラックタンの子かなぁ^^
似てる子いると懐かしくなるよね^^
だわっちも、チョコに似てる子いるかな?
って思ったけど、今回はいなかった~です^^
でも楽しい会でした^^
2014年11月17日(Mon) 23:52
Re: No title
編集
ちゃびまろママさんへ

こんなにたくさんいると仲良くなるっていうか、
皆好き放題遊んでいて面白かったです!
広い場所だったから、それも良かったのかも^
不思議とダックス以外に吠えていたラン。。
デカイワンコとか来ると吠えまくってましたwww
2014年11月17日(Mon) 23:58
Re: No title
編集
ECCAさん

それが、こんだけ多いとまったく喧嘩とか無いの!
広い場所で開放的だし、ワン達も気持ちよさそうだった!

ランも結構楽しんでたので、行って良かったって思います^^
名前ね!でもこのシールで名前覚えてもらったから
よかったよ~^^v
2014年11月18日(Tue) 00:01
Re: No title
編集
Keeさん

ダックス祭り~♪でしょ(笑)
こういうとこでランがどうなるか心配だったけど!
割と元気だったわ^^

やっぱり可愛いですよ!この赤の服!
Keeさんが作ってくれたんだもの!
大事に着ます^^

あっ!この前のカラーね!
無いよね~!!!(笑)
大丈夫!
今日のカラーも素敵だったよ💛
またお願いするね^^v
2014年11月18日(Tue) 00:05
Re: No title
編集
冷奴さん

いいですよねこのシール(笑)
なんか、犬の幼稚園的で名札~♪
ダックス倶楽部じゃない人にも、、ランちゃん!
って声かけられてうれしかったですよ~^^
名札ずっとつけようかなwwww

実は私も、子供の頃犬に噛まれた亊あるよ。
で、ワンコダメだったんだけど、
小型犬を友達が飼って、それを見にいって
だんだん慣れて、飼ったら!うひょー💛
可愛くて仕方ないです^^
噛まれた亊一度もないのですよ^^
2014年11月18日(Tue) 00:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

