ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 氷上のプリンスと、トナカイのラン子。どっちも好き。TOPワンコとの生活 ≫ 氷上のプリンスと、トナカイのラン子。どっちも好き。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

氷上のプリンスと、トナカイのラン子。どっちも好き。





羽生王子!!!中国杯からの怪我で。。


NHK杯では、残念でした。
あれだけ、、衝突して怪我したんだから、
滑るのも無理があったのかもしれないけど
きっと、羽生選手は出たかったんでしょうね。。






正直、、まだ無理しなくても、、いいよ!って思ったけど、。
羽生君、負けず嫌いだし、若いからね。

大丈夫!次があるさっ!

王子を応援します♪

しかし、、村上大介君!優勝おめでとうございます!
凄かったです。
ジャンプが安定してて、凄かった~^^
高橋選手みたいに軽やかに滑ってました~^^
これからの活躍期待します♪


さて~♪



もうすぐ12月☆


そろそろ、クリスマスのライトアップなんかも綺麗で、

慌ただしい、暮れがやってきますね!

去年のクリスマスで撮った、ノア&ランの写真。。。。


うーん。。。


やる気の無いワン子達。。。


昨年作ノア&ラン2014112904.jpg



着飾っているにはいるけど、、、


どうも、、


センス無いですね^^;



195995200_624.jpg

なんで、、ふなっしーが無造作に置かれてるんだ!?

緑のブランケットはしわがあるし、、スノーマン横たわって。。

ノアがぶちゃいく。。

とりあえず、、ランが笑ってる。。

って、、ランはいつもヘラヘラしてるしねっ!


あー。。こんなの去年アップしたのねっ。。

(*ノωノ)ハズカシイ。。。


よーしっ!

今年こそっ!


ラン!練習だっ!!!!





2014112902.jpg



よしっ!


トナカイだ!今年は!!!





2014112903.jpg



笑顔は、、、、よしっ💛


今日は、練習♪












いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   





関連記事

Comment

No title
編集
ランちゃん、なんて素敵なスマイル♪
二人とも、被り物OKなんですね~
羨ましいです

マロンは、着る物、被る物、全然ダメなんで
笑顔の写真なんか、絶対ムリ~(ToT)
2014年11月30日(Sun) 08:17
No title
編集
おはぁ~\(^o^)/

早いねぇ。。明日からもう12月だね~
1年があっという間に過ぎていく~~歳もとっていく~~

ランちゃんはいつで笑顔だから大丈夫!!
問題は。。。王子様?!笑
2014年11月30日(Sun) 08:46
No title
編集
こんにちは^_^

クリスマスの練習^_^

ノアくん、もっとリラックスして〜
ランちゃん、いい笑顔ですね(^_^)

ランちゃんのトナカイさん、ハマりすぎ(^_^)

ノアサンタさんを乗せて、ラントナカイさん
こないかなぁ〜☆
2014年11月30日(Sun) 09:38
No title
編集
NHK杯やってるとこ
通勤途中にあるよ~
うちの店から徒歩で15分くらいかな

センスないというか・・・
ノア王子のシケた顔(笑)
しかも怒ってる??^_^;
うちはりっちゃんだけで頑張れるのかっっ!?
2014年11月30日(Sun) 18:44
No title
編集
かわーーーいい(≧∇≦)/
たまらないわ♪仮装がこんなに似合う子たちはそうそういない。
これね、ノアたんとランちゃんが揃っていい感じだからね。
それで雰囲気がぐっとくるんだ( ´∀`)bグッ!

トナカイさん、萌え萌えだよ(*°∀°)=3
2014年11月30日(Sun) 21:42
Re: No title
編集
ちゃびまろママさん

うちも、ほとんどの被りものは取ります^^
でもしばらくは付けていてくれるので
シャッターチャンスを狙ってます^^
2014年11月30日(Sun) 22:06
Re: No title
編集
ワッチ~さん

そうよねぇ問題は王子よねぇ(笑)
なかなか、笑顔ないし、、
睨んでるし、やるきないし^^;
2014年11月30日(Sun) 22:07
Re: No title
編集
チョコ・アンのパパとママさん

ランのトナカイ似合ってますかぁ^^
よかった~買ってみて~♪

あとはどんな風にしようかなって
考え中^^

でもノア王子をどうアゲアゲするか
もっと、考え中。。。
2014年11月30日(Sun) 22:11
Re: No title
編集
ECCAさん

近いんだぁ!NHKホール!
そっかぁそこに羽生選手いたのねっ!

しけたノア王子をどうするか、、
今年はもっと!!!
ちゃんと撮りたいわぁ^^;

りっちゃん白いからクリスマス合うやん!
2014年11月30日(Sun) 22:12
Re: No title
編集
冷奴さん

ありがとーっ!
萌え萌えてくれて💛
トナカイのランにして良かったワン♪

そうそうノア王子が本気出してくれたら
もう最高なんだけどっ^^;
2014年11月30日(Sun) 22:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

