ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 北風~♪こぞう!TOPワンコとの生活 ≫ 北風~♪こぞう!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

北風~♪こぞう!





さぶいっつ!さぶいさぶいさぶいっ!!!


まだ、朝は良かった。。。
仕事から帰ってからの夜の散歩が辛かった~!!!

そんでも、ランってば、、めっちゃ元気で猛ダッシュ。。
で、ピューピュー吹く北風の中、ルンルンでお散歩してた。

だわっち、耳がちぎれそうに痛いっ!
でも、、ランの楽しそうな散歩姿見てたら、。。
なんのこれしき!!って思ったよ。

いやー。昼間の日のあたる時間に散歩行けたら、、
どんなに、いいか。

ノアもランも寒い冬はじっとお家で待ってるって
思うと。。。

ごめんね。。って思ってしまう。

お休みの時は日差しの中で、たくさんお散歩させてあげたいって
思う冬です~。。。。

因みに、、ノアは夜散歩は、、あまり行きたがらない。

めっちゃ寒くなければ出るけど、、


今日はさすがに、、、


暖かい場所から動かない~







ノアたん、独り占めな夜です。。


201412172218066e1.jpg


あにぃ!?って睨まれましたよーん^^;


いいの、いいの、、ゆっくり暖まって💛


だって、、

ノアたんのこのお手てが、、、


めっちゃ好きだから💛


20141217221808d08.jpg


のあたーん💛


冬はさむいもんね💛


だわっち平気さぁ~♪


皆さん、ほんとに寒波で大変ですけど!

今年を乗り切りましようね!!







関連記事
Trackback

Trackback URL

