ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ メロンパンとぼき!TOPノア ≫ メロンパンとぼき!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メロンパンとぼき!





ノアの顔よりデカイメロンパン!


うまく噛めないのに!



この勇ましい顔の王子(笑)





ひょ~ぃ♪と投げると。。


必死に格闘中!

でもなかなか、お口で噛んで持って来れない!

ノア王子どうする!!!




2014111903.jpg





何かふぎゃふぎゃ!言ってるよ♪

このメロンパンは、ピーピー鳴るでち!




2014111904.jpg





ころがしながら、、、こっちにやってきた!



2014111905.jpg






よしっ!捕えろっ!





2014111908.jpg





やったね!ノアたん💛



ママに持ってきてくれたのね~♪



この顔に萌え~💛




2014111906.jpg





でっかいよぉ!メロンパン💛





2014111909.jpg



メロンパン気にいってくれて良かったわ💛


関東にもいよいよ冬の寒さがやってきそう!

電気ストーブ出しました!

コタツは、、もうちょっと先かな!

でも週末あたり、、出すかなぁ。。。




ノア&ランは、もう占領してます(笑)





2014111901.jpg


まるい背中見て、、ほっこり~💛









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   









関連記事

Comment

No title
編集
こんばんは♪

ノアくんのメロンパン
「はいでち」に萌え~❤
電気ストーブの前で寝そべる背中に2度萌え~❤

関東地方はまだ電気ストーブだけで大丈夫なんですね~
こちらはもうこたつにエアコン 電気カーペット
フル装備な感じです   汗
2014年11月19日(Wed) 23:24
No title
編集
必死に咥えて持って来てくれる王子
なんて可愛い!!
落とさないように一生懸命
ぎゅ~って噛んでる顔に萌えるね~♥
ストーブの前はわんこの指定席やね
アツアツになって占領してるよね^^;
2014年11月19日(Wed) 23:44
No title
編集
可愛いねぇ~ ノア王子
ちっさな短いマズルで一生懸命咥える姿が。。。

チワワって小さいからなんでも一生懸命に見えて
ちょっとお徳な存在?   笑

ノア王子、 涙焼け マシになりました???
2014年11月20日(Thu) 06:32
まだ?
編集
そぉでしたか!
こたつは出してないの?
家は自宅も設置済みだし
こっちは毎晩、エアコン全開ですがな〜
朝起きて車に行くと 窓はパリパリだし
すっかり 真冬と変わりません(笑)

ストーブに群がるワンコには
何となく癒されるっすね
見てるだけでなんだかあったかな気持ちになるよね(笑)
でも、ワンコ達は早くこたつ出して欲しいと
願っていると思いますよ〜
では。
2014年11月20日(Thu) 07:59
お久しぶりです^_^
編集
こんにちは☀︎お久しぶりです^_^
土曜日にめまいの専門の病院へ行ってめまいをおこして検査をしたので今まだちょっと調子悪くてなかなかコメントできませんでした(>_<)
左の耳の神経が弱ってるそうです。また来週の土曜日に病院へ行きます。

ノア君のひっしな姿すごくかわいい〜♡
癒されます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ストーブの前で2匹くっついてかわいい♡
うちは、そらくんがストーブの前でのんびりしてます。
2014年11月20日(Thu) 12:12
No title
編集
ノア君、おっきなメロンパン咥えて
ドヤ顔が可愛い~
仲よく並んで、温まっている姿を見ると
多頭飼いって良いなぁ♡って羨ましくなります

2014年11月20日(Thu) 12:31
No title
編集
メロンパン、お口いっぱいに含んだノアくんのお顔、
たまらないですね!!
かわいすぎる~☆☆
そしてストーブの前で仲良くまったりしてる二人の後ろ姿は
ほんと癒し・・
二人とも背中がご立派^^
2014年11月20日(Thu) 12:48
No title
編集
こんばんは(^^♪

ノアくん、大きなメロンパン気にいってくれてますね~♪
ノアくんの顔より相当大きいですよね(^^)

ホントに寒くなってきましたね!
ストーブの前の陣取り合戦・・
我が家は、人間様よりワンコが陣取ってます(笑)

だわっちさん宅も、一緒っぽいですね☆
2014年11月20日(Thu) 18:21
No title
編集
あら、ノア王子ったら~
自分のお顔より大きなメロンパンくわえちゃって~( ̄q ̄)))
お利口さんにお留守番してたから遊んでほしいのね♡

ダンゴムシになってる~ww
うちはもうコタツ出してる~♡
今日もコタツむりになってたし( ̄▽ ̄;)
2014年11月20日(Thu) 19:41
No title
編集
ノア王子
闘志が漲っている。
格闘しているお姿素敵~♡
「はいでち」のお顔萌え~♡
あのメロンパンを加えている口元が
可愛すぎです。
さすが王子参りました。

2014年11月20日(Thu) 21:43
編集
メロンパンを咥えるノアたん、カワイイーーっ!(≧∇≦*)
何かに似てる…何かに!
…と思ったら、レッサーパンダだ~♪(*'▽'*)
2014年11月20日(Thu) 22:30
Re: No title
編集
くうこむママさん

ノアは投げっ子遊びが好きで、
なんでも挑戦してる(笑)
メロンパンさすがに大きいから
持って来れないと思ったら、、、、
持ってきたぁ💛
2014年11月20日(Thu) 23:32
Re: No title
編集
ECCAさん

そうなのよね~!
王子って投げっ子が好きでさぁ^^
お家でも十分な運動量なわけよ。。割とwww
ぎゅうーっ!!!って持ってくんの💛
くんのーっつ💛

萌えすぎてしまいます♪
2014年11月20日(Thu) 23:34
Re: No title
編集
なっち!!!さん

そうよね!またダックスとは違う可愛さ!
うるうるしちゃった目で見るしね^^

投げっ子してても、もう必死なんだもの^^
可愛くて!

ノア王子涙やけは、ちょっと茶色が薄くなってきたけど
涙腺からやっぱり涙が出るから、、
うーん。。。涙量が多くなる原因が解らんのよね。。
毎日ふきふきしてケアしてるんだけどね。。
2014年11月20日(Thu) 23:37
Re: まだ?
編集
ローちゃんパパさん

今日はさすがに!しまった!って思いましたよ!
でも先週までは平気だった~。
うーっ!いよいよですなぁ。。

ワンコ暖かいとこ好きだよね^^
ワンコ飼うまで、ワンコは寒さ知らずかと思ってた(笑)
最近、外で飼ってるワンコ見ると、、、
部屋に入れたくなるよ~(笑)
2014年11月20日(Thu) 23:41
Re: お久しぶりです^_^
編集
ミーさん

お久しぶりです!
調子が悪いのですね。。めまいの原因は耳なんですね。
メニエール病っていう耳鳴り!?の病気になった子がいましたけど
それと似た感じですか?
良くなって欲しいですね。

ノアは投げっこ遊びが大好きで、ほんとに楽しそうでしょwww
遊んだあとは、ストーブ占領でち^^
2014年11月20日(Thu) 23:45
Re: No title
編集
ちゃびまろママさん

多頭飼いだと、それぞれの個性が面白いですよね~^^
こういう時って、ちゃんと分け合って暖まってたり(笑)
なかなか、可愛いですよ^^
見てて^^
2014年11月20日(Thu) 23:47
Re: No title
編集
ラテ母さん

メロンパンより顔が小さいけど、めっちゃ、
ガブリしてたノア王子。
持ってきてくれました💛

背中ねぇ~!!!(笑)
もっこり!むっちりなペアですよね。。
汗!!!
2014年11月20日(Thu) 23:49
Re: No title
編集
チョコ・アンのパパとママさん

ほんと!今日は急にさぶくて!焦ったぁ!
いよいよ冬ですね!

温かい場所探すの得意なワンコ達!
お家でそうしてのんびり、、ほっこりしてくれてるのは
嬉しいことです^^
2014年11月20日(Thu) 23:51
Re: No title
編集
ワッチ~さん

コタツムリな季節です!
いよいよ!
あー。。一週間早く出してれば良かった。。
今日、、いきなりサブくなって、、、汗

ランは潜りに潜ってラッコみたいですwww
2014年11月20日(Thu) 23:53
Re: No title
編集
ぷりてぃくぅーさん

ノアの投げっこ遊びの時の瞳が好きなの~!
めっちゃ獲物狙ってる顔で^^
ノアでも獲物とらえる本能あるんだね~^^

はいでち!ってくれるって事は
だわっちの為に!?💛

とんだ勘違いおばさんかしら?
2014年11月20日(Thu) 23:56
Re: タイトルなし
編集
あーさん

レッサーパンダ!www
確かにちょっと似てるかしらね!
目力強すぎだけどぉ(笑)
2014年11月20日(Thu) 23:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

