ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 準備おっけ~♪TOPワンコとの生活 ≫ 準備おっけ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

準備おっけ~♪






さぁ!さぁ!大掃除完了♪



朝から晩まで、掃除!掃除~!!!

んで、、ノアランも♪

綺麗になってきました。今年最後のトリミング!







うーん。。。でもねぇ。



今回は、紫を選んでくださったのだけど、、、

昨年の方が、、ゴージャスだったような。。。


こんな感じ~^^


2014122905.jpg


ちょっとお正月っぽく無い気もするが、、


ノア王子もカットして、時間がかかった今日。


4時間近く頑張ったからねぇ。。。


おかげで、せっせと掃除しまくれたし。。


ノア王子もすっきりだし^^


2014122906.jpg


一応紫のバンダナで揃えておりますが、、

見えません!首が太くて(笑)


でも、すっきり綺麗になって、、


明日は、仕事終わって、実家に向かいます!


ノアランも大好きな、じじばばに会えるし☆


嬉しい事たっくさん待ってるよぉ~💛


いい夢見てるかな?ランちゃん。。


2014122907.jpg



こうして見ると、、紫!


似合っているから、いいね!



29日仕事終わったら、、

実家に向かいます♪

ブログUPは実家で~~♪


いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


8053475_org.jpg


   







関連記事

Comment

さっぱりしたねー^ ^
編集
こんにちは♪
ノア君ランちゃんトリミング行ってさっぱりしたねー^ ^
ランちゃんの耳飾りかわいいよー♡
ノア君かっこいい〜‼️

だわっちさんに聞きたいことがあるんだけど、エサとかのあげる順番は、先住犬が優先でいいんだよね?
なんか最近コナンがみあちゃんよりも強くなってネットで調べたら、後輩犬が強くなったら後輩犬を優先みたいなこと書いてあって…。なんか混乱しちゃった(^_^;)
2014年12月29日(Mon) 11:17
No title
編集
ノアたん、スッキリしたね、かっこ可愛い(≧∇≦)
ランちゃんの髪飾り、品があってきれい☆

帰省ですね〜道中お気をつけて。
2014年12月29日(Mon) 17:08
No title
編集
ランちゃん正月っぽいよ!
ノアたんもさっぱり男前になっていよいよカウンドダウンだね♪

今年は大変お世話になりました

ワインと一緒にひじきそばも持ってってくれたかなぁ?
年越し蕎麦食べて実家でよいお年をお迎え下さいね~
2014年12月29日(Mon) 18:20
No title
編集
大掃除お疲れ様(* ̄∇ ̄*)
ランちゃん、ノア君とオソロの紫似合ってるよ~♡
去年は可愛い感じだったけど、今年はセクシーラン子だわ~♪

ワッチ~もやっと明日が仕事納め♡
明日の午後と31日は大掃除頑張るぜぇι(`ロ´)ノ

2014年12月29日(Mon) 18:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月29日(Mon) 19:15
No title
編集
ノア王子、スッキリサッパリしたね
しかし、バンダナが・・・見えない(笑)
ランちゃんも紫のリボン可愛いやーん
毛の色にも合ってるし(#^.^#)
りっちゃんはリボンをつけると
毛ごと引きちぎってしまうからつけれないねんよ(ーー;)

今頃は実家で甘えてる頃かな?
2014年12月29日(Mon) 22:09
似合ってるぞ
編集
紫は似合うのかも
しかも正月っぽい

今日で仕事納めですか?
今晩は実家でワイワイ焼肉かなぁ!
カロリーは気にするんだぞ^_^;
では。
2014年12月30日(Tue) 01:47
Re: さっぱりしたねー^ ^
編集

ミーさん

ありがとう(^-^)ノアランスッキリ!さっぱり♪
お正月楽しく迎えられそうです♪

そうね、おやつとか、ごはんはラン優先かな
でも、うちのノアは男だから、ランより
強い気がするよ。
2014年12月30日(Tue) 15:52
Re: No title
編集
冷奴さん

ありがとう(^-^)
実家で、可愛がられています♪


2014年12月30日(Tue) 15:59
Re: No title
編集
ぽんちゃろうさん

今年は、お世話になりました!
来年も、よろしゅうに♥

ひじきそば、持ったよ~~♪
ワインもう、飲んでる♪きゃははっ♥

2014年12月30日(Tue) 16:02
Re: No title
編集
ワッチ~さん

今頃大掃除かな?
頑張れ~~❗
いよいよ残り今年も少し~~
セクシーラン子とノア王子と
しみじみ酒を、、、(笑)



2014年12月30日(Tue) 16:08
Re: No title
編集
ECCA さん

紫色結構似合うかも~~♪
今度服も紫色にしてみよっかな~~
セクシャルバイオレットラン子~~♥
2014年12月30日(Tue) 16:15
Re: 似合ってるぞ
編集
ローちゃんパパさん

紫色ラン似合うかもしれない♪

実家でまったり中です(^∇^)
今年は、しゃぶしゃぶ
モツ鍋でござります(笑)
2014年12月30日(Tue) 16:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

