ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いつも一緒に♪TOPワンコとの生活 ≫ いつも一緒に♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつも一緒に♪





昨日は紅葉を見ながら、あまりにも綺麗な
景色で、、ちょっとおセンチになったわ(笑)

だって、私は仕事人。一日一緒に居れたら
そんな事考えなかったかもしれないけど。。

土日の休みで、、あとどれだけ一緒にいれるかな~
って考えたら、、ちょっとね。。。

年間120日の休みがあったとしても、5年で600日。
6年で。。。ランは14歳。。


とかっ!!!^^;


だけども、チョコのように
急に病気するかもしれないし。。
だから、やっぱりたくさんの思い出を作りたい。
今じゃなきゃダメなんだなって思う、。

いやーん。。そういうこと考えると悲しくなっちゃうので、、



今を大切に!ですね!


ますます、

最近一緒に居たいMAXです!!



皆さん温かいコメント&拍手コメ!ありがとうございます^^



食事中、、私の左右に座る、ノアラン♪



近頃はソファーで昇降テーブルで食べるので、
左右に分かれる2匹♪

だわっちのご飯は食べれないけど、、

ランちゃん隣で嬉しそうなお顔♪

期待してるでしょ?







そう欲しがるから、、おやつをチョコっとあげます。

カルシウムがやっぱりよいかしら!

ノアも7歳、ランも、8歳、だんだん骨も弱くなるしね!


20141202.jpg


美味しいぞー💛



なんじゃー!?その歯は(笑)


むきーっつ!



20141203.jpg


何か、。言いたそうなこのお顔。

ランは、、、もう食べたくて、、、

いーっ!っとしてますのん?




ノアはというと、、左から、、、


静かに、、、見ています^^;





20141204.jpg


なんか、こうやって撮ると、ノアも歳とったよなー。

もっと一年前はもっと若かったんだよなー。


あー!!またネガティブ!!


だめよぉ~ダメダメ!



今日は、、イチゴを買いました♪


もうイチゴが出てた!

早いねー。


20141209.jpg




ノア&ランはイチゴが大好き!



ワラワラ、、騒がしいランと、、、




20141207.jpg




微動だにしない、、ノア




20141208.jpg





個性を発揮して、だわっちを楽しませてくれてます♪


いつも一緒にいようね☆








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   










関連記事

Comment

No title
編集
洋犬は和犬に比べたら
ちょっとはボケるのマシみたいですけど
それでもやっぱり怖くて
セナまものおやつも煮干増えました。
ちょっとは役立ってくれるかな?と。    笑

セナ、あんまり好きじゃないんですけどねぇ。。。
2014年12月02日(Tue) 06:51
No title
編集
こんにちは(^^♪

ホントいつも・いつも一緒にいたいですよね~
わが家も同じ気持ちです(^^)

ランちゃんの、煮干しをみる顔、歯が出ててかわいい~(^^)
ノアくんは、平常心なのかな・・

性格の違う2ワン、それぞれの可愛さがあるんですよね(^^)

寒くなるこの時期、一緒にいたい気持ちがさらに増しますね☆
2014年12月02日(Tue) 09:28
考えたくないね〜
編集
あまり考えても良くないし
でも、考えて行動しないとね〜

一緒に歳をとりたくても
物凄い早さで歳とっちゃうからね〜
見た目はずっと子供なのに実はね!
でも永遠に子供なの、自分の中では
手のかかる悪い子(笑)
出来る限りの欲求を叶えてあげねば…
では。
2014年12月02日(Tue) 12:36
No title
編集
こんばんは☆

いつも愛犬と一緒にいたいですよね♪
私は、今は仕事には行ってないんだけどもしも調子が悪い原因がわかって治ったら仕事に行こうかとか思ったり…。でも、これからそらはだんだん足が悪くなって歩けなくなるかもしれない。介護が必要になるから今は、そらたちのそばにいてやりたいと思ってます。
お父さんとお母さんもそれでいいって。病気のこともあるし先生とそうだんしようかなぁ?

苺おいしそう(≧▽≦)私、果物の中で苺が一番好きなんです♪
ノア君とランちゃんも好きなんだね♪
2014年12月02日(Tue) 17:38
No title
編集
今年も終わりだねー
来年はまたひとつ歳をとるねーって
シニアを超えると何気に寂しく感じたりするね
誕生日が来る度にあと何年一緒にいれるか・・・
とかマイナス方向に考えたりして
あかん、あかん!!一緒にいてる今が大事!!って自分に言い聞かせたりね
でも、ランちゃんとノアちゃんの顔見てると
だわっちさんがママで幸せなんやなぁって思うよ
働いてると仕事に行ってる時間がもったいないとか思ってしまうわぁ
あー、仕事辞めたくなってきた(^_^;)
2014年12月02日(Tue) 18:02
No title
編集
うわ~ん・゜・(つД`)・゜・
わかるぅ~~。。
ワンコは人間よりも遥かに寿命が短いもの!もちろんインコも。。
いつかは必ずやってくるお別れ。。後悔の無いようにしなきゃね!
ワッチ~はもうあんな思いはしたくないッ(;_q)
2014年12月02日(Tue) 18:25
No title
編集
同じ気持ちですよ♡
一緒に居たい気持ちMAX。
仕事してるから留守番ばかりさせちゃう。
土日はずーとこたつ生活したいけど
やることあるし・・・。
平日も休み欲しい。
それか仕事に同伴したい~。
怒られるだろうな~(笑)
2014年12月02日(Tue) 21:51
Re: No title
編集
なっち!!!さん

そうなんですね!ボケ少ないのね^^
煮干しうちは好きなんですよー。
でも、ノアは嫌々の所あるな(笑)
ランが食べてるからつられて?www

チワワは煮干し苦手?
2014年12月02日(Tue) 23:01
Re: No title
編集
チョコ・アンのパパとママさん

そうなんですよね。
あー。でも夢はかなわないわ!
宝くじでも当たらないと(笑)

そうコタツで一緒に暖かくしてると
幸せ~♪です^^
2014年12月02日(Tue) 23:02
Re: 考えたくないね〜
編集
> ローちゃんパパさん
>
> 考えすぎてもね!^^
多分、ノアランがシニアの仲間入りに
なって、、なんだか、早いなって
思うからでしょうね。。。

そうね、チビの頃からノアはノア
 ランはランの性格で可愛いままなんですけどね。

お金降ってこないですかね(笑)
2014年12月02日(Tue) 23:06
Re: No title
編集
ミーさん

そらちゃんの足がだんだん悪くなったら、、ほんと心配で
側に居たいでしょうね。。
病気の亊もそうだけど、、お母さんとお父さんが、、
側に居て安心ですね^^みんなで協力して、
ワンコ達と楽しい毎日を送ってくださいね^^

イチゴワン達すきですよ^^
私も大好き!ビタミンCも多いしね^^
2014年12月02日(Tue) 23:11
Re: No title
編集
ECCAさん

ねー!今年も終わり!
早いね~~。。。
だわっち、年が明けたらすぐに誕生日が来るの~
だから、、ゆく年くる年見ると、、
ゆく歳くる歳って考えちゃう、、ーー;
ゴーンって鐘がさぁ、、、

今が大事だよね!
ノアラン幸せそう?
良かったー^^

宝くじ買って~豪遊だっ!!!
2014年12月02日(Tue) 23:14
Re: No title
編集
ワッチ~さん

うぇ~んん・゜・(つД`)・゜・

ワッチーさんもそうだよねっ!!!

だわっちもだぁ~!!

いつも、会社帰りを小走りで帰るさっ!

そうともそうとも!
2014年12月02日(Tue) 23:16
Re: No title
編集
ぷりてぃくぅーさん

会社同伴~!
憧れ~究極の憧れ~。。
まっ。。。
無理ですけどね^^;
コタツから離れられない季節がやってきましたね。。

手が届く範囲にいろんなものがあって
ごちゃごちゃしてきました(笑)
2014年12月02日(Tue) 23:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

