ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お布団大好き!TOPワンコとの生活 ≫ お布団大好き!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お布団大好き!

いつも見にきてくださり感謝です。
今年からブログ初めて、たくさんのワンちゃん達の日常が見れるのが、
だわっち幸せに感じます。エネルギー沢山貰ってまぁす♪
これからも、ヨロシクです。
今日も春風いっぱいでしたね。花粉症のかたたち大変な時期が来ちゃいましたね。
だわっちも少しお鼻がでます。花粉症の発症一歩手前でなんとか治まってますが、
きっと、何年か後には発症しちゃいそうでぇす(。、;)

春風が気持ちいいので、お散歩沢山しました。
ワンコ達も満足だったみたい。
夜はお布団にすたこらさっさ。。。

2008-03-18.jpg
ノアたん伸びてます。
ノアたんはお散歩張り切るからなぁ。ちっこいのに一番先頭きってさぁ(^^)

2008-03-18-02.jpg

チョコたんランちゃんお探し!?

2008-03-18-03.jpg

チョコの満足気なお顔♪君たち仲良しだな。

2008-03-18-04.jpg



2008-03-18-05.jpg

こんな会話してたらおもしろいのにネッ!

2008-03-18-06.jpg

あっ。。いつのまに、定位置のノア。
半目が怖いんでちゅけど。。
ごめんねぇ。。ブログ書いたらねるよん(^^;)v


おまけ

今日のワンコごはん

2008-03-18-07.jpg

今日は新ジャガと春キャベツを使ったワンコ飯でぇす♪
これから、ワンコご飯もUPしていきたいとおもいまぁす♪
毎日ではないかもしれんが、参考にしてみてネ(*^^*)v

材料:鳥肉・新キャベツ・新じゃが・ピーマン・オリーブオイル・パセリ・岩塩ちょこっと☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







関連記事

Comment

編集
ぉ布団大~すきっe-328
みんな気持ちィィぉ顔してるね~
ウチのワンS’達もぉ布団好きですe-465
だわっちさん家も一緒に寝んねなんですねっe-420
ウチもなんです~。ギャング毛布なってくれてぉ布団の中はポカポカです。
「ワンコごはん」up楽しみにしてますe-343
レシピ付きで参考になるゎ~~んe-278
2008年03月18日(Tue) 07:16
編集
こんにちわ!昨日の記事に”氷遊びいいなぁ”って書くつもりが”凍り遊び良いなぁ”になっちゃいました(^^;)すいません。。。
チョコちゃん、ランちゃんいつも仲良いですね~。ワンコご飯是非是非参考にしたいのでUPして下さ~い!楽しみにしてますよぉ~(^0^)♪
2008年03月18日(Tue) 09:55
編集
ワンコご飯は何時も手作りしてるんですか
美味しそうですね

3ワンちゃんベッド占領してて
だわっちさん寝る所ないんじゃ無いのォ~
2008年03月18日(Tue) 10:18
お返事です☆
編集
♪ルミルミ♪☆さんへ
そうそう、うちも3ワンコが暖かくしてくれまぁす!
ノアはいつも首の横にくっつくの。
ちょっとくすぐったぁいです(^^)
ワンコレシピ参考になったらうれしいですv-10

myco&いぬんちゅ☆さんへ
船橋ららぽーとはなんでも揃いますよ!
お店も沢山あるし、ドッグランもあるから是非遊びに
来てくだしゃーいv-238

チャピモモのママ☆さんへ
朝はドライフードですが、夜はだいたい手作りご飯ですよぉ。
結構食いつき良いです。我が家はチョコがドライを
あんまり食べなかったので、手作りに変えたら結構食べるように
なったので続けてまぁすv-238

2008年03月19日(Wed) 02:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

