ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 佐倉城址公園♪TOPおでかけしました ≫ 佐倉城址公園♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

佐倉城址公園♪






成田山新勝寺に行った帰りに

まだ夕方までは時間があったので、

どこかワンコと行ける公園を探して見つけた公園♪







紅葉はあまり期待してなかったけど、
成田山の人ごみの散歩より、、
思いっきり走らせてあげたいと
思い初めて行ってみたら♪



そこは黄金色だった💛




2014112501.jpg


黄金色で、少し日も傾きかけていて、、

なんともいえないキラキラ☆


ノアもランもこの光景は初めてだと思う。

でもワンコは色盲だって聞いた。。。

でもこの光は眩しく感じるだろうか?

どう感じるのかなぁ、、って気になった。


2014112502.jpg


光を気にしてると思ったら、、、


いや、、そうではないッ、、ぽい。。^^;



銀杏のかほりがぁ~!



めっちゃ気になるワン達、、クンクン嗅いでおりましたっ!

いつも嗅いでるだろっ!


2014112509.jpg




こんなにきれいな色が解らないと思うと、、



ちと残念だけど、、、、


広い所で気持ちがいいのは感じてるよね!



2014112503.jpg




赤い色は、君達に、、


どうやって見えるのかな?



2014112504.jpg




話は、できないけど、、


でも、君達が楽しそうにしていれば、、、



それでいいね。




2014112505.jpg





何かを、きっと感じてるよね。。






2014112508.jpg



だわっちが一番カンジてるよ。

自然の美しさを。

君達がいなかったら、なかなか出かけられなかったよ☆



沢山、いろんな場所に行こう^^


色褪せない思い出で、いっぱいにしよう!




2014112507.jpg












いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   









関連記事

Comment

No title
編集
昔は色盲って言われてたけど
ワンコも色見えてるらしいですよ。
信号もちゃんと見分けられるらしいです。
ヒトのように鮮やかにちゃんと認識は出来ないみたいやけどね。
だわっちさんの感動はちゃんと伝わってますよね♪

セナまも家の近くに銀杏並木のキレイな所ないんで羨ましい!
2014年11月26日(Wed) 06:18
パチパチ
編集
いや〜
綺麗に撮れてますよ〜
日が傾き始める時間というのも
良かったのかな?
なんだか眩しくてキラキラと
周りが見える時間でしたか?

ワンコに見えるのかどうかはね〜
まぁ微妙なんですけど
のびのびできたら嬉しいのではないかと!
顔と尻尾で判断して下さい(笑)
では。
2014年11月26日(Wed) 12:34
No title
編集
ほんと、ワンコ飼ってなかったら
あそこいこう、ここいこうって中々ならないし
自然が感じられるのはワンコのおかげ♪
ノアくんランちゃんが、紅葉の中でとっても様になってる!!
素敵なお写真です^^
2014年11月26日(Wed) 12:52
No title
編集
佐倉城趾公園だ~☆
大好きな方のブログでよく登場するので
なんだか親近感♪

とってもきれいですね~!
わんこはきっと飼い主さんの目を通したきれいさを
飼い主さん経由で感じてるのでしょうかね~^^
嬉しそうですよね☆
2014年11月26日(Wed) 13:41
No title
編集
きれ~~♡
上を見ても下を見ても黄金色~(*´ω`*)

あら。。ノア&ラン子は銀杏の素敵な香りが気になったのね♪笑

うぷぷ( ̄q ̄)))確かにいつも嗅いでるね。。笑
だけど食べたら旨いんだよ~♡
2014年11月26日(Wed) 19:08
Re: No title
編集
なっち!!!さん

そうなんやぁ!鮮やかではないけど
見えてるってことは、より濃い色を見るのって
良いことかもね~^^
一緒に彩りを感じたいなぁ^^

銀杏は多いですね関東!
でも香がなんとも~^^
茶碗蒸しに入れたら美味しくて好きですけどね^^
2014年11月26日(Wed) 23:04
Re: パチパチ
編集
ローちゃんパパさん

そう♪?そうそうそうそう?
キャッハー💛

でも、ちょっと日が傾いてなんともいえない
黄金色だったよ~。
あの景色すごい綺麗だった、。
なんか私がワンコと歩いていたら、
写真撮ってるおじさんが、これ、写真展に出すけど
写ってますがいいですか!?って言われたの(笑)
思わず、、いいですよー♪
とか言ったけど、、(*ノωノ)

あたい、、モデル~♪

いやいや、、ワンコでしょうね(笑)
2014年11月26日(Wed) 23:08
Re: No title
編集
ラテ母さん

やっぱりワンコと自然の中にいるってのが
一番素敵ですね。
写真もそうだけど、ワンコが居なかったら
そこまで、写真とかも撮りたいとか思わなかったかも。
いろんな場所で沢山写真撮りたいなって思います。
チョコの時に撮れなかったのを後悔もしてるの。
2014年11月26日(Wed) 23:11
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

そうなんですね!
佐倉城址公園に来ている方がブログされてるんですね^^
ボーダーちゃんかな?
ここは広いし、ドッグランみたいに放したりはできないけど
とてもお散歩には良い所でした^^

違う季節でも行ってみたいと思います^^
またその時は写真でちゃんと撮れてたらいいな^^
2014年11月26日(Wed) 23:14
Re: No title
編集
ワッチ~さん

なんかお金運つきそうな、黄金色でした(笑)
でも、ノアランはウンに似た香しい銀杏に
夢中でしたっwww

ぎんなん、、、クシにさして、焼いてさぁ~
きゅーっと熱燗!!!

ウマウマ~なお正月迎えたいわっ💛
2014年11月26日(Wed) 23:16
No title
編集
こんばんは~

佐倉城址公園って紅葉の時期も綺麗なんですねー!
銀杏の色がすっごくキレイ☆
香しいニオイは・・・カンベンシテクダサイですが。笑
ノアくん&ランちゃんも秋をたっぷり満喫出来たでしょうねU^ェ^U
私も来年はLaniと行ってみたいです♪
2014年11月27日(Thu) 00:33
Re: No title
編集
Laniママさん

佐倉城址公園すっごく広くて季節感ありそうですよ!
春は桜も綺麗みたいだし、枝垂桜もありました^^
蓮池もあったり、なかなか楽しめそうな場所です^^
ぜひ行ってみてください♪
2014年11月27日(Thu) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

