ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 横浜~♪黄昏~♪TOPおでかけしました ≫ 横浜~♪黄昏~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

横浜~♪黄昏~♪





羽生王子復活!!!


見ました!?見ました!?

羽生選手の滑り~💛

やっぱり素敵でしたねぇ~♪







すごい精神力ですね!20歳だよなぁ~。
まだ、、



2014121502.jpg


ほんとに、おめでとう☆

これからも応援してくぜー!!!

って、横浜から帰ってから、応援していた、だわっちデス^^



そんな日曜日♪


だわっちは、、、

ダックス倶楽部のイベントで横浜まで行ったよ~。



横浜は何年ぶりかしら~。

赤レンガ倉庫でビールフェスに行ったのは。。。

3年前位!?

やっぱり、おしゃれな所ですね~。

船橋駅から快速で1時間、そしてみなとみらい線で

元町・中華街駅へ、、それほど遠くは感じなかった。

また今度ゆっくり横浜散策してみたいです。

ワンコと入れるお店も増えたみたいす。

お散歩しても気持ちの良いところです。


2014121504.jpg




今回はランとお友達の点子ちゃんと行ったよ~♪


このショット!

なかなか浜の女子って感じ~?(笑)


2014121505.jpg


30ダックスの集まりだったので、、


ラン子吠えまくってました^^;

おいらはラン子~!!って訴えてたんですかね!?


船橋じゃない、海見て、、、

ラン子。。ここはどこぉ。。黄昏てましたよーんwww


しかも、、洋服のマジックテープが、、、

ちょっと、キツくて、ズレまくっている黄昏シーンです(笑)


2014121503.jpg


うーん。。。残念!
首周りももちょっとダイエットしなきゃですねん。。


横浜ダックス祭り♪


その様子は、また明日~☆





いつも、見に来てくれてありがとうございます☆




   





関連記事
Trackback

Trackback URL

