ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ポティロンの森でオフ会その②TOPラン ≫ ポティロンの森でオフ会その②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポティロンの森でオフ会その②






ポティロンの森ダックス倶楽部オフ会♪

今日もちょいとおつきあい~♪


ポティロンの森←ポティロンの森はだわっちの家から
車で1時間と10分で着いちゃいました!!
以外と近かった茨城県!

しかも広いしお散歩最高!年間パスポート1500円だって~♪
ちょと欲しくなっただわっちです。

ドッグランも広くて景色が良かったんだ~^^








ランは、いろんなワンコと触れ合っていました~^^

そして、ランもなでなでしてもらったり~♪



2014111808.jpg



ランちゃんの体格の良さを証明されたり~wwww



2014111805.jpg



とっても、可愛いお洋服着たダックスちゃんを
見るのも楽し~!


手編みのニットで、しかもワン達のお顔入りで♪
これ可愛いよね!
お揃いで着てたりして♪



2014111806.jpg



ダンディなお洋服とか~^^



2014111807.jpg


そんな、ワン達を見てるだけで、楽しかった~♪




ラン子はこの笑顔でオッケーかな(笑)

2014111809.jpg


ドッグランでたっぷり交流したあとは、

BBQランチ♪



ラン子が好きなお肉~♪


2014111812.jpg


肉よぉ~💛

肉肉っ💛


2014111810.jpg



世界がパァ~~っとしたお顔(笑)


2014111811.jpg


ランちゃん解りやすくていいわぁ(笑)

この笑顔が見れて良かったです^^


ほんとに楽しかったポティロンの森オフ会!


最後は、、待てレース。
おやつを前に、どれだけ待てるか、、、レース!

ランはもちろん、、そんな我慢できないので、、、
早速アウト!!!なのでいませんよ(笑)



2014111815.jpg


2014111817.jpg


ほんとに!ヨシっ!って言うまで食べないんだね~!
おりこうだぁ。。。
って、、当たり前!?

ラン子ダメよぉ~ダメダメっ!



そんなランちゃん、後半は疲れたのか尻尾が下がり気味w


2014111818.jpg


3時に退散!そして5時前には家に着いてました^^


近い~♪


ワン友さんとまた行きたいなぁ💛


お家に帰ると、、、


お留守番していたノア王子。。。


2014111813.jpg



もう、ご飯くれくれ体制www



ノアたんお留守番おりこうでちた💛




2014111814.jpg




ノアたんには、メロンパンのおもちゃをおみやげ♪

顔より大きいメロンパン遊ぶノアを明日は♪




長々皆さんおつきあいありがとーっ!










いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   









関連記事

Comment

No title
編集
待て対決中のワンコ達みーんな赤系の服っ!   

おかしいなぁ。。。  ランちゃんも赤系やったはず。  笑


ランちゃんでも白、多目なんですか?
そんな風には見えへんけど
本当はもっと白いところ 少ない方がいいんやね。  知らんかった。。。
2014年11月19日(Wed) 05:46
ほぉ〜
編集
まてまて競争もあったの(笑)
やはりお約束の早期離脱でしたか
そこが、らんちゃんの良い所だからね!

ノアさんお留守番か〜
沢山のワンコがいたら
かえって疲れちゃう王子だもんね〜
お土産貰って良かったね〜
では。
2014年11月19日(Wed) 08:28
No title
編集
楽しいオフ会でしたね♪
ランちゃんの笑顔は、此処でも最高です♡
ワンチャン達のお洋服も色々で目の保養です!
可愛いですね♡

ノアちやーん、大きいメロンパンのお土産嬉しいね(^-^)/
2014年11月19日(Wed) 08:58
No title
編集
お肉を前にしたランちゃんの笑顔、サイコー(笑)
お友達にいっぱい会えて、良かったですね♪

潰されそうな程の大きなメロンパン抱えるノアくん
可愛過ぎます♡
2014年11月19日(Wed) 14:00
No title
編集
ランちゃん待てなくて姿なしなんやぁ(笑)
ランちゃんってそんなにデカかった?
うちのマンションには10kgのMダックスちゃんがいるからね^^;
ぼきはお留守番やったんやね
ずっと気になってました(^_^;)
みんなと上手に遊べたランちゃんと
お留守番のノア王子
どっちもお利口さんやったね(^^♪
2014年11月19日(Wed) 16:53
No title
編集
あっち見てもダックス!こっち見てダックス!笑
みんな可愛い服着てるね~♡
手編みの服着てる子達までいるし~(*^^*)

あら☆ノア君やっぱりお留守番してたのね~~
偉い偉い♪(^o^)v
2014年11月19日(Wed) 18:16
Re: No title
編集
なっち!!!さん

ほんとねっwww
赤系のワンコ沢山いたねぇ~!
だわっち、ランの亊見てたけど、速攻食べて、どっかいっちゃって(笑)
他ワンの写真撮ってたわ~www

ランの毛日差しの中で見たら、他ワンより
白かった!家だとそんな風に見えなかったけど、
白が多いのね~!とか言われたよ。
確かに他ワンとはちょっと違うカラーだなぁ。って思った!
なんか、ダップルで白が多いとあまり良くないって
聞いた事があるけど、、まぁ今のとこ健康ですけどね。
あまり気にしてないけどね^^
2014年11月19日(Wed) 23:08
Re: ほぉ〜
編集
ローちゃんパパさん

そうです!早期離脱です!!!!
もうちょっと待てると思ったが、、、、
うーん、飼い主が甘いからねぇ。。
でも、多頭飼いのワン達ってやっぱり
しつけ大事なのかしら~。
すっごく、待てが長くてお利口だったわよ!
尊敬だわ~^^

ノアは結構お家が好きなので、違うとこで
遊んでやります^^
ここにいたらハチャメチャ王子になっちゃうし^^;
2014年11月19日(Wed) 23:12
Re: No title
編集
クローバーの愛さん

ワンコ好きには、たまりませんな会ですよ!
だって、ダックス沢山で色も洋服も様々おしゃれさんで^^
とっても可愛かったです!
しかもこんだけ多くて、広いドッグランだと
皆結構遊び回っていて、楽しかったです^^

とても気に行った場所なので、
ノアも今度連れてってあげたいです^^
2014年11月19日(Wed) 23:14
Re: No title
編集
ちゃびまろママさん

そぉ~なんですよ!
BBQでランったら、、、お皿にあった肉!
スキを見て食べちゃったんです。。。
狙っていたんだね~^^;
肉食べて~、遊んで~♪

もう帰ったら、爆睡でしたわwwww
そんなランが好きですけどね^^
2014年11月19日(Wed) 23:17
Re: No title
編集
ECCAさん

ランは速攻消えて行きました。。
目の前のおやつをパクリして。。。^^;
我慢っていうことを、これから教える自身がありません(笑)

10kg!
そりゃすごいね!ラン6.8kgだから、、、
そんなに重くない!?
でも。。最近小さいダックス多いの~。
ランの時代は普通だったのよっ!多分www
2014年11月19日(Wed) 23:19
Re: No title
編集
ワッチ~さんへ

そうそう!なんかワンコ服にも興味が湧いた~!
ニットの洋服はすっごく素敵だった。
だって、手編みで顔も作ってるし。
一生ものだよねぇ。
あー。。作れたらいいけど。。。

ノア王子以外と、のほほん♪としてて、
帰ったら、メロンパンと遊んでました^^
2014年11月19日(Wed) 23:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

