ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は寒かった~!TOPワンコとの生活 ≫ 今日は寒かった~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は寒かった~!





千葉も北風な休日です。

年末ななにかと忙しい休日。

掃除やら、一年分の整理やら。。

朝からシャカシャカ動きまくってました。

午後から近所の公園でお散歩。

ランちゃん耳なびいてるね~^^






北風でもワンコは元気!

ほんとにワンコいなけりゃ、こんな日は

コタツでだらーっと過ごしていたかもしんないね~。


2014121404.jpg


2014121402.jpg



自然の美しさを教えてくれたのは、、

君達だよ~^^


2014121405.jpg



寒くてもへっちゃら~♪

だわっちも頑張っていこー!



2014121406.jpg


チョコもバックになって一緒にいるよ💛


お散歩のあとに、ちょっとワンコとドライブして、

夕日を見た。。。




幕張海浜公園の夕日!



2014121403.jpg





めっちゃ風強くて寒かったけど。。。



綺麗だった~💛









昨日も沢山の拍手コメありがとうございます。
こんな私でも、温かいメッセージを頂いて、
うれし泣きです。

これからも、写真をいっぱい撮って、
みんなに届けられたらいいな。

懲りずに見てくれる方ありがとう☆

今回ちょっと思ったのだけど、、
ブログの足跡機能ってなんなんさー。。
って思った。

見てくれてると思うと、
見なきゃっておもっちゃって。。
でも、ほんとに見てくれてる人なんて
そういないんだよね、、きっと。。

だから、残す事今後やめます。

見たいブログだけ見に行こう。。

明日は横浜へダックスパーティに行ってきます^^

横浜久しぶりでっす♪


では、また明日☆



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


8053475_org.jpg


   









関連記事
Trackback

Trackback URL

