ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 苺キャッチ♪TOPワンコとの生活 ≫ 苺キャッチ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

苺キャッチ♪





今日は寒かった~!!!

いよいよ千葉も北風ぴーぷー!
朝晩の散歩も辛くなってきますね!
でも、ワンコは元気♪

ランは特に冬は足取りが軽やかで、
たまに猛ダッシュもします!

ワン達に合わせてると、身体も暖まるんですけどね!
頑張っていきますか♪


最近のだわっち家は、昇降式テーブルの下に
座布団サイズのホットカーペットと毛布をかけて
ごばんでっす(笑)










昨日買ったイチゴをノア&ランにあげたよ♪




2014120302.jpg




ノアたんは手から口でも勢いが無いから平気~♪



ノアたーん💛




2014120304.jpg



だわっちの指までペロリです^^



ラン子下で睨む(笑)




2014120305.jpg




そんなに睨まなくても、、、


ランにもあげますよっ!


でもランは指であげると勢いがすごいから。。。


2014120303.jpg



ランちゃんイチゴキャッチを動画で♪








ウマウマでちた💛



明日はもっと寒くなるみたい~

皆さん風邪には気を付けて!









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   





関連記事

Comment

No title
編集
寒くなりましたね~
冬ってこんなんですたよねぇ。。。
暑いのもキライやけど寒いのもねぇ。。。

で、イチゴ♪ なんか春っぽいですね。
ただのイメージですけども。
イチゴはビタミンもたーっぷりですもんね
インフルエンザも もう流行ってきてるとか。
だわっちさんも蚊あだにお気をつけくださいね!
2014年12月03日(Wed) 06:47
No title
編集
写ってないけどイチゴがどこにあるか
ランちゃんの視線で、分かります(笑)
キャッチするところは、あまりの速さで
何が起きたのか分からなかった・・・
2014年12月03日(Wed) 13:34
No title
編集
もう、寒くなってきたでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
この北海道より南の地域が寒い!と聞くと、ちょっとにやける
ひがみっぽくてイジワルな道産子の心理~あははは(^m^ )
あ、私だけか、(*_*;

なんて新鮮なイチゴなんだ!
切り口がみずみずしくて、よくわかる!
それにしてもちゃんと切ってお出しするなんて偉いな。。。

ランちゃんの睨み上げる視線が...だけど待っているから
やはり、偉いよ。行儀がいい。見習ってもらいたいうちの奴ら(T_T)
2014年12月03日(Wed) 14:11
はは~
編集
ペロペロが止まらないお嬢さん(笑)
キャッチもお見事!
獲物は逃さないわ~い

今日も寒かったね~
自分は群馬に打ち合わせで来県するも
そのままトンボ帰り
こちらは朝から雪混じりの雨でしたが
群馬は晴れ!
久々の太陽に カビがとれた感じ!
明日も雪っぽいな~
洗濯物も部屋乾しで乾かんし~
ワンコと暖かく過ごしたいな~なんて(笑)
では。
2014年12月03日(Wed) 18:32
No title
編集
ナイス!ラン子!さすがです(^^)d
フードファイターの名に相応しい♪
王子は王子らしくお行儀良く♡

って。。声かわええなぁ(*^^*)
わたくしの鼻声とは大違いだわ~orz
2014年12月03日(Wed) 19:43
Re: No title
編集
なっち!!!さん

今日、、、、さぶっつ!
関東もさぶかった~!!!
もう帰ってからの夜の散歩が、、ひやー!
って思ったけど、ランはランラン♪
ノアも平気~^^;震えた~^^;

そうそうイチゴがね!
初売りみたいでした^^
甘かったよーん。意外とイチゴ早いよね^^
あと今年も少し!
風邪ひきたくないなぁ~^^v
2014年12月04日(Thu) 00:01
Re: No title
編集
ちゃびまろママさん

イチゴ意外と小さくカットしてあんの^^
6当分位に。やっぱりデカイからね^^
ランちゃんキャッチ確率高いのよん(笑)
どんだけ食い意地張ってるのかしら~(笑)
2014年12月04日(Thu) 00:03
Re: No title
編集
冷奴さん

ヒヤッ!ヒヤッツ!!!
寒いわよーん!今日は特に寒かった~!!!!
そんな事言っても北海道はそれが長ーいし、、
もっと寒いしねっ。
でもそういうの考えなければ、北海道は好きよん。
食べ物も、自然も魅力的だなー。^^

そそそ、もうねこっちは年明けから、
イチゴ狩りができちゃうのよね。
房総のイチゴは1月から苺狩りツアーが
始まるよ!

ランこの画像見ると行儀よさげね(笑)
2014年12月04日(Thu) 00:06
Re: はは~
編集
ローちゃんパパさん

ラン子はフードファイターだからっ♪
キャッチ確率すごいの♪

いやいやいや~!
今日は寒かったでっす!こっちも!
北風がね~。
でも寒いけどなんか冬!来たな!って
散歩しながら思った。
だって、ランがすっごく走るんだもの(笑)
ラン冬になるとほんとに元気に散歩するんだよね~
今度動画でお見せしたいわ♪

新潟は雪がすごくなる季節。
昨年は風邪ぴきにならなかったっけ!?
気を付けてくださいね^^
2014年12月04日(Thu) 00:14
Re: No title
編集
ワッチーさん

ラン子すました顔で
ガッツリ捕えてるでしょ(笑)
フードファイターラン子!!!参上www


え!!!声!?
え!!!💛だわっちの♪

うっふーん💛

2014年12月04日(Thu) 00:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

