ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ポティロンの森オフ会♪TOPラン ≫ ポティロンの森オフ会♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポティロンの森オフ会♪





ダックス倶楽部のオフ会に初めて行きました!



ダックス25ぴき!ワラワラ勢ぞろい!
最初は圧倒されたけど、ダックスちゃん達が集まると
みんな違っていて可愛いこと♪


ランはこんなにたくさんのワン達と行動するのは初めて。



名札をつけて参上だっ!

2014111611.png




着くなりルンルンな足取りな、ラン子💛


後ろから着いていくの~。









みんなおしゃれなお洋服でしよ~!


そして小っちゃくて可愛いの💛



ラン子、、、大丈夫かぁ!?


2014111702.jpg



仲良くなれるの?
そんな不安もありながら、ドッグランに着いた~!



広い所大好きだからね!

ポティロンの森は、茨城だけど近いわ!
成田インター降りたら30分くらいだから、だわっち、
1時間ちょっとで着いちゃった~^^

とっても気持ちの良い場所でした^^


他ワンと戯れる事無く、、
ランは一人でゴロスリ~、、、、
やっぱランは犬見知りしちゃう。。。


2014111703.jpg


だけども、ダックスちゃんがあまりに多いので、

ランも、近づかれては、ビックリしながらも、

だんだん慣れてきたみたい、、、

2014111707.jpg


進歩だな~♪


2014111708.jpg


ほんとデカイわ!


だわっちは、ランがデカイこと証明されたわ!
だって25匹いる中でランが一番重かったんだもの。。

アハハ~(--;)
ビックリです。。。ビックリったって、そりゃ平均よりやや重め!?
とか思ってたけど。。。
そんなダックスいなかったT T

でもラン子はフードファイターだし、、、
健康だし、、、体格が良いって事で自分の中で納得していたり、、汗


まっ!いっか~♪


2014111709.jpg


こんな姿を見てるだわっちも、嬉しくて♪

ラン、、犬並だよ。。。

よしよし。。頑張った!




2014111711.jpg

ランもワンコと遊べるんだぁ💛




そんな楽しいドッグランの後に記念撮影♪

そこでまたまた発見したのが、、、


たくさんいるワンコの中に交じりながら、、、

見つめるランちゃん💛



2014111713.jpg




うんうん💛



2014111714.jpg



なんか、、、うるうる。。。。

よい笑顔でこっち見てくれてる。。




2014111715.jpg



そんな初体験なラン♪

8歳でもまだ乙女です💛


2014111712.jpg


そんな時間をたくさん作ってあげたいと思いました💛


次はノア王子頑張るっちゃ!

今日はこのへんで!

まだたくさん写真あるのだけど^^/









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   









関連記事

Comment

No title
編集
ダックスもいろんな色の子がいて
楽しいですね!
私はチョコちゃんなカラーが好きですけど
ってランちゃん 1番重かったの?
お隣のブラックタンの子の方が大きく見えるけど
ランちゃんの方が。。。 ?    あぅ    笑

ランちゃん凄く楽しそうみ見えますよ~♪
2014年11月18日(Tue) 06:31
No title
編集
オフ会楽しそう~(*^^*)
ランちゃん犬見しりとは思えない集合写真よ♪
すごく楽しんでるね~(*^^*)
2014年11月18日(Tue) 07:46
No title
編集
ダックス山ほど♪って、様子を想像しただけで
ニンマリしちゃいます!
ラン子ちゃん、犬見知りだったのですか?
すっかり克服出来たご様子ですね♪
2014年11月18日(Tue) 09:19
No title
編集
こんにちは(^^♪

ランちゃんの犬見知り、一人でゴロスリしちゃってる~(^^)
少しづつお友達ともなれてきて良かったですね!

たっくさんのダックスさん・・
ランちゃんが一番大きかった(^^)
写真も中央で、ランちゃん可愛いですね~

こういう時って、ノアくんどうしてるんですか?
オフ会とか行った事ないので気になります・・

ランちゃん、また楽しめるといいね☆
2014年11月18日(Tue) 12:06
No title
編集
さすがフードファイターですね!笑
ランちゃん大きいんだ~☆
丈夫で健康な証拠でだわっちさんは安心ですね^^
ラテもチワワにしてはいい体格してる方だと思ってるけど
ノアくんと比べるとどうかな~
ダックス大集合で楽しそう!
次回はチワワ大集合かな~♪
2014年11月18日(Tue) 12:38
No title
編集
ウホッ( ̄O ̄)ダックスパラダイス~♡
ダックスがこんなに集まってもそれぞれ違う♪
十犬十色だね~( 〃▽〃)

昨日の似てるって言ってたワンコさん、ブラックタンの子の後ろにいるワンコだよ~♡
2014年11月18日(Tue) 17:22
No title
編集
わぁわぁ~~いいなぁ~~~
ダックス25匹なんていたらもうわたしメロメロだわ。。。。
どのワンちゃんもみんなかわええ~~~~~
その中に入ってランちゃんお目目が輝いてる。
だわっちさんを見つめる瞳が愛おしいね~~~
ランちゃんは ほかのワンコと仲良しできるんだね☆いいな♪
お天気もとってもいい感じだったし 見てるだけでいい気持ちになっちゃった。
2014年11月18日(Tue) 18:10
そぉ~か~?
編集
らん子さん大きかった?
ん~ 写真で見るとそぉ~でもない気がするよ~
皆とあらり変わらんようだが...
まぁ~そんな事はきにせんと
楽しかったらいいんでないの~
元気な証拠!
乙女だもんね(笑)
では。
2014年11月18日(Tue) 19:11
No title
編集
清々しい!!
清涼な風が吹き抜けていくような写真ばかりだぁ~♪
ランちゃんの見上げる眼差しが、すごく満足気(*^_^*)
良かったね~みんなと仲良く出来て、ゴロゴロして
気持よく過ごせたらハッピィになるよね☆

そして、そんな子たちを見ている側もすごくハッピィになれるんだ(〃∇〃)
全部の写真から映画を見ているように、伝わってきたよ~ん(^O^)/
2014年11月18日(Tue) 19:16
Re: No title
編集
なっち!!!さん

ダックスのカラーってすっごかったです!
個性ありあり~♪
私もチョコの色好きです^^
最初に飼った子だもの~♪
でもランってシルバーダップルでも白が多いのね!
他ワンのダップルちゃん見ても白が多かった~。
病気とか心配だわ!

って、、ラン、、、見た感じはあまり変わらんけど
胴体が重いらしい、、、
詰まりすぎっ(笑)
2014年11月18日(Tue) 23:38
Re: No title
編集
aoringoさん

意外とランちゃん、馴染んでましたwww
広い場所で、こんだけ多いと圧倒されてる!?(笑)
でも、ランの笑顔楽しそうでした^^

こういう場所広くて気持ちいいですね^^
2014年11月18日(Tue) 23:40
Re: No title
編集
ちゃびまろママさん

ダックス祭り~♪ですよ^^
いろんなカラーでいろんなお洋服www
なんとも言えない楽しさでした♪

克服出来たかどうか、、、でも後半は
疲れたのか、吠えまくって帰ってました(笑)
2014年11月18日(Tue) 23:42
Re: No title
編集
チョコ・アンのパパとママさん

ワンコにはワンコの世界があるのか、、、
ラン、ダックス以外の子が近づくと
吠えてましたwww
なんでぇ!?
大きさ?形?

写真の時は、たまたま中央だった感じで^^
でも、この多さだと、どうしたって、
ちゃんと撮れないよねー(笑)

でも、ランが終始笑顔で私の方見てて、、
思わずそれに感動しちゃった(笑)
2014年11月18日(Tue) 23:45
Re: No title
編集
ラテ母さん

そうなのぉ~!
結構ランは小顔の割には胴が太い(笑)
だからあまり目立たないけど、、、実は。。
だって体重聞いたら、みんな軽いんだもの~!
えぇ!?って2回聞いたわっ!

ラテちゃんよりノアの方がだんぜんデカイよ。。

ってことは、うちダックスでもチワワでも
デカイって事ね。。。偶然!?www
2014年11月18日(Tue) 23:48
Re: No title
編集
ワッチ~さん

ダックスっていろんなカラーあるねぇ!
そっか!ブラタンの後ろの子ね^^
茶色のワン子💛

そうよね、同じ色ワン見ると思いだすよね~^^
私もチョコと同じ色撮ってみたりしちゃった^^
2014年11月18日(Tue) 23:51
Re: No title
編集
sienaさん

ワラワラ勢ぞろいで楽しかったです^^
ランも最初は緊張してたけど、広い場所だから
開放的な気分なのか、、あまり吠えずにいたよ!
他のワン子達も結構、ワンコ苦手な子いたみたいだけど
まったく喧嘩とかなかったし、大丈夫だったよ!

ダックス集まると、怖い物ナシ!?
ってか、多すぎて、それほどワン達も気にならないのかな^^;
思い切って連れていって良かったよ^^
2014年11月18日(Tue) 23:55
Re: そぉ~か~?
編集
ローちゃんパパさん

ラン子、、プププ♪

小顔なんですよ(笑)
だから目立たないだけぇ~www
胴体がね!すんごい詰まってるの♪
もう何が詰まってるかわからなーい^^
でも贅肉的なのがそんなに無いから、
体育会系女子だね!

あ!飼い主と一緒かも。。。アハハ。。。
2014年11月18日(Tue) 23:58
Re: No title
編集
冷奴さん

そうなんです!
ランちゃんの顔がすごく可愛くて💛
親ばかなんですが、何度も見ちゃう!
だって、遠くから見つめてるんだもの^^
しかも笑顔で。。。
お友達の出来ないわが子を見守る母の気分♪

あ~、、、母さん嬉しいっ!
そんな気分です!
2014年11月19日(Wed) 00:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

