ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ラン子ウキウキ♪TOPおでかけしました ≫ ラン子ウキウキ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラン子ウキウキ♪





土曜日のお話の続きの鍋パーティ♪


みんなでカンパーイ♪
カマンベールチーズ入りトマト鍋はビールでも
ワインでも合ったね!
野菜も沢山キャベツやブロッコリー
トマトの旨みとアサリ💛

そして、パキポキ♪エッセン♪








最高でしたなぁ~💛



そんな宴をラン子。。。

フードファイターラン子は、、

その日もあっちこっちでアンテナ~^^;

そんな様子が、、


この写真だけで、、


たぶん解るでしょう。。


ラン子の視線で鍋の運びがわかるね~www


2014120806.jpg




2014120805.jpg



2014120819.png


2014120820.png



イヤシイお顔炸裂!!




2014120801.jpg


まろたん。。あぜん。。

まろたんはパパが大好きん!

ラン子危険だものね^^;



そして点子ちゃんは。。


鍋に見向きもせず。。


2014120817.png

早くて撮れなーいwww


ひたすら投げっ子遊びに夢中です♪




そんな中で、ノアだけは、、

おやつ食べて、、、

2014120820.jpg


2014120818.png

でも、
いきなり起きて粗相しちゃった!

ぽんちゃんごめんね!



ポートタワーパーク素敵だったぁ^^

また行きたいわ~♪

ほんとに楽しい時間をありがとう^^





2014120821.jpg










いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   









関連記事

Comment

No title
編集
トマト鍋にワイン 最高ですね
アサリの出汁が効いてて美味しいんでしょうね!
想像しただけで羨ましい。。。

でも、ぼきはちっこしちゃったのね。。。    笑
2014年12月09日(Tue) 05:51
No title
編集
ラン子いやしいお顔~(^o^;)
家中お鍋のいい匂いがプンプンだもん♡
仕方ないよね~笑

しっかし、昨日の1枚目の写真の空の綺麗な事!!
あんなに綺麗な空はなかなか見れないよ~(〃ω〃)
2014年12月09日(Tue) 09:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月09日(Tue) 12:09
ナハナハ~
編集
らんちゃんは、もぉ~平常運転!
何処に行っても揺るがない(笑)
しょうがないね~
犬生そのものが食べる事
すなわち生きる事だな(笑)

しかし 最後の写真は良く撮れてる
うん 最近のナンバ~WAN!
では。
2014年12月09日(Tue) 19:30
Re: No title
編集
なっち!!!さん

そうです!ぼき(笑)
めっちゃお家になれ過ぎてwww
あー。。。ぼきー!!!

トマト鍋ってやはり魚介とチーズとワインですな💛
2014年12月09日(Tue) 23:40
Re: No title
編集
ワッチーさん

イヤシイお顔でしょ^^;
もう、この写真後で見て、、、
ランの行動が見てわかる(笑)
写真ってこれだから面白いっつ!

景色もね~^^
写真って一瞬の時を撮るから好き!
2014年12月09日(Tue) 23:42
Re: ナハナハ~
編集
ローちゃんパパさん

そうよぉ~。。もうラン子。。
すっかりフードファイターラン子!
まぁ、そんな楽しいお顔も撮れるのも
みんなのおかげだな~。。
ほんと素敵な時間に感謝です💛
2014年12月09日(Tue) 23:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

