ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ノアの天下。TOPノア ≫ ノアの天下。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノアの天下。

きゃっほ?ぃ!

皆さん今夜も見にみてくれてありがとうです☆
コメントとっても嬉しいです(^^)v
3ワンコ達の日常を日記として書いてマス。
これからもよろしくお願いします☆
-------------------------------------------------------------------☆☆☆


お留守番のノアチョコラン。ママが帰ると玄関でワンワン、くるくる、ワンワンくるくる。。
もう必死になって喜びを表現します。(^^+)
ママはそんな瞬間がとても好きです。
どんなにお部屋がハッチャケ!めっちゃけ!してても。。
大丈夫(^^;)/どんまい!どんまい。。。

仕事から帰って、まずする事は、トイレ掃除。とワンコのご飯作りなのですが、
その間、ノアチョコラン達はどうしてるかというと、、。

2008-03-19-03.jpg

ランは、ガム噛みスタンバイおっけ?(^^;)
今か、今かとガム噛み耐えてる状態だわ。。
早くぅ?。早くぅ?。

2008-03-19-02.jpg

チョコはだいたいおとなしくしております。
おりこうさんね(*^^*)

ノアたんもだいだいお座りしてますが、。。

今日は違いました!

2008-03-19.jpg

ガムを奪われ放心状態のラン。。
ノア、強いねぇ。
ランちゃんってノアのこと大好きな弟と思ってるのか、絶対いじめないの。
ご飯奪われても、しかたねぇ?。って思ってるのかしら。。
そんな心やさしいランちゃん。

さてさてご飯だよぉ


?今夜のごはん?

2008-03-19-04.jpg
♪ひき肉と高野豆腐のマーボー丼♪


-------------------------------------------------------------------☆☆☆

レシピ☆
鳥ひき肉と戻した高野豆腐を細かく切り、ナスもサイコロに切る(ナスはアクを抜いてね♪)
えのきをミジン切にし、水を入れてお鍋でぐつぐつ。。煮えてきたら、
生姜をすった汁(ちょこっと)・にんにく(ちょこっと)・ゴマ油(ちょこっと)入れて、
出来あがり!
あとは水で洗ったご飯を入れて上からマーポーちゃんをかけてね。
普通のご飯より水で洗ったほうが、さらっとしてて、ワンコ食べやすいみたい。
おかゆにするときもあるよ(^^)/

-------------------------------------------------------------------☆☆☆


今日はノアたんがママのお膝ゲット!

2008-03-19-05.jpg

甘えんぼノア。
ママと一緒にテレビ観てますよ。

2008-03-19-06.jpg

不思議そうに見つめていました。

2008-03-19-07.jpg

テーブルにあごをちょこんと乗せて暫くみてましたよ。

2008-03-19-08.jpg

ノアたん今日は天下だね!
-------------------------------------------------------------------☆☆☆
今日もありがとう☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


関連記事

Comment

こんばんわぁ
編集
今日もポチッと最初に~~~ ポチッ(。・・)σ【応援ボタン】
ノアちゃんママを独占できたんだねぇ
イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

帰ってきたらワンコ達が待っててくれる瞬間ってたまんないねぇ~~
σ( ̄。 ̄) オイラもその瞬間が大好きでっ
みんなをぎゅ~っと抱きしめちゃいまぁす。
2008年03月19日(Wed) 01:12
編集
ほんと帰宅した時ってワンちゃん達の
大歓迎振りは凄い物が有りますよね(笑)
チャッピーなんてペロペロ顔を舐めるだけじゃ無くて
お手々でママの顔を引っかくんですよね
爪が伸びてくると痛い事(笑)

ランちゃんは心優しいお姉さんなんですね
ノアちゃんにガム取られても怒らないんだものね
2008年03月19日(Wed) 09:28
初めましてm(__)m
編集
ランちゃんノア君に骨ガム取られて呆然i-229
優しいだねランちゃん弟思いだわi-176
ノア君ママのお席でまったり~良い子だねi-278
また、遊びにきますねi-185
2008年03月19日(Wed) 12:55
編集
家に帰ってきたら大変なことになってるわ
トイレ掃除が待ってるわでありゃりゃってときもあるけど
出迎えてくれた瞬間のお顔と元気な姿をみると
もぉ~しょうがなぃなぁ~♪ってなりますよね★
それにしてもおいしそうなご飯ッッ
毎日我が家に送っていただきたいわ笑ポチ
2008年03月19日(Wed) 18:27
編集
こんばんわ。昨日はブログにコメントありがとうございます。

ワンコご飯を手作りしてるんですねぇ~♪
うちの子、手べムラがあるので、毎回、ご飯に悩んでいます(>_<)

うちの子はテレビっ子なので、いつも真剣にテレビ見てますよぉ~。
2008年03月19日(Wed) 19:00
編集
久しぶりにノアチョコランちゃん見にこれた~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ワンコのお出迎えってホント癒されますよねv-10
つくションはママが帰ってくるとスッゴイ歓迎の儀式をしてくれるけど、父ちゃんが帰ったときは儀式が行われないんですよ(^^;;
嫌われてるわけじゃないんだけど、何が違うんでしょうね(笑)
2008年03月19日(Wed) 22:13
お返事ですっ☆
編集
さなきち☆さま
いつもポチありがとざんす(^^)/
抱きしめたいのに、うちのワンコら、
興奮しまくって、3ワンコが絡みまくります。
ワンコって体で思いっきり話かけてくれるような気がします。
お帰り♪お帰り~♪ってね☆

チャピモモのママ☆さんへ
ノアも帰ったら、トイレシート片付けてる時に
必死に邪魔するんです!(笑)
ママのお手てをシャカシャカしにきます。。
えっとぉ~。。おじゃましないでっ(^^;)
ってカンジでぇす。
いつも見に来てくれてありがとうです☆

yuki☆さま
見に来てくれてありがとうデス!
ワンコに夢中の。。
お馬鹿なだわっちママですが、
これからもヨロシクです(^^)/

ゆいっち☆さま
きゃん♪ご飯届けたいざーます♪
レシピUPますますがんばっちゃう!
おだてられると木に登っちゃうの。
うっき~♪

めぐっち☆さま
だわっち・めぐっち・ゆぃっち♪
きょうのコメント「ち」が三つ☆☆☆
うれぴー♪
見に来てくれてありがとうです。
うちのチョコも食べムラがあって、
それで手作りにしてみたんです。
そしたら食いつきが良かったので、夜ごはんは
だいたい手作りでぇす♪

つくしょん☆さま
きゃん♪久しぶりでぇす♪
つくしょんさんが一番ってことですね♪
ワンコはわかってますよねぇ(^^)/
ごはんくれる人が一番大好きなんだもぉん♪
パパの事もきっと大好きだと思うけど
つくションさんが一番なんだよねぇ。

今日もコメントありがとうです☆☆☆

2008年03月20日(Thu) 00:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

