ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は雨のお散歩♪TOPワンコとの生活 ≫ 今日は雨のお散歩♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は雨のお散歩♪





今日は雨だったから。


カッパを着た2ワン♪

なかなか似合ってる!?

これは、あすっぺちゃんがくれたんだ💛

ランちゃんの尻尾!

何気にブンブン丸で写ってないでしょ(笑)

ほんとにお散歩好きなんです^^

特に冬は(笑)







帰ってきて、ノアたん不機嫌(笑)




2014120502.jpg


ノアたん冬はお散歩きらいでち!

冬散歩が好きなランと嫌なノア^^;

でもいかなきゃダメですよー!






なんかスマホだとちょっとイマイチです^^;




なので、こないだの、紅葉散歩をまたwww



2014120504.jpg


池の鯉とお話するラン♪


2014120503.jpg





2014120506.jpg


2014120505.jpg

こうして、、見ると


やっぱり、、だわっちの亊。


いつも、見てるんだね^^

ふふふ💛




明日行ったら、、お休みだっ!



たくさん遊ぼう♪









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   






関連記事

Comment

No title
編集
池の鯉と水辺の色とりどりの紅葉
そして鯉を見るランちゃんの写真が素敵です!
ノアチャンは冬の散歩が嫌いやね!
りんもです(*^^*)
寒いから。。
2014年12月05日(Fri) 08:56
No title
編集
ランちゃんと紅葉とのショット~きれい(*´▽`*)
雨でもお散歩かぁ。大変そうに思えるけれど
これも楽しい経験になって、癖になっていくんだろうなぁ♪

レインコート姿好き~(〃∇〃)/
ちょっと、水に濡れて匂いが香ばしく漂ってくる...妄想中♪
2014年12月05日(Fri) 09:39
編集
ふたりともカッパが似合ってますね〜∑d(≧▽≦*)
ノアたん、寒いから嫌なのかなぁ(笑)
うちは年中嫌そうです(−_−;)
2014年12月05日(Fri) 12:52
No title
編集
寒い 寒いですよね~ 毎日。
やっぱりノアちゃんも寒さ苦手ですか。
ウチもまもは苦手みたいですよ。
セナは全然気にしてませんけども。
寒い上に雨? でも、ランちゃんはバディの為にも?
お散歩行かなくっちゃだわね~

だわっちさんも風ひかないようにね!
2014年12月06日(Sat) 03:52
良いね〜
編集
カッパ良いですね〜
ダックスにぴったり
さすがあすっぺちゃん(笑)
胴長短足で首の太いローには
中々良いのがありません

週末は寒いですから
風邪ひかないように遊んでくだされ(笑)
では。
2014年12月06日(Sat) 09:50
No title
編集
雨でもお散歩に行ってるんやぁ
ランちゃん寒くないの~??
しおんもりっちゃんも冬はガッタガタ震えてたよ(-_-;)
散歩の準備してる段階で姿なかったし・・・
今時はスマホの画像もよくなってるって言うけど
やっぱりカメラには及ばないね
大阪も寒いよー
私もやっと扇風機の電源を抜きました(笑)
2014年12月07日(Sun) 15:40
No title
編集
こんばんは!
冬の散歩が好きなんて!
ほんとおしっぽぶんぶん丸で写ってない!!笑
ランちゃんは食べるのも好きでお散歩も好きで
何だかとってもアクティブ犬ですね♪
人間の女の子にしたらとってももてそう~~
犬の世界でももてもてかしら^^
2014年12月07日(Sun) 17:48
Re: No title
編集
冷奴さん

ラン池の鯉を必死に覗き込んでたの^^
ズンズン入って行きそうでした~^^;

雨でもランはランラン♪
お散歩好きなんです^^
カッパを着たら、水たまりにわざと入っていきますよ(笑)
2014年12月07日(Sun) 21:33
Re: タイトルなし
編集
Keeさん

ノア王子寒いのが嫌なのかもね~^^;
でも行きだしたら勢いよく走ってますけどね^^
そっか、こてつ君散歩嫌いなんだぁ!
こう寒いとお家で投げっ子遊びが好きなノアです。
2014年12月07日(Sun) 21:36
Re: No title
編集
なっち!!!さん

寒かったです休日!
寒いけど天気は良かった~^^
ノア王子寒いの嫌ですね^^:
震えてるときある玄関で・・・
散歩で走り出すと元気ですけどね^^
ランにつられてGOです^^

風邪ね!今年あとすこしだもんね!
引きたくないなぁ~!
2014年12月07日(Sun) 21:38
Re: 良いね〜
編集
ローちゃんパパさん

カッパ無かったからうれしくって!
点子ママ感謝~💛ですわ^^

結構雨でも散歩好きなランです^^

寒かったですね休日!
でも快晴だったぁ!

冬の空って綺麗ですねぇ!
2014年12月07日(Sun) 21:40
Re: No title
編集
ECCAさん

扇風機、、、今!?(笑)
寒かったですね!
ランは雨でも寒くても散歩大好きなんですよ~
まったく震えてません(笑)脂肪まとってるしww

ノアはちょっと最初震えるけど、後は
スピードダッシュなランに必死でついていきます♪

2014年12月07日(Sun) 21:43
Re: No title
編集
ラテ母さん

そうそう、ランちゃん尻尾ブンブン丸でしょ!
もうお散歩は大好きで、冬でも雪でもヘッチャラ♪
雪降ってた時、雪食べてましたからね~(笑)

ラン子それが全然モテないの!
チョコが生きてた頃なんて、ノア王子!
チョコばっかりにベッタリで、ランに見向きもしなかった(笑)
ドッグランでもモテないわぁ。。ナゼ?(笑)
2014年12月07日(Sun) 21:48
Re: No title
編集
クローバーの愛さん

ごめんなさい!コメ送ったつもりが、、
ちゃんと書けてなくて。。
紅葉ってやっぱり素敵ですね^^
ワンコと暮らしてから自然の美しさに
気づくようになったわ^^

ノア寒いのやっぱりねチワワちゃんは
苦手かな~^^;
2014年12月08日(Mon) 23:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

