ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 届いたの~💛TOPワンコとの生活 ≫ 届いたの~💛


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

届いたの~💛




ノアランの新しい服💛




届いたの~♪だわっち今までそれほど洋服は作ってないのだけど

Keeさんの所のデザインはシンプルで好き~♪

BONZショップ←こちらだよ♪






新しいボア付きのデザイン♪

見て速攻買っちゃった~♪

2014122304.jpg


シンブルな柄が、シルバーダップルのランと
ブラックタンのノアに合ってるかな~?


204122301.jpg


どうですかぁ♪


2014122302.jpg


これで暖かお正月を迎えますよ💛


そして、、だわっちは、、


JunJunからもらった、このツマミ。。

えーえー。。

だわっちのビールのお供になってマス。


2014122305.jpg




これ、うみゃーい💛


これ、、お正月にゲットしたいんだけど、、

どこに売ってる!?



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


2014122306.jpg


   


関連記事

Comment

No title
編集
わ〜い、無事届いて良かった〜♪
ランちゃんもノアたんもとっても良く似合ってますね♡
サイズもぴったりで良かったぁ。
だわっちさん、いつも本当にありがとうございます♡♡♡
2014年12月24日(Wed) 01:44
このネーミングは
編集
これは、あすっぺちゃんの
唐辛子と同じ名前なんですか?
辛いんでしょうね。

しかもカレー味か?

洋服いっぱい増えてますね
ローは相変わらず1着のみ
しかもまだ今季は未着(笑)
散歩で一緒に走ったりするので
アヘアヘだからいらないかな(笑)
汚れが付かないのでその点は良いのにね
脱ぎたがりなので無理ですなぁ〜家は
では。
2014年12月24日(Wed) 08:24
No title
編集
こんにちは(^^♪

ノアくん、ランちゃんお揃いの洋服かわいいですね~(^^)

温かいクリスマス、お正月が迎えられますね♪

やっぱりお揃いっていいですよね!
ノアくん、ランちゃん似合ってるよ~☆
2014年12月24日(Wed) 09:52
No title
編集
こりゃ、かわいいですねぇ(*´▽`*)
お揃いで、ルンルン、ランランと歩く姿が
目に見えるようだわ♪

美味しいものを食べる日々が続くので
ヤバイ冷奴ですぅ(T_T)
ケーキをホールで四分の三を平らげたし!
ポピーも増えたし、ランちゃんも気をつけてね(^_-)-☆
2014年12月24日(Wed) 13:46
No title
編集
ノアたん・ランちゃんとってもお似合い~♪
あたたかそうでイイネd(*´▽`*)

このせんべい ひぃーひぃーして食べたんだけど
なんかクセになる あすっぺの影響でみんなカラ党になんのかぁ!?
2014年12月24日(Wed) 16:39
No title
編集
おつ~(ノ´∀`*)

ノア&ラン子ちょ~似合ってるよ~♡
ボア付きだから温かいよね~♪
これなら寒い季節のお散歩が苦手なノア君も大丈夫かな?!

舞妓はん、ひぃひぃ~?!笑
面白いネーミング~♡
やっぱ辛いの?!
2014年12月24日(Wed) 20:38
Re: No title
編集
Keeさん

年末までに届いて嬉しいです^^
これでお正月はKeeさんの洋服2セット
持って実家でくつろぎます~^^
ありがとん💛
2014年12月24日(Wed) 23:18
Re: このネーミングは
編集
ローちゃんパパさん

そうそう同じところの
舞妓はんひぃ~ひぃ~シリーズ(笑)
でもこのカレーせんべい美味しいです^^
それほど辛くないよーん^^

お取り寄せしちゃった(笑)

そうですよね!ちょっと増えたかな?
でも、他ワンよりきっと少ないかな~^^
確かに汚れは防げるかな^^

ローちゃん寒くても平気で元気~!
良い亊だよ☆
2014年12月24日(Wed) 23:22
Re: No title
編集
チョコ・アンのパパとママ さん

おそろいまた増えました~♪
こうして毎年増えたらいいな^^

ほんとに今年もあと少しですね~!

チョコ&アンちゃんもお揃い可愛いと思うよ~^^
お揃いじゃなくても可愛いけどね💛
2014年12月24日(Wed) 23:27
Re: No title
編集
冷奴さん

お揃いがまた増えました~💛
お正月は実家でじーたん、ばーたんに
甘えるノア&ランが目に浮かびます♪

そうよね!美味しいもの続きだね!
ケーキ4分の3!すごーい^^
その調子で正月も。。ってダメよーん。
だめだめっ。。ちょっと古い!?www
2014年12月24日(Wed) 23:31
Re: No title
編集
ぽんちゃろうさん

このカレーせんべい美味しいよね!
そんなに辛くないよね?ってぽんしゃには
辛かったかな!?
だわっち、速攻年末までに取り寄せ用と思って、
5袋注文したー(笑)

多分正月ブログで登場するよぉ~♪
2014年12月24日(Wed) 23:41
Re: No title
編集
ワッチ~さん

冬のペアウエアもやっと揃ったノアラン(笑)
これで寒い冬も軽快に!ってランは冬女だから
軽快すぎるほど軽快だけどね♪
ノア王子にはいいかにゃ~💛

舞妓はんひぃ~ひぃ~♪
は京都の七味処よん♪

このカレーせんべいはそんなに辛くなかったよん!
ワッチーさんにもらったゆずこしょうの味も
素敵だったわよーん♪
物々交換するっ!?(笑)
2014年12月24日(Wed) 23:48
No title
編集
メリ~クリスマッス♪
可愛いね♪ 内も今年は新作を と思ってたんですけどねぇ。。。
お揃いの洋服可愛いじゃないですか♪
これクリスマスプレゼントですか?

舞妓さんひーひー コレ見た事ないですよ。
参寧坂って書いてあるから あの辺なんですかね?

ちなみに?舞妓はんこんな大口で食べへんよねぇ?   笑
2014年12月25日(Thu) 04:50
Re: No title
編集
なっち!!!さん

そうそう一年ってあっという間で、思っていた亊
実現出来てないの沢山あるよね~!!!
お揃いで冬服が無かったのでオーダーしました^^
まぁ、、、クリスマスプレゼントみたいなもんですね♪

舞妓はんひぃ~ひぃ~はネットで、
おちゃのこさいさいっていう販売元からゲットできるみたい!
カレーせんべい調達しましたっ!もちろん黒七味もです^^
お正月はひぃーひぃ~💛です^^
2014年12月26日(Fri) 23:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

