ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お寒ぶぅ~ございます!!!TOPワンコとの生活 ≫ お寒ぶぅ~ございます!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お寒ぶぅ~ございます!!!





今日はさぶかった!!!

冷たい雨となった関東。。帰りに津田沼フォルテで買い物したら、

鍋のスープのコーナーにあった、小冊子♪





色んな鍋あるやーん💛

こう寒いと鍋が美味しい季節ですね!

なんてったって簡単だし。。

えーえー。一人でも作っちゃいますよ。

んで、次の日もレシピ変えて鍋ーーーー♪
とか、、余裕でできますよねん💛


あ!でも今日は鍋じゃないの!
カレーの残りがあるから。。。--;


こんなのや♪

2014112002.jpg




あんなのや♪



2014112003.jpg


そういえば、世の中では『えのきダイエット』が流行ってるそうよ!

エノキだけに存在する「エノキタケリノール酸」という脂肪酸。
これに内臓脂肪を減少させる働きがあるみたい!!!

鍋に入れるエノキ♪キノコ鍋とかもいいね^^

あとご飯を炊くときに、エノキのミジン切りを入れて
カサ増しするとよいよね~!
ちょっとエノキな香りで~^^
ちょいとエノキで痩せないかしら~~!

そんな、こんなで妄想が広がるだわっち。。
スーパーの小冊子をみながら、寒い夜を過ごしておるのだ。



ワン達は、、最近。。


寒いらしい。。



今日は、普段見ない寝姿でおったよ。。


器用に寝ています(笑)

2014112004.jpg

ちゃんと布団に入っておるね~(笑)
イビキもかいて気持ちうよさげ~www



朝のランも、、、


あれ、、いないな、、、って思ったら、、、


2014112005.jpg


器用に、、潜りなさる。。。^^:


2014112006.jpg


ちゃんとカバーしてたのに、、、、


2014112007.jpg


寝床いっぱい、ありますね!!!


何処でもラン~♪^^;

まぁ、、自由なランが好きなんですけどね^^


2014112010.jpg

ですねぇ!ノアたん。。

今週末はコタツ布団を干して~!

出しましょねぇ~♪

それまでは、、ちょいと包まっていてね!


2014112009.jpg


ミノムシ、、、ノアたん💛










いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   






関連記事

Comment

編集
すっごい寒かったですよね(>人<;)
ランちゃんもノアたんもあったかい所探すの上手ですね♡
こてつも今日は寒すぎたみたいです。
カタカタ震えてご飯も食べなかったんですけど、エアコンとホットカーペットつけて、服着せたらやっとご飯食べてくれました。なんだったんでしょう、一体(笑)
2014年11月21日(Fri) 02:59
No title
編集
ミノムシノアたん可愛い!
チワワは寒がりやけど
ダックスも結構寒がりなんですねぇ。

セナまも地方は寒いですけど
セナまも家は夕方西日いっぱい取り込んで
日暮れと同時にWカーテンで暖気閉じ込め作戦で暖かです♪

今週末は温かいって~♪
2014年11月21日(Fri) 04:13
No title
編集
おっつ~v(・∀・*)

うん!これからの季節は鍋に限る!!
毎日でもいいわぁ♡

ぬくぬくな毛皮を着ててももう寒いよね~(-""-;)
暖かい場所を求めてさまようラン子ww
2014年11月21日(Fri) 12:58
No title
編集
かわい~♪ちゃんと上手に寝床を作っちゃう(^^)v

寒いから~ランちゃんもノアたんも寒がりさんのワンちゃんだ。
この包まれていると安心するんだよね(^_-)-☆
2014年11月21日(Fri) 13:31
No title
編集
温かポイントが好きなのは、わんもにゃんも一緒ですよね~。
お布団もほかほかにして、コタツの登場なんですね?
週末が楽しみですね!
お天気になると良いねぇ。
2014年11月21日(Fri) 15:36
No title
編集
うわぁ~(≧▽≦*)ノアたんもランちゃんもサムサムやねっ
昨日は寒かったぁ~まろたんもぬくもりを求めてましたもん!
この気温の変化私のカラダがついていけないわっ ←風邪っぴき
あたたまる鍋パしようね!鍋パ~♪

ダックスオフ会とってもにぎやかそうだね
ランちゃんみんなと挨拶できるしすっかり溶けこんでる
たくさんのお友達からいい刺激いっぱいもらってきたかなぁ

ノアたんデカメロン伝説作っておくれ~ ワカチコン!
2014年11月21日(Fri) 15:54
いや〜
編集
帰ってみたら
なんだかあったか!
昨日は寒かったみたいですが
今日はね〜
しかも明日も暖かいらしい
こたつも出し損ねちゃうかもね〜
良い週末を!
では。
2014年11月22日(Sat) 01:01
Re: タイトルなし
編集
Keeさん

そうよねぇ!だのに、、、今日はなぜ!?
あたたかーい!小春日和っていうか初夏って思うくらい。
でも夜はちょと冷えましたね^^
コタツ出したけど使わない今日でしたwww
2014年11月22日(Sat) 23:25
Re: No title
編集
なっち!!!さん

ミノムシだったけど、今日は脱ぎ捨てたわwww
めっちゃ暖かだったよねぇ!
京都も?
お出かけしたかしら~♪
後で、見にいくよん♪
2014年11月22日(Sat) 23:26
Re: No title
編集
ワッチ~さん

鍋って思ったけど、今日はぬくぬく~
暖かい陽気!なに春~?
みたいなぁ~(笑)

ラン子も綺麗さっぱりして、ドテチンでねてまふww
2014年11月22日(Sat) 23:28
Re: No title
編集
冷奴さん

コタツを今日出したのよ。
でも千葉県めっちゃ暖かくて、、、
コタツの出番ナシでしたが、、
ラン子、もうインしてましたわ~。
んで、暑くなって腹だし~www
2014年11月22日(Sat) 23:29
Re: No title
編集
なっつばーさん

お天気は良すぎな位晴天!
んで、、暑かった~www
コタツ出したけど。。。

まぁ、今後活躍するだろうし、
ランがこもる場所だからね^^

ノア王子はコタツの中は入りませんけどぉね^^
怖いのかしらん。。
2014年11月22日(Sat) 23:32
Re: No title
編集
ぽんちゃろうさn


寒サムだったよね!ぽんしゃ、風邪っぴき!?
暖まる物食べて寝るべし!
舞妓はんひぃひぃーとかぶち込んだら、、
汗出て治るかも!
なんて、、、原始的な意見でスマンwww

でも今日は暖かくてきもちわるーい(笑)

鍋パする頃は寒くなってるかにゃ~♪

デカメロン伝説!!!
懐かしい~♪
ワカチコ!ノア(笑)
2014年11月22日(Sat) 23:35
Re: いや〜
編集
ローちゃんパパさん

ほんとよ~!
なにこの暖かさ!気持ちわるー。
って思ったら、、、地震が起きましたね。
久々に聞いたよ~おの警報音!

ランがコタツに逃げました!
お利口さんだった(笑)
2014年11月22日(Sat) 23:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

