ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 一年間ありがとうございました♪TOPワンコとの生活 ≫ 一年間ありがとうございました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一年間ありがとうございました♪



いよいよ今年も最終日になりました。

実家で、まったり中にです(^∇^)

おせち料理も準備万端♪

ノアたん食べたら駄目でちよ~~♥

20141231172855a46.jpg



そして、呑むど~~♪

これも、準備万端♪(^∇^)


201412311729005cf.jpg


皆さん♪

今年もたくさん見にきてくださり、

コメント頂きありがとうございました(*^^*)

皆さんの、あたたかい言葉に癒されました。

感謝感激です!

これからも、無理せずブログ続けていこうと思います!


来年もよろしくお願いいたします(^o^)








皆さん良いお年をお迎えくださいね♥



201412311739557c7.jpg
関連記事

Comment

No title
編集
今年はだわっちさんと会えて
楽しい時間を過ごす事ができました
ブログを始めて一番最初にリンクをしてくれたのは
だわっちさんやねんよー
来年もヨロシクお願いしますね(^_-)-☆
よいお年を・・・

2014年12月31日(Wed) 21:22
一年間❗️
編集
お疲れ様でした❗️
毎日更新するのも大変でしょ
無理せず頑張ってね(^O^☆♪
お互い来年も良い年になると良いね( ^ω^ )
では。
2014年12月31日(Wed) 22:02
No title
編集
サプリには笑っちゃった(≧∇≦)
タップリ、呑んでくださいねー

どうぞよいお年を。

2014年12月31日(Wed) 22:28
No title
編集
今年は だわっちさんの元気で 美味しそうな(笑)ブログ、楽しませて頂きました。
お友達になって下さって ありがとうございます。(*^^*)
こらからも 楽しみにしております。

来る年が だわっちさんと周りの方々、ノアちゃん、ランちゃんに 素敵な年となりますように*
2014年12月31日(Wed) 23:25
No title
編集
今年も一年ありがとぉ~(*^^*)
無事に届いてるからね~♡

来年も宜しくなり~\(^o^)/
2014年12月31日(Wed) 23:44
Re: No title
編集
ECCAさん

そういう出会いってあるよね!
会いに行ってよかったわ!
今年もよろしくね^^
そして、また会えるの楽しみにしてるよー^^
2015年01月05日(Mon) 23:36
Re: 一年間❗️
編集
ローちゃんパパさん

ずーっっとコメくれてありがとう☆
どんなに嬉しかったか!!!!
ローちゃんとパパさんご家族が
良い年になる事を願っています^^
2015年01月05日(Mon) 23:38
Re: No title
編集
冷奴さん

こんなサプリに頼っても、、
意味が無いのにねっ!!
元旦は死んでましたわ(笑)

今年は節度ある自分でいたいわ~!!!
無理ーって誰か言ってそうだけど。。www
2015年01月05日(Mon) 23:41
Re: No title
編集
あーさん

ありがとうございます^^
最近レシピ出してないなぁ~^^
今年も、ちょっと変わった料理に挑戦して
たまには更新したいですぅ^^
いつも見に来てくれてありがとうです。
今年もよろしくです^^
2015年01月05日(Mon) 23:43
Re: No title
編集
ワッチ~さん

良かったわぁ~^^v
お付き合いくださってありがとん♪

ずっとよろしくなり💛
2015年01月05日(Mon) 23:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

