ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 泉自然公園に行ってみました♪TOPおでかけしました ≫ 泉自然公園に行ってみました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

泉自然公園に行ってみました♪







泉自然公園で紅葉を見ました♪



泉自然公園←こちら

紅葉が見頃で綺麗なところと聞いて、

行ってみました♪


今日はクリックすると拡大バージョンです^^






めっちゃ綺麗だったぁ💛



P1010514.jpg



近くにこんな綺麗な所あったんだぁ♪




P1010482.jpg



野鳥たくさんやってくるみたい!


今度は野鳥を撮りに行こう!


P1010474.jpg



ノア&ランも紅葉の鮮やかさ、、


解るのかな?




P1010523.jpg



こうして、いろんな所に連れていってあげたい。


P1010500.jpg


君達と一緒に過ごす時間は短いのだから。。

だから、たくさん、、いっぱい!


P1010509.jpg




思い出を作ろうね!!



P1010491.jpg



大事な時間。

あと何回行けるかな☆


P1010476.jpg


P1010456.jpg


P1010469 (2)











いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   










関連記事

Comment

編集
うわぁスゴくキレイ!( ゚∀゚)
お散歩にスゴくいいですね~。
2014年11月30日(Sun) 23:18
こんばんは☆
編集
こんばんは☆
寒くなりましたね❄︎風邪ひいてないですか?

紅葉の写真すごくきれいですね🎶
ノア君とランちゃん、いい思い出ができたね🎶

ワンコと、この子達とすごす時間は短いですよね。
だからあまり早く歳をとらないでって思っちゃいます。

これからもたくさんいい思い出作っていきたいなぁ^ - ^
2014年12月01日(Mon) 00:17
No title
編集
見事ですね~!
すっごいキレイですよねぇ。。。

ワンコと過ごす時間はとても短くて
とても尊いモノなんやけど 時間は
時間だけは誰にでも平等で無情に過ぎていきますよね。
でも、そんなセンチな事考えるのはヒトだけで
ワンコは今を生きる動物っ!
今現在いま、この時が幸せやったら幸福らしいです。
なんて書いたけど それがまた愛しい。。。
2014年12月01日(Mon) 04:33
No title
編集
すごくきれいな公園ですね。
もみじの葉っぱがとってもきれい^^
ラテモカの今年の紅葉は
落ち葉をみたくらいかな。。
ほんと、何回一緒に見られるか分からないんだから
毎年逃さないようにしなくちゃだ!!><
2014年12月01日(Mon) 06:49
まだ綺麗ですね
編集
ん〜
見頃なんですか?
やはり関東といっても
北関東とは全然違うな
まして新潟は落ち葉ですからね〜

ワンコとの時間は短いのはさ
あまり意識せず、日々 大事にしてたら
良いかなって!
魔法の時間だって思っております。
自分の子供だってさ〜成長早いのに
もっと早いワンコの事は考えずにおきます。
永遠のパピーです(笑)

いよいよ今週半ばには雪が降りそぉだよ!
一足早く 冬を感じてしまいそぉです〜
では。
2014年12月01日(Mon) 08:15
No title
編集
何度でも何度でも行けます(*^^*)
そして、この風景とランちゃん、ノアちゃんを見せて下さいね。
だわっちさーん
カメラ女子ですね♪
紅葉のグランデーションがとても綺麗です。
色んな落ち葉も綺麗で。。
ランちゃんの憂いなお顔が紅葉とお似合いです^_^
2014年12月01日(Mon) 09:12
No title
編集
ここの公園の紅葉見事ですね〜!!
下にも落ちてて、頭上も足下も紅葉だ☆
ランちゃんとノアたん葉っぱふみふみの
お散歩楽しかったかな〜?^^
2014年12月01日(Mon) 09:35
No title
編集
大きな公園なんですね。
わんこ達とも紅葉狩りは、落ち葉がイッパイな頃が最適ですよね~~。
綺麗な紅葉とのコラボ、素敵です!
これからも、たくさんの季節を一緒に楽しまなくっちゃね!! (≧▽≦)
2014年12月01日(Mon) 16:12
No title
編集
うわぁ~♡ちょ~キレイや~ん( 〃▽〃)
こんな中を散歩出来るなんて~♡
しかも野鳥さんもたくさんいるのね。。
うらやま~~(^o^;)
2014年12月01日(Mon) 19:26
No title
編集
ここきれいーーーー!
思わず行き先のリンク、調べてみましたー
ほんと見事。
撮りたくなるよねー
私はとうとうジャストに行けず。
また来年だなー
2014年12月01日(Mon) 23:31
Re: タイトルなし
編集
あーさん

めっちゃ綺麗でした^^
お散歩もすっごく広いのでまた行くのが楽しみです^^
2014年12月01日(Mon) 23:32
Re: こんばんは☆
編集
ミーさん

久しぶりです^^お元気ですか?
お身体の調子はどうかな^^

紅葉綺麗でした。
やっぱり赤ってワンコにも、、
何か違うなぁって思うみたい!
キョロキョロしながら落ち葉見てました^^
私の思い過ごしかもしれないけど、楽しそうでした^^

そうそう、、みじかいなーって思うのよね。
ほんとに。。
ましてやチョコの亊考えると。。切ないわ!

ほんとたくさん思い出作っていきたいです^^
2014年12月01日(Mon) 23:36
Re: No title
編集
ラテ母さん

大丈夫!ラテ&モカちゃんはこれから
たっくさん!いろんな所お出かけして💛
だって、最強コンビになりそうだものね^-^
すっごく楽しみだよ♪
2014年12月01日(Mon) 23:38
Re: まだ綺麗ですね
編集
ローちゃんパパさん

千葉は船橋あたりとか、房総ではまた違うんですよね。
今週末あたりでも房総なら見頃かもです^^

北関東は雪もちらほら、、狭いようで広いですね日本!
でもこの季節感の違いも列島の良い所ではないですかね^^
山あり谷あり(笑)

ワンコとの時間。
日々大切に☆ですね!
ほんと、、まだ大丈夫って思ってはいるけど
ふっとやっぱり、あれ?
若い頃と違うなって、、切ない時あります。

永遠の甘えんぼですけどね^^

新潟寒いのでお風邪気をつけて!
2014年12月01日(Mon) 23:42
Re: No title
編集
クローバーの愛さん

きゃは~💛ありがとうございます^^
こんなに綺麗な紅葉は久しぶりです。
なんか身近に素敵な所あるもんですね!

やっぱり千葉県人なので、千葉も美しい場所
あるのをお見せできたらいいですね!
とりあえず、千葉の公園探索です(笑)

カメラもってお出かけしますね^^v
2014年12月01日(Mon) 23:45
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

そうなんです!
近くにいいとこあった!あった(笑)
今まで行ったことなかった~!
桜の時期も蓮の花の時期も素晴らしいらしいです。
池もあって、鳥もやってくるとなると、、
出没します!だわっち!!!(笑)
2014年12月01日(Mon) 23:47
Re: No title
編集
なっつばーさん

この公園は季節ごとに楽しめそうです!
千葉に来た時は是非!
お散歩したいですね^^
ちょっとディズニーランドからは遠いけど^^
2014年12月01日(Mon) 23:49
Re: No title
編集
ワッチーさん

そうなの!素敵な公園発見しましたwww
野鳥も撮れるかどうかわからないけど
早朝こっそりワンコ置いていってみようかな(笑)
バレちゃいますけど^^;

2014年12月01日(Mon) 23:50
Re: No title
編集
くーちゃんさん

そぉ~なんですよ!
身近にありました紅葉(笑)
やっぱり、千葉はあまり高い山がないので
どうかと思ったけど、、
綺麗でした^^
くーちゃんさん見逃した!?
来年ワン達とのショット待ってますね^^
2014年12月01日(Mon) 23:52
Re: No title
編集
なっち!!!さん

京都の人でも綺麗だって思う?
嬉しいわぁ^^
撮ったかいあります💛
京都はもっと半端ない綺麗さなでしょうね!
私秋の京都がまだ行った事がないので!
来年は行きたいなーーー^^

時間だけは誰にでも平等。。
でも寿命は誰にも解らないよね。
もっと生きているだろうな、、って
思ってたチョコも
あっけなく死んでしまったからさ。。。
不安になるときがあるよ。

確かに、今のノアランを幸せにしたいと
ほんとに思うよ^^
2014年12月02日(Tue) 00:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

