ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ コタツと愉快な仲間達♪TOPワンコとの生活 ≫ コタツと愉快な仲間達♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コタツと愉快な仲間達♪





朝から寒くて、、ボケていたのか。。。

だわっちはスマホを忘れて出勤!

あー。。。貴重な通勤時間での皆のブログ見たり~。
昼休みに見たり~♪
帰りの電車で見たリー♪
っが!できなかった今日。。。ショボンヌ。。

なんか、、とってもつまんなかった~(笑)

電車でスマホ見てる人をついじーっと見てしまい、、、
変なおばさんな、、だわっちでした。
いやぁ~。スマホって、、、無いとつまらん(笑)

遊びにいけなくて、ごめんちゃんこ。。


今日は、ほんとに寒かった!!


コタツ用意しておいて、、良かったわぁ。。


こんな料理がいいですね💛







だわっちは、辛いの大好きです♪
ヒーハー言いながら食べるです💛




そんなコタツ周りは、視線がいっぱい。。




2014112610.jpg




コタツ出したとたんに、コタツついてなくても
入り浸りのラン♪


でも食事中は、出てきます♪


そして笑顔~www





2014112603.jpg




あー。。。この笑顔に弱いだわっち。。

おやつの、、ふかし芋をあげましたwww

もう、、コタツでふかし芋って、、本格的ですな(笑)


そして、左を見たら、、、





2014112615.jpg




ノア王子!


睨んでマス^^;




2014112616.jpg





あぁ~、またコタツと愉快な仲間達の季節ですなぁ~♪

皆さん、風邪ひかないように、今年乗り切りましようね💛







2014112614.jpg













いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   










関連記事

Comment

No title
編集
おはようございます!
スマホ、忘れたら一日がっかりですよね!
めちゃ分かります~~

ランちゃんの笑顔、相変わらずめっちゃかわいい♡
寒さよりお芋さんですね^^
この笑顔が見たくて、ついついいっぱいあげちゃいそう!

ノアくんは涙やけ改善されてますね!
どんどんきれいになってるような☆
ますます男前になっちゃって、どうしましょうね~^^
2014年11月27日(Thu) 07:02
No title
編集
つぶらな瞳で見上げられたら
KOされちゃいますよね♪
ランちゃん、ノア王子二人とも
ツボをしっかり押さえた
カワイイ表情です♡
2014年11月27日(Thu) 08:25
No title
編集
こたつと仲間たち♡
我が家とそっくりそのままなので
ニヤニヤしながら見入ってしまった~^_^;
ランちゃんはいい笑顔だし、ノアたんのガシっとお手手も
たまらん可愛さなんだわぁ~(*^。^*)
見られながら食べるのも慣れだよね♪

スマホ忘れ、手元とか寂しいよね。。
そういう時に依存してるなぁ~ってシミジミ思うワタシ^^;
2014年11月27日(Thu) 11:02
No title
編集
こんにちは(^^♪

スマホ忘れての出勤って、ドヨ~ンってなりますよね!
毎朝、確認忘れないようにね(^^)

コタツ活躍ですね~
ゆかいな仲間たちが(笑)

ランちゃんの笑顔、ノアくんのテーブルに手がガシって!

わが家もコタツだすぞ~来週こそは(笑)

ランちゃん、ノアくん、みんなコタツに集まれ~ですね☆
2014年11月27日(Thu) 12:17
コタツで鍋だよね〜
編集
そんな夕食が楽しく美味しい季節ですね〜
でも、ワンワンは御一緒出来ません!
違う物を貰うしかないね〜 真っ赤だし(笑)
湯豆腐やシャブシャブだったらね
少しは同じ物を頂けるのかな〜

ローもコタツが出てからは
入り浸りだよ!
しかもとっても気持ち良さそうに寝るし!
穴蔵犬だからしょうがないのかしら?
DNAに刻まれているのかもね〜(笑)
では。
2014年11月27日(Thu) 12:37
No title
編集
スマホ忘れるとガックリくるねー(-_-;)
ランちゃんコタツがついてなくても入ってるの?(笑)
ホント天真爛漫やね~(^。^)
その笑顔はおやつ出しちゃうね(笑)
ぼきもしっかりコタツ握りしめてるね(^_^)
楽しそうなコタツやけど掃除が大変になるもんねぇ
・・・と言うことで面倒くさがりの我が家では
今年もコタツはなしです
2014年11月27日(Thu) 15:29
No title
編集
わかる~~~ww
スマホ忘れたらマジで辛い。。笑
なんていうの?手持ちぶさた?!

コタツに一度入ると抜け出せない。。朝は特に。。笑
2014年11月27日(Thu) 17:51
No title
編集
わかります~。
私もよく忘れちゃいます。
昼休みにブログ見れずがっかり。
あと充電切れも多々あります。
充電器持ってる人探して借りたりしてます(ははは)
ノア王子のがしっ!!とした手好きだな~。
2014年11月27日(Thu) 21:13
Re: No title
編集
ラテ母さん

ほんと~!電車の中って貴重な
ブログタイムなんですよ(笑)

ランはいつも嬉しそうですよね^^;
食べ物に絡むと(笑)
ラテちゃんは、スマイル笑顔だけどぉ^^

ノアの涙焼けは、少し治まってますね。
茶色が薄くなってきてるから
生え変わって白くなんないかなぁ。。。
期待してるけど。。まだ解らないわぁ。

特に何をケアっていったら、蒸しタオルで
お目めを温めて、そのあとに清浄綿で
ふき取り、、そのあとジメジメしたままだと
嫌なので、ティシュで抑えて乾燥。(笑)
これ帰ってから一回だけなんだ~。

だから、良くなるかは、、、
まだ解らない(笑)
2014年11月27日(Thu) 23:23
Re: No title
編集
ちゃびまろママさん

もうコタツワールドで、、、
コタツ周りをあっちこっちから
覗く2ワンwww
コタツの上を必死に見てるのが
また、、たまらんのです(笑)
2014年11月27日(Thu) 23:26
Re: No title
編集
ぶっちーさん

ほんとスマホっていろいろ便利だもの~!
電車で読書してる人ってかっこいいって思うけど、
スマホいじっちゃうwww

コタツの上は掴めそうでつかめない、、
上りたいけど上がれない。。
微妙なコタツ。。
視線を感じながらも、楽しいでっす^^
2014年11月27日(Thu) 23:30
Re: No title
編集
チョコ・アンのパパとママさん

スマホ忘れるなんて、今までそう無いのに
何考えてたのか。。。
もう一度朝のシーンを振り返ると、、、、
行き際に、、、ランがうんPをしたさ。
それで、あーっ!っていいながら除去して、
その前は、スマホ充電器を鞄に入れていたから
もう、除去した後はスマホを入れた気になっていた
らしい。。。

って、、そんな説明いらんわなーーーー^^;

おっ!チョコ・アン家もコタツですね!
寒いじょー!!!もう寒いっ!
2014年11月27日(Thu) 23:33
Re: コタツで鍋だよね〜
編集
ローちゃんパパさん

そーねっ♪鍋ねっ!
でも一人じゃ寂しいからみんなで、、
ワイワイやりたいわーん♪
でも、プチツと鍋も食べてるwww

そうそう鍋もね、ネギ入れなければ
ワンコ食べれるもんね。
ネギ後から入れるかな(笑)

ランはDNAか入り浸りだけど、、
ノア王子はコタツ絶対入らないもん。
ビビりなのかしらね~(笑)
2014年11月27日(Thu) 23:37
Re: No title
編集
ECCAさん

ランなんて、コタツ準備してる敷マット出した
瞬間にゴロスリ~💛してたわ(笑)
一年ぶりーっ♪みたいなwww
干している時に、、ランの香がしたわ(笑)

コタツは暖かくて、、夜そこで寝ちゃう危険がwww
もー。。。夜中に気が付いたら、、
湯だってますわ~^^;
2014年11月27日(Thu) 23:40
Re: No title
編集
ワッチ~さん

スマホ忘れると、困る事多いわよねっ!
もう、戻れないでしょ(笑)
20代の頃は携帯無かったのにフツーだったのにねwww

朝!!!朝!!!
辛いわよねぇ~。。もう嫌っ。さぶいっ!
でも、朝決まった時間に起こしてくれるノア&ランは
ものすごーく、、役立ってます(笑)
2014年11月27日(Thu) 23:44
Re: No title
編集
ぷりてぃくぅーさん

ぷりてぃくぅーさんは、、まだ依存してない方だわっ!

だわっち久しぶりに忘れたもんで、、
会社で、いつもよりおしゃべりでした(笑)
実は、気にしない時間が必要なのかもね!

ノア王子ゴツイけど、手は割と普通~www
2014年11月27日(Thu) 23:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

