ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ピザの耳♪TOPワンコとの生活 ≫ ピザの耳♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピザの耳♪






今日はピザを焼いた♪

焼いたっていったてぇ~♪市販のマルゲリータピザを
アレンジして、アボカドとチーズを乗せて♪

これがいつもの定番ピザなの♪



ん、、、でも簡単でうんまいの💛

最後はバジルソース♪これは自前でこしらえて
ストックしていたものをかけるの~♪

まいうー♪よん♪

2014112702.jpg



ランが今日も、、目がランラン♪



2014112707.jpg


コタツに短い前足引っかけて、、、

期待感いっぱいの笑顔www


弱いわぁ!


下もヨダレも物凄くなってきて。。


2014112704.jpg



ランはダメです!

って言いながら。。。

ピザの端っこのカリカリあげちゃう、、、


ノアはお利口だけど、、、


凄い目が。。。

めっちゃ訴えてます。。



2014112708.jpg



ノアたんは手から口にあげても
あーんしん💛



2014112709.jpg




だけどラン子は、、


素早すぎて、、、


置いて、その瞬間を撮ろうとしたが、、、



2014112706.jpg



無理だった。。



2014112705.jpg



そして、また笑顔。。


笑顔が取り柄なランです。。


取り柄っていうか、、食い意地の顔だけだけど。。



2014112703.jpg




ピザ、、食べ過ぎましたwwww




おやつに柿~www




2014112710.jpg

懐かしのノア王子💛









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   





関連記事

Comment

No title
編集
ランちゃん、ホント素早すぎ‼︎
わかるわーウチのディジーと同じパターン。
連写にしても、まともなのが撮れない。
ランちゃんには、定点カメラで位置を
セッティングして、オヤツを。
カメラはスローで撮ってみるとか?

ノアたん、カキを抱きしめてる♫
これ、カキはカキでも、牡蠣だったら、
抱きしめてるのは、だわっちさんに入れ替わるんでしょう(≧∇≦)
2014年11月28日(Fri) 00:28
No title
編集
ピザおいしそー!!
ランちゃんじゃないけど、私もそんな目で写真見ちゃった!!笑
ランラン♪
ランちゃんがフードファイターになるの分かる気がします。
だわっちさんちにいると、おいしい食べ物がいっぱい出てくるんだもの
そりゃ食欲もあがるってものですよ☆
2014年11月28日(Fri) 07:07
No title
編集
こんにちは(^^♪

ピザがとっても美味しそうでうね~(^^)

ランちゃんの、あの目で見られたら断れない・・
ノアくん、ボキのは?って可愛いですね(^^)

フードファイター健在ですね☆
2014年11月28日(Fri) 12:12
No title
編集
ランちゃんの笑顔は反則やんねー
食べ物差出してしまうよねー(^_^;)
ピザすんごい美味しそう♥
これはランちゃんのヨダレもぼきの目力も仕方ないね
料理上手でほんまうらやましい!!
一昨日ちぃが口の中の水分をどんどん奪われていく
パッサパサのおからケーキを作ってたわぁ
料理の上手い下手って遺伝するんだろうか・・・(^_^;)
2014年11月28日(Fri) 16:23
良い香りなんだよね~
編集
ピザね~
きっと我慢ならぬ魅惑の香りなんだよね
家も先週末はドミノピザの一枚無料で
Lサイズを2枚ぺろっとたいらげた(笑)
ピザーラ食べたいけど お得感がね~
耳にチーズが入ってるのも一枚頼んだので
ローさん大興奮(笑)
耳でも チーズはちょこっと付けて
あげました!
そんなやりとりがこたつで出来るのは
冬の良い所!  キッチンだと目線がね~短足だし

明日はお休みでお出掛けするのかな?
カメラを持って2ワンだと大変ですか(デジイチ大きいもんね)
沢山 写真撮るとどんどん腕が上がると思いますよ!
オイラは仕事ですけどね(笑)
では。
2014年11月28日(Fri) 18:21
No title
編集
やほ~(^_^)v

ピザ~♡大好きよ~♡
ワッチ~も市販のピザに更にチーズぶっかける~ww

今日もお目めがランランラン子♪
だってフードファイターだもんね( ̄q ̄))))
2014年11月28日(Fri) 20:25
No title
編集
ひと手間加えて、うまうま度アップですね!
アボカド乗っけたら、確かに美味しくなるね~~。
しかも手作りバジルソースですか!?
めっちゃ、ピザが食べたくなっちゃった。 (≧▽≦)

ふたりともお裾分けがあって良かったね。
2014年11月29日(Sat) 19:30
Re: No title
編集
冷奴さん

ランってば、、ほんと、、
くいしんぼーすぎて、あきませーん(笑)
定点カメラで位置ね、、、、
スローカメラで撮るね、、、、
よーしっつ!!!
頑張るぞーぉ~!!!!

ノア王子のこの写真💛
好きなんです^^v
2014年11月29日(Sat) 23:56
Re: No title
編集
ラテ母さん

いやいや!ランは生まれつきですね(笑)
もう、パピーの頃から、ものすごく食べるのが
早くて、、チョコがおっとりだったから、、
ほんとにビックリだったのよ~。。
ワンコって、、、こんなに早く食べるんだ、、ってね(笑)
2014年11月29日(Sat) 23:58
Re: No title
編集
チョコ・アンのパパとママ さん

ピザはね!
耳のカリカリのとこ、もらえると思って、、
実は、知ってるノア&ランなの^^
美味しいの知ってるよねぇ!
2014年11月30日(Sun) 00:02
Re: No title
編集
ECCAさん

ランって、、いっつもヘラヘラしてるよね。
でも、この笑顔にすっごく癒されてるわぁ。。
ラン子でよかったわぁ、
フードファイターラン子でもいいわ(笑)

ちぃちゃん!(笑)
可愛いわぁ!ママにおやつ作ってくれて~^^
ほんと可愛いよぉちいちゃん^^
もう、かーさんは、ちょっと牛乳でふやかして
食べてあげてーな(笑)
2014年11月30日(Sun) 00:05
Re: 良い香りなんだよね~
編集
ローちゃんパパさん

やっぱり育ち盛りのお子がいると、、
ピザも、Lサイズ2枚となぁ~!!!
あー、、そういうの男子がいると
頼もしいね♪

ローちゃんも♪
やっぱり!耳あげちゃうよね♪
そうね、冬はワンコも身近に家族が居て
嬉しいのかもね^^

コタツばんざーい♪

天気が悪いけど、明日は♪
写真DAYになりそうね^^v
2014年11月30日(Sun) 00:09
Re: No title
編集
ワッチーさん

きゃっほう♪^^v

ピザ美味しいよね^^
チーズ増量ってたまらんランラン♪

そして、ランのお目めもラン♪ラン💛
でした(笑)
2014年11月30日(Sun) 00:11
Re: No title
編集
なっつばーさん

ひと手間で意外とね!
美味しくなりますね^^

バジルソースはバジルの葉と
ニンニクと塩とオリーブオイルを
ブレンダーで混ぜ混ぜ!
後は冷凍してストックするの♪

パスタにも、チキン焼くときも、
ピザにも活躍しますよ^^v
2014年11月30日(Sun) 00:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

