ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 暖かな休日TOPノア ≫ 暖かな休日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暖かな休日

春とおり越して初夏!?

いやいやいや?!ホント暖かかったですね。
皆さん素敵な週末をお過ごしかと思います。。。

そんな中だわっちのブログを見にきてくだすったのですね。。
感謝!感激!いつもありがとうです!

今日も初夏!?みたいな陽気でしたね♪関東エリアだけかな?
だわっちママはワンコ引きつれ、船橋のららぽーとに行ってきました。
だいたいワンコの物はここで買います。
病院もあるのでそこで、注射したり、薬もらったり。。。
「ららぽ」でワンコの事すべて済んでしまうので、とても便利ですよ♪
だわっちがいつも行ってるとこです(^^)/


車に乗るとワンコ達はそわそわ!「ドッグラン?」「ららぽ?」
今日はお買い物いっぱいだから、ららぽだよぉ(^^)/

2008-03-17-02.jpg

ノア車にいるときいつも後部座席の真ん中で、じーっと前みてるの。

2008-03-17-03.jpg

ランは外を見るのが大好きで、外見てないと車酔いしちゃうので、窓を開けてます。
15分位で着いちゃいます。ワンコ達到着すると「ワン!ワン!」吠えて、
早くおろせぇ?!って訴えマス!(^^;)
元気ありすぎです。

2008-03-17-04.jpg

今日はドッグランでなにやらイベントしてました。
飼い主が待機してて、ワンコが遠くから呼んで、ワンコ達がダッシュ!
してましたよ♪
お買い物済ませてそんな可愛いワンコ達見てたら、、

2008-03-17-05.jpg

ちょっと!ちょっと!ちょっとちょっとぉ?。
ママぁ!
ノアチョコランには、ワンコが走ろうが関係ないだわん(??)
お家かえろうよ!!

(^^;)ごめんよぉ!飽きちゃったね。

2008-03-17-06.jpg

夕方には三匹すやすや寝てました。
暫くおねんね、、。

関連記事

Comment

こんばんわぁ~
編集
ドライブ&お買い物 みなさんおつかれさんでしたぁ~
かたまってみんなでスヤスヤ かわいいっ☆
ノアちゃん氷に反応かわいいなぁ
興味深々なとこがまたまたかわいいっ
ワンコ達ってなんでこんなにかわいいんだろぉ
毎日メロメロになっちゃうd(゜ー゜*)ネッ!
2008年03月17日(Mon) 00:38
編集
3ワンズ一緒のお買い物愉しかったみたいですね
遊んで疲れてお眠ですね
可愛いワァ

ノアちゃんは氷が冷たくてツルツルしてるのが
面白いのかな?

家のチャピモモ達は氷食べますよ
夏のお散歩から帰ってきた時にあげるように
なったら
モモは冷凍庫を開けると側に来て氷を
催促するんですよ

氷に病みつきになったみたいです(笑)
2008年03月17日(Mon) 09:51
編集
一箇所でなんでも出来ちゃうのは便利ですよねぇ★
我が家も来月は注射シーズンだッッ
それにしても氷ッッ
サッカーしてるみたぃv-238
きっと食べたいのかなぁ?でも取れない!!
ってカンジで一生懸命がたまりませんッッポチ
リンクありがとうござぃます~
我が家もぃぃですか?
2008年03月17日(Mon) 18:18
お返事です☆
編集
さなきち☆さま
ノアが最近覚えたお遊びですv-221
最近毎日氷とるとこ尻尾振りながら見てるんだわ。
「くれるのかなー♪」って期待の目してるんだもん。

チャピモモのまま☆さんへ
うちのノアは氷食べれないのだけど、
ペロペロ舐めては転がしてます。
ランはガリガリあっというまに食べちゃいます。
なんでも早ぁぃ~(笑)

ゆいっち☆さま
いつも見にきてくれて嬉しいです!
リンク是非お願いしまっす!ペコリ
2008年03月17日(Mon) 23:08
編集
こんにちわ(^0^)♪コメント有り難うございましたぁ~。嬉しいです!アハっ(^^;)ららぽーと行ったんですね~。わんちゃん用の物いっぱいあるのかな?我が家も今度行ってみますぅ~。ノアちゃん氷で遊んでますね~夏は凍り遊びいいなぁ~
2008年03月18日(Tue) 09:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

