ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年最後のじくらのてま会♪貝ッ♪TOPワンコとの生活 ≫ 今年最後のじくらのてま会♪貝ッ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年最後のじくらのてま会♪貝ッ♪





ラン子は朝から、ウッキウキー💛


イベントがある日は、朝準備してる時から
騒がしいラン子。。

準備中も横で、ジタバタ、『ほえぇ~♪ほえぇ~♪』
もう、早く行こうよ!って言ってるみたい。

トナカイ姿で、まろたん号に乗って行きます♪




これから、ご馳走が食べれるかもしれない、、

期待感いっぱいのラン子💛



予想はあたりよ♪



ぽんしゃは四角いツリーの『ケークサレ』

201412222226058f5.jpg

あすっぺは『手作りローストビーフ』

そしてだわっちは貝♪

シーフードのアヒージョも作ったよ♪


201412222226047cf.jpg


みんなで持ち寄りパーティ💛
いいね!次もこれで、やりたいね♪

20141222222521fc1.jpg

だわっちは、貝料理に夢中だったのか、、

カメラを忘れてしまってね~!!!^^;
めっちゃ残念!今年最後のショット撮りたかったけど。。
スマホでなんとか撮りました!

今年楽しかったのは、こうして皆と出会えた事!

おちゃめなJunJun♪

20141222222519eef.jpg


ワンコと一緒に、笑える時間をありがとう^^


ぽんしゃ&アッキー♪これからも遊んでね!

ノア王子はアッキーが好き💛
男同士だから?
20141222222418a85.jpg


点子とあすっぺ♪

『トリニダードスコーピオンブッチーテイラー』は
死ぬほど辛かったよ。
ヒーヒーハーハー涙流して、、
ほんとしばらくキツかった!

201412222225168e7.jpg
20141222222413cca.jpg

点子もだわっちの悶絶にビックリ!!

あすっぺ辛い物食べすぎないでよー!

そんな、楽しい時間はあっという間に過ぎたね!


2014122204.jpg


笑いあり、涙あり、、みんな自由に楽しんでいたね~^^

ラン子は、テーブル前をクッションでガードされて、

食べれれないようになって。。


ぽんしゃ撮影♪
2014122201.jpg


でも、この後ジャンプして、ローストビーフをゲット!

どこまでもフードファイターラン子です。

飛びおった!!!


201412222224175ed.jpg

油断もスキもありゃしないランも、楽しかったね~♪

ノアもジュニ兄さんにクンクンされてた💛

20141222222419c4f.jpg


ノアは男が好き!?(笑)

昼から夜11時まで、、大騒ぎ!

ほんとに皆ありがとう!

来年も元気に会えるの願ってるよ☆


ぽんしゃ撮影♪
2014122203.png
いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


   





関連記事

Comment

No title
編集
おはぁ~(ノ´∀`*)

トナカイラン子♪
ちょ~お似合いなんですけど~(*^^*)
ノア君は?!被り物無し?!

楽しい時間てあっという間に過ぎちゃうよね(T-T)
仕事してる時はめっちゃ長く感じるのに。。笑

最後の写真の。。点子ちゃん?!
『ヒェ~~~』って顔してる~ww

2014年12月23日(Tue) 09:46
No title
編集
トナカイラン子ちゃん、車の中からウキウキちゃんだね~(*^。^*)♡
そして、美味しそうなお料理♡
楽しい時間ってほんとあっという間に過ぎてしまいますね♪
今度、シーフードのアヒージョの作り方ブログに載せてください~
アヒージョ大好きなんです~(*^。^*)♪
ランちゃんノアたん♪来年もいっぱいウマウマ食べようね♪
2014年12月23日(Tue) 16:25
No title
編集
こんにちは(^^♪

ランちゃんの、トナカイさん似あい過ぎですよ~(笑)

じくらのてま会、ホント楽しく笑い有りの会ですね(^^)
持ちよりの会はいいですよね~
だわっちさんの買は、ここでも定番なんですね!

カメラ女子の、だわっちさんがカメラを忘れる・・
前にもバッテリー忘れとか実家の記事でありましたよね(笑)

みんな笑顔のクリスマス会&忘年会ですね♪
*アッキーさんの着てるシャツの柄、パパちゃんと一緒だぁ~☆
2014年12月23日(Tue) 17:19
No title
編集
ランちゃん、出掛ける前から
「今日は楽しい~♪」って解かってるんやね
昼から夜の11時までとは・・・スゴイ
でも楽しい時間はあっという間やもんね
人もわんこもみんな一緒に楽しい時間が過ごせるなんて
幸せやぁ(#^.^#)
2014年12月23日(Tue) 19:56
Re: No title
編集
ワッチ~さん

トナカイラン子かわええでしょ💛
これ似合いすぎ~(笑)

ノア王子の忘れちゃったの^^;
カメラも忘れてるし、、ほんとに、、
何してんねん。。--;

楽しすぎて時間が過ぎるのが早くて~。
残り少しがんばらねば~!

点ちゃん多分あくびだね^^
2014年12月23日(Tue) 21:50
Re: No title
編集
ななれなママさん

御機嫌ラン子の様子わかりました~!♪
シーフードアヒージョはねいたって簡単!
冷凍シーフードをオリーブオイルで炒めて
キノコ類を入れて、今回はしめじ。
それで、市販のアヒージョの素だよ~(笑)
レシピにもならないけど、、
でも美味しかったよーん💛
2014年12月23日(Tue) 21:53
Re: No title
編集
チョコ・アンのパパとママさん

ありがとー^^
ランのトナカイ姿似合ってるかしら~♪

そうそう今度家で新年会(貝)かもです(笑)
楽しい新年を迎えられるといいなぁ~^^

そうそう、自分の家ならカメラ忘れる事ないもんね!

次会は頑張って撮るじょー♪

アッキーさんと一緒なんだぁー^^
アッキーさんの若い頃の写真見たけどジャニーズよん💛
2014年12月23日(Tue) 21:56
Re: No title
編集
ECCAさん

そうなの!朝から準備して、
スーパーに貝を調達しに行くときも
興奮MAXで、玄関飛び出ちゃって、、
仕方無くスーパーまで同行。
車で待機なのに、楽しそう(笑)
ラン子もう解っているの、。
それが、また嬉しい事です^^
2014年12月23日(Tue) 21:58
No title
編集
すんごく楽しんだんだね(o^^o)
良かった〜☆
うれしい‼︎楽しい‼︎は、なにより大事な心の栄養だ‼︎
ランちゃん、ノアたんもいい顔してる(^O^)/
2014年12月24日(Wed) 00:51
Re: No title
編集
冷奴さん

楽しい顔ってよいね~^^
今年もあと少し!笑顔で終わりたいな~^^
2014年12月24日(Wed) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

