ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 日曜の午後はお散歩♪TOPワンコとの生活 ≫ 日曜の午後はお散歩♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日曜の午後はお散歩♪




平日はすっかり日が落ちて。。

日の当たるお散歩少なくなって。。
寒くなってきたねー。。

休日はたくさんいろんな所に連れていってあげたい。

ランはいつも、車の助手席で笑ってる💛


P1010899 (2)


日曜日の午後の写真です。

最近車でいろんな公園に行くのが好きで。

ワンコOKな公園とNGな公園ってあるから、調べながら

あちこち行ってます。

多分いろんな公園に行ったら、春の季節は
ここの公園とか、秋はここ、夏は~なんていろんな公園を
選んで、お散歩できるだろうな~。


P1010889.jpg


この日は谷津公園。

ここは谷津干潟があるから野鳥を撮るのに良い場所
最近、鳥さん撮ってない~。
ほんと休日に撮りに行きたいわ~。

どうしてもワン達優先で考えてしまうから、
なかなか撮れてないけど。。
今は、ワン達と一緒に居たいと思うこのごろです^^

P1010846.jpg


月日が流れるのは早いもので、、

チョコがいた頃から3年が経つのですね。。

辛かったあの頃を思うと、、、

こいつらがいて良かったと、、つくづく思います。

助けてくれた笑顔。

P1010840 (2)


悲しい時も側に静かにいてくれる温かさ。

ありがとう。。


ありがとう。。

だけど、どうしても辛くて泣いていた頃。

それでも側に居てくれて、、

ありがとう。



P1010853 (2)



どんなに、救われたことか。。

ランは、、チョコと一緒に育って

ずっと一緒だったから、、

あの時の悲しみ。。。

解っていたんだろうな。。

P1010869.jpg


ランが私を心配する姿とチョコの死が

いつも重なり合う。。

でも、それは複雑だけど温かい、、。



もうすぐ、チョコの

12月11日チョコの命日。。

チョコに会いたいな。。


P1010873.jpg


チョコとの沢山の思い出を振り返りたい。。

それは、もう心の中だけだど、、

私の中で静かに想いたい。。

チョコの顔をたくさん思い浮かべたい。

二度と会えないけど。

ノアとランと一緒に。。


明日は、静かにチョコを想います。


いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

   









関連記事
Trackback

Trackback URL

