ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ママのクッション。。TOPラン ≫ ママのクッション。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ママのクッション。。






ランどっちかにしたらいいのに^^;




ママのクッションが最近お気に入り。

だわっちの、尻に敷いてるクッション。

コタツの(笑)








そんなに気持ちよさそうにしてたら、、


だわっちは取れませんわ!




2014120402.jpg





あたりまえ~!!



な、お顔ですね^^;






P1010551.jpg



イチゴで、、釣ったら、、、、


すぐ釣れたwww




2014120404.jpg





そんなランちゃん大好きん💛





2014120405.jpg



でも、、昼間寝てるでしょ。。


だわっちのクッションで寝てるよね。。


ランのかほりでいっぱーい^^;



そんなランの匂いわりと好き💛









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   





関連記事

Comment

No title
編集
ワンコの上目遣いで
下に白目がちょろって見えてるの可愛いですよね♪

ランちゃんはイチゴで釣れるの?
いやいや、食べ物やったら何でも釣れるね。   笑
2014年12月04日(Thu) 07:58
No title
編集
おはようございます(^^)

ランちゃん、どっちのクッションも自分の物(^^)
だわっちさんのクッションも、安心する臭いがついてるんですよ(^^)

イチゴで釣られちゃうランちゃん・・
わが家も一緒ですよ(^^)

ワンの臭いは、わが家の安心する臭いになってます♪
ランちゃんの臭いも同じですね~☆
2014年12月04日(Thu) 09:07
No title
編集
これは取れないね
でも釣るのが簡単なランちゃん(笑)

昨日はありがとー
ノエちゃん重い・・・って思ったけど
ランちゃんはもっと重いのね(笑)
でも、あとむは8kgのでかシーズーだったのよねー
だから、それよりは軽いんやけど
最近はりっちゃんしか抱っこしてなかったから
ノエちゃんずっしりよ~^^;
2014年12月04日(Thu) 14:33
若干の温もりがね~
編集
そぉ~そぉ~
我々が席をたったその瞬間
いつの間にか その場をゲットするね~
ほんわか温もりを求めているのかな?
なんだか邪魔するでもなく
なにげに そこにいる感じ!

冬だもん
皆でくっついて過ごす夜は最高だよね~
オイラは一人だけど(笑)
では。
2014年12月04日(Thu) 18:37
Re: No title
編集
なっち!!!さん


そのとおり!ランは食べ物でね^^

お留守番してる時は、ランはきっとコタツの中か
玄関のプーさんか。。
このクッションか。。

多分、朝はクッションで
昼間はコタツで
夜はプーさんだと思われる(笑)

2014年12月04日(Thu) 23:49
Re: No title
編集
チョコ・アンのパパとママさん

たしかにね!
安心してお留守番してくれてるのかなー^^
粗相もしてないし、。
ほんとにお利口なノアラン。

早く休日がこないかいつも思います^^
2014年12月04日(Thu) 23:51
Re: No title
編集
ECCAさん

そうよねぇ^^釣るのは簡単。
そこが可愛い♪

昨日はノエちゃんの名前で
いろんなお名前出て来て、、、
後でみて笑ったわ~。。
ジャイコってwww
ランちゃんやんけー(笑)

抱っこしがいがあるってもんよー♪
たくさん温めてあげて!
ECCAさん💛
2014年12月04日(Thu) 23:54
Re: 若干の温もりがね~
編集
ローちゃんパパさん

(笑)
寒いよねー。。一人ぽち。。
雪も降り始めたし。。
あーますます恋しくなるよね!
早く正月来い来い☆

ランは、、ああ見えて、お利口だわよ。
温もり求めて自由にお部屋をウロチョロ。

でも私が帰る頃には玄関のプーさんで待ってる
と思われる。。。
温もりがそこにあるもの。。

あー。。キュンキュン💛
2014年12月04日(Thu) 23:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

