ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ポートタワーパークと鍋パーティ♪TOPおでかけしました ≫ ポートタワーパークと鍋パーティ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポートタワーパークと鍋パーティ♪






冬の青空~♪



向かった先は、まろたん家~♪

千葉ポートタワーの近くなんだって!

すごい広いしお散歩最高な場所だね!



P1010652.jpg



綺麗な青空~♪冬の澄んだ空っていいね^^



P1010621.jpg


ノアランもルンルン♪


海も見えて気持ちいい~♪


P1010660.jpg


みんなで記念撮影♪

今日もお友達は♪


まろにぃtoぽんちゃろうnoゆるゆ~る日記まろにぃちゃん♪

点子転々...点子ちゃん♪



なかなか写真は揃っては難しかったけど。。

P1010651.jpg


みんなたくさんお散歩したよ~♪


P1010607.jpg


そして、ぽんちゃろう家で鍋パーティ♪




今日のお鍋は♪


カマンベールチーズ入りトマト鍋~♪



P1010768.jpg



ひゃーっ♪



ラン子かじりつき~!!!


P1010796.jpg

このカマンベールチーズ鍋!トマトと合うし、シャウエッセンも♪

パキぽき~♪うんまいっ💛


楽しい宴の始まりでぇす^^

その様子はまた明日☆



ノア王子は、もうすっかり、ぽんちゃろう家の一員みたいに
くつろいでましたwww

P1010774.jpg




また明日~☆







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   






関連記事

Comment

No title
編集
きれいな青空ですねー。
またいつものお仲間とワイワイでしたね。
私も先週初めてトマト鍋をしたけど
カマンベールを入れるとはー!
私は普通のとろけるチーズを入れた^^;
みーちゃんにはコメントありがとうございました。
会社に行って、いつもいたみーちゃんがいないことが
すごく寂しい。
本当にかわいそうで残念でした・・
ありがとうございました。
2014年12月08日(Mon) 00:47
らんちゃん忍耐のまき〜
編集
我慢我慢の鍋料理
よだれダラダラ素敵な休日でしたか?
ワンコ達にもなにかしら美味しいお裾分けはあったのかな〜

しかし、寒い週末でしたね〜
既に新潟に到着しましたけど
景色が変わってしまってます(笑)
春が来るまでこの景色を
毎日眺めないとって思うと
少々凹み気味…
頑張ろ〜ね〜
では。
2014年12月08日(Mon) 08:28
編集
丸ごとカマンベールは 斬新ですねぇ。(・∀・)
今度 ウチもやってみます~♪
2014年12月08日(Mon) 13:11
No title
編集
おお~すごい青い空~♪久しぶりに見た(笑)
ノアたんとランちゃんと同じお洋服着てる(*´▽`*)
こういうお散歩~シーンはいつ見ても、うらやましいなぁ♪

鍋の季節だもんね!
うちにも立派な鍋があるのだ。
しかし、3人前くらいだから飽きてしまう
なので、使われず...( ´Д`)=3


2014年12月08日(Mon) 13:49
No title
編集
ノアたん、ランちゃんいらっしゃーい!
はじめての場所でも気兼ねなくくつろいでくれて
すっごく嬉しかったよ~

広い公園はあるし、酒も揃ってるから
またいつでも遊びに来てね♪ 

トマト鍋はねトマト嫌いの旦那がハマったらしく
また作って~とリクエストしてきた やったね!
我が家の鍋レパートリーが増えたぞっ^^
だわっちが言ってた貝(アサリ)と
あすっぺオススメのカマンベールの組み合わせ絶品でした!
2人ともキッチンに立ってサポートしてくれてありがとね
2014年12月08日(Mon) 15:25
No title
編集
ランちゃん、どこに居ても
食べ物にかじりついてるね~(笑)
ノア王子はこのメンバーやったら
ワンワン王子にならないの?

カマンベールチーズ鍋って初めて聞いた・・・
洋風で美味しそう♪
挑戦してみたいけど、うちはジジババがいるからなぁ
年寄りでもいける?
2014年12月08日(Mon) 18:14
No title
編集
カマンベールチーズ鍋美味しそうですね♡
シャウエッセン・ブロッコリーがおいしそう。
だわっちさんの好物の貝もある♪
ランちゃん釘づけだよね。
そしてノア王子はくつろいでる~。
さすがノア王子。
2014年12月08日(Mon) 22:05
Re: No title
編集
くーちゃんさん

すっごく寒かったけど、空気は澄んでいて
空は綺麗でした^^
ワンコと外で走ったら、けっこう寒さも吹っ飛びますね^^
そう!カマンベール!
私も知らなかった~。
でもちょうどトロけて良いカンジになります💛
とろけるチーズだと完全にとろけちゃうけど
カマンベールは程よいよ♪

くーちゃんさんの動物愛って素敵です。尊敬です^^
2014年12月08日(Mon) 23:22
Re: らんちゃん忍耐のまき〜
編集
ローちゃんパパさん

忍耐してたランだけど、、
顔には出ちゃったのよね(笑)

お裾分けっていうか、だわっちの皿から略奪してった
キャベツとか。。
ランだけです。テーブルの周りをウロチョロするのは。。^^;

いきなりこっちも寒くなった~。。
さすがに一人鍋しますわwww
2014年12月08日(Mon) 23:25
Re: タイトルなし
編集
あーさん

これおススメ!鍋の暖かさでトロリンです💛
是非!
2014年12月08日(Mon) 23:26
Re: No title
編集
冷奴さん

すっごい青かった!
雲一つなくて。冬の澄んだ青だねぇ~
寒さはあったけど、ワン達は元気元気^^
やっぱり楽しそうな姿っていいな^^

土鍋ね!大きいもんね!
だわっちも、鍋焼きうどんの土鍋で十分ですわぁ^^
2014年12月08日(Mon) 23:29
Re: No title
編集
ぽんちゃろうさん

いやいや~おじゃましましたぁ!
例のごとくラン子は落ち着きないし。
ノア王子は粗相しちゃってごめんね~^^;

すっごく!くつろいじゃった(笑)
ほんとに素敵な公園だったぁ!
また遊びにいきたいわぁ💛

カマンベールは絶品だったね!
ワインにも合うし、
ブロッコリーとチーズも合うね♪
やっぱり冬な鍋だね~♪

また楽しい宴しましょ♪
2014年12月08日(Mon) 23:33
Re: No title
編集
ECCAさん

ほんとよぉ~!ランだけなんだよね。
この食に対する執着心!!

いやー。たぶん売れ残りのランだったし
痩せっぽちだったから、子供の頃の
ひもじい思いがおあるのかしらん。
そんな風に甘い気持ちでいたから、、こうなった^^;

ノアはね、、だいぶこのワンメンバーなら
平気になってきた!
すごいことだ!
もう、お家では寝ちゃったし(笑)

年寄りでもイケるよ!
むしろトマトとか緑黄色野菜を多く入れて
チーズでカルシウムも取れるし良いかも~♪
2014年12月08日(Mon) 23:37
Re: No title
編集
ぷりてぃくぅーさん

カマンベール絶品でした^^
そうそうシャウエッセンとブロッコリーが
また合う~^^
だわっち、今日シャウエッセン買ってきた~(笑)

ノア王子なんかもう、、
ぽんちゃろう家の子みたいだった(笑)
2014年12月08日(Mon) 23:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

