ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPワンコとの生活 ≫ 三連休初日は!

三連休初日は!






天気の良い休日初日!

こういう休みの日は貴重!
掃除、洗濯、コタツ布団を引っ張り出して干す~!

でも、コタツ要らない位暖かでしたけどね^^;
でも休みのうちにやっておかないと!
来週また寒くまるみたいだしっ!

そんなお家で、バタバタしながら、錦織圭×アンドレアガシの
ドリームマッチを見てました~♪



圭君が、チキンラーメンのひよこちゃんにwww








めっちゃ似合ってますねぇ~^^

試合の時に見え隠れする、ひよこちゃんのバッグとか
可愛いですよね!非売品なのかしらねぇ!


そして、面白かったのが修造とアガシとMチャンコーチとのダブルス(笑)


2014112204.jpg


修造、、、喋りすぎー。。。な面白さ!
でも、修造ショット素敵でしたよ~^^






そしてワンコ達は!

トリミングに行ってきました!





2014112201.jpg




ランちゃんは、こういう時は乙女なラン子です💛




2014112203.jpg




ノア王子もトリミングに行ったけど♪

帰ったら、メロンパンに夢中でした(笑)




2014112206.jpg





少し、涙焼けが消えてきました!


どうだろっつ!?


良くなるといいなぁ~。。。




2014112207.jpg






しかし、、ラン子。。。


この寝姿は、乙女だいなし。。。





201411222318357bc.jpg



明日はお出かけしようかなぁ~♪

皆さん良い休日を💛







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   






関連記事

Comment

No title
編集
ランちゃんかわいい(^з^)-☆
今回のアクセは和風ティストに感じられて
それでいて華やかで、乙女度がアップしているね〜♫
女子力アップした(((o(*゚▽゚*)o)))
2014年11月23日(Sun) 00:11
編集
おはようございます。
昨日はあったかくていいお天気でしたね〜!
そんな日は家事もはかどりますよね〜(笑)

トリミング ランちゃん女子力UPですね(o^^o)
ノアくんなみだ焼け減ってるみたい!
メロンパンがお気に入りなのね🎶
2014年11月23日(Sun) 09:45
No title
編集
ノアくん涙やけ改善してきてよかったですね^^
めちゃうれしいです☆
フードがよかったのかな?
このままきれいなお目目になるといいですね!

テニス、いつも見てる緊張感ありありの試合もいいけど、
ちょっと力の抜けた楽しんでるプレーを見るのもいいですね^^
あまり詳しくない私としては
こちらの方が見やすかったり♪

ランちゃんの角がまた生えますね~^^
2014年11月23日(Sun) 16:45
No title
編集
ノアちゃんの涙やけよくなってきてるんやね
イケメン王子完全復活も間近かな?
乙女なラン子さん・・・
乙女じゃない寝姿に今回はモザイクなしやね(笑)
でもこーいう天真爛漫さがランちゃんらしくていいね♥
2014年11月23日(Sun) 17:08
No title
編集
ランちゃん、おリボン可愛いね♪似合ってるよ~
ノアくん、お目目大きいね、落っこちそう♡
我が家も、連休明けからの寒さ対策で
灯油を買いに行って来ま~す
2014年11月23日(Sun) 20:24
No title
編集
面白かったですね~
さすが魅せる修造っ!?    笑
あの3人の中やったらやっぱり錦織選手 ひよっこやねぇ。
マイケル・チャンコーチも面白かった♪

確かにランちゃん その寝姿はどうかと。。。   うん。    笑
2014年11月24日(Mon) 06:11
Re: No title
編集
冷奴さん

女子力UP♪こういう時は乙女に見えるわねw
来月はお正月バージョンの飾りをつけてもらうの♪
今年はどんな飾りかな~^^
2014年11月24日(Mon) 23:38
Re: タイトルなし
編集
くうこむままさん

暖かい休日でしたねぇ^^
ノア減ってるように見えるけど
まだ日によって涙が多い日とかあるんだよね。
今日は茶色い汁でてないなーとか。。
出る日と出ない日の違いがわからんわぁ。。

メロンパンめいいっぱいガブリしてるのが可愛いでしょ💛
2014年11月24日(Mon) 23:40
Re: No title
編集
ラテ母さん

実は、フード色々試したけど変わらなかったから
元のフードに戻したたの。
だからフードが原因じゃないみたい。
でも、まだ出る日と出ない日があって
改善とはまだ言えないんだけどねぇ。。

ランちゃん今回はリボンつけたけど、すぐ取れちゃったの!
残念!
2014年11月24日(Mon) 23:43
Re: No title
編集
ECCAさん

ノア王子、涙焼けになる日とならない日があるの~。
まだ改善とは言えないけど、こまめにふきふきしてます。
フードは結局元のフードに戻したんだ。
フードが原因でも無いみたいなのよねぇ。
老化かしらっ!!!

ラン子、モザイク無かったわね(笑)
良く見たら、、見えちゃてるねwwww
2014年11月24日(Mon) 23:46
Re: No title
編集
ちゃびまろママさん
 
12月からグッと冷えるみたいですね!
灯油かぁ。石油ストーブが一番温かいですよね。
昔はその上で餅とか鍋焼きうどんとかイモとか
焼いたな~(笑)
今はファンヒーターがほとんどでしようけど、
あれ、良かったよなぁ。。
2014年11月24日(Mon) 23:49
Re: No title
編集
なっち!!!さん

なっちさんも見た~?♪
面白かったよね、修造(笑)
よくしゃべりながらプレーできるもんだわ(笑)
マイケルチャンコーチの目が好き~♪
鋭くて^^

ラン子ちょっと(*ノωノ)ハズカシイ姿よね^^;
2014年11月24日(Mon) 23:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL