ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 紅葉を見にいきました。TOPおでかけしました ≫ 紅葉を見にいきました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紅葉を見にいきました。






天気の良かった休日♪

せっかく良いお天気だし、紅葉も見ごろだし、、

ちょっとお出かけしよう♪
と、最初は養老渓谷に行こうと思っていたが、
花輪インターから大渋滞!
木更津まで100分!
うーんこりゃちょっと無理だなぁって思って、
成田方面に向かいました~。

行先変更で成田山新勝寺に♪








2014112312.jpg



有名な鰻屋 川豊さん。
ここは初詣に来ると食べます!
めちゃ並ぶから、先に名前書いてから参拝して
戻ってもまだ待つ感じだけどね。
でもふっくらして美味しいです。



2014112314.jpg




2014112304.jpg




2014112309.jpg




2014112311.jpg




2014112306.jpg




2014112310.jpg




2014112315.jpg




2014112316.jpg


やっぱり、寺院と紅葉って素敵ですね^^

そして、成田山の帰りにどこか公園に寄ってみようかと

ワンコと行ける公園を検索して行ってみた、佐倉城址公園!

ここがまたまた!素敵だったのデス♪





2014112313.jpg




2014112307.jpg


その様子はまた明日~☆


明日からまたがんばろ~!






いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   








関連記事

Comment

No title
編集
いいですよね~ 紅葉
この良さって海外のヒトもわかるんでしょうか?
お寺と紅葉、お城と紅葉いいですよね~♪

私もセナまもとお城へ急がないとっ!    笑
2014年11月25日(Tue) 05:43
No title
編集
紅葉きれいですね~♪
晴天に寺院に紅葉のお写真、最高です^^
ノアくんランちゃんお揃い着てはりきって歩いてますね。
keeさんのお洋服とってもかわいいですよね☆
我が家も冬用も作ってもらわなくちゃ~
2014年11月25日(Tue) 06:42
No title
編集
葉っぱが赤や黄色に色づきとても綺麗ですね~♪
この景色に感激しました!
ランちゃんもノアちゃんも嬉しいでしたよね♪

そうそう!
ランちゃんに、そっくりのワンちゃんに出会いました♡
笑顔迄!
心の中でランちゃーんって呼んでた私も笑顔でした(*^^*)
2014年11月25日(Tue) 08:05
おっ!
編集
また、綺麗な写真ですね〜
紅葉も見頃なんでしょうか
こちらはすっかり冬なんですけどね〜(笑)
そして美味しい物も食べた様で
お高いのでしょうか?

お店で食べると本当に美味しいですよね

こんな季節だとデジイチも活躍できますな
沢山撮って上達してくださいな
オイラは三連休は引きこもりでしたよ
年末の大掃除をすこし先取りして
お風呂を完了させました
ちょっと楽になるかな〜
後はカミさんと昼寝三昧でした(笑)
では。
2014年11月25日(Tue) 14:28
No title
編集
ノアたん、ランちゃん、おでかけ気持ちいいね♪
佐倉城址公園の駐車場イチョウ並木だったんだ
あそこホコリがスゴーい印象しかないわ(笑)
こんなに立派に色づくんだぁ 素敵だなぁー

成田山の紅葉もきれい~!
私も川豊のうなぎ大好き♪
高騰してるからなかなかおクチに入らないケドね。。
2014年11月25日(Tue) 18:52
No title
編集
わあ☆紅葉だ~
もう、北海道では散ってしまったよ(ToT)

私ね、このランちゃんノアたんが乗っている
車がいいなぁっていつも思うの♪
私も乗ってみたい、いやいや、こういうのに
鳥のケージを載せて移動させるって楽かなって^^;
2014年11月25日(Tue) 21:48
Re: No title
編集
なっち!!!さん

それこそ、京都なんて海外から紅葉見に来るでしょ!
鮮やかな色って寒暖の差がある日本ならではよっ!
びゅーてぃほー♪
って成田山でも沢山いたわよ♪
なぜが、ランの模様に驚いていて、写真パシャパシャ
撮られておりました^^;

2014年11月25日(Tue) 23:02
Re: No title
編集
ラテ母さん

この晴れた日に、渓谷に行かないで、
ここでよかったかも~。
渓谷の紅葉もまた素敵なんですけどね^^
まだチャンスあるので行きまっせ♪

そうなの!Keeさんの洋服シンプルで着やすいやっぱり。
だから私も次作ってもらうよ^^v
2014年11月25日(Tue) 23:04
Re: No title
編集
クローバーの愛さん

そうなんですね^^
ランちゃんそっくりな子いたんですね^^
会いたいわぁ♪
思いだしてくれて嬉しいです💛

ランノアは成田山でみんなに注目されちゃって
写真パシャパシャだったんです。
なので、帰りに広々した所でリフレッシュしました^^
2014年11月25日(Tue) 23:06
Re: おっ!
編集
ローちゃんパパさん

鰻はたべませんでしたよぉ~!
初詣に食べるので、お楽しみにしてるんです^^

成田は鰻が美味しいお店が多いので、結構
リーズナブルにも食べれる所が沢山ありますよ^^

三連休引きこもりでしたか!
でもねぇ~。わかる気がするっ。
だって離れて暮らしてると、、週末やること
いっぱいですよね!

過去経験あり(笑)ですからぁ♪
2014年11月25日(Tue) 23:10
Re: No title
編集
ぽんちゃろうさん

佐倉城址公園、いくつか駐車場あったけど
イチョウ並木のとこは素敵でしたよ~!
初めて行ったけど、たまたま素敵な景色見れて良かったわ!
千葉はまだまだ穴場ありそうよね♪
ドライブしたいわぁ♪(笑)

鰻ね!私も初詣の時だけあそこ行くの。
やっぱり美味しいよね^^
2014年11月25日(Tue) 23:14
Re: No title
編集
冷奴さん

そうなのよね。千葉は結構遅いの紅葉。
房総なんかまだ見ごろは来週末から先なんだよ~!
北海道は早いけど、色も綺麗でしょうね^^

あ!このカート!いいよ!
しかもカートゲージ離せるから、
持ち運びもできるの♪
電車に乗るときはカート外して乗れるし、
めっちゃ楽だよ~!
確かに鳥さんも移動便利だよ!
12000円位だよっ♪
2014年11月25日(Tue) 23:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

