ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP余談 ≫ 年末ジャンボ!

年末ジャンボ!





年末ジャンボ買いました!?

だわっちは、いつも買い忘れて、、
毎年、チャンスを逃していたんだけど、

年末にあすっぺのブログで!
今日が最後です!ってな亊を知って、、

そそくさと会社帰りに買っちゃって~♪
いつもなら、くっそー!また逃したって思ったけど。

しかし両国駅前は、もうすでに、
年末ジャンボのバラは売り切れていて、

連番10枚と年末ジャンボミニをバラを10枚買ったの。
お店のおばさんは、どの棚がいいですか?

数字で並ぶ棚を示し、7000万なら7の棚!
と思い、7の棚から10枚購入!





そしたら、、、


なんと!


なんと!


なんと!



7000



が当たりましたっ!!!


7000円と600円の当たりで、
購入額より1600円上回りましたっ!!!

だわっちは普段宝くじを買わないので、
年末ジャンボだけは買ってみようかな~っていつも思いながら
去年は、買逃し、、2年ぶりに買ったらっ♪

当たったー♪


この1600円をどう使うって!!?


2015010502.jpg


だわっちは、初売りのヒートテック495円とパーカー1296円♪


プラス495円買っちゃったけどね♪

浅草寺の帰りに松屋銀座で買いました!

今年初のお買い物は、、宝くじで当たった、1600円で

ユニクロでした~。



ま、、これでも縁起が良いって事で!

今年は、物凄く期待感一杯な幕開けなのです~♪



201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆




   



関連記事

Comment

No title
編集
おめっと~(ノ´∀`*)
凄いやん♡7000円てなかなかの金額だよ~♪

ちなみにワッチ~も初売りユニクロのヒートテック買ったよ~~\(^_^)/
しかも同じくLサイズ~(  ̄▽ ̄)エヘ♪
2015年01月06日(Tue) 10:20
No title
編集
こんにちは(^^♪

だわっちさん、すご~い当選おめでとう♪
今年は期待感いっぱいの年ですね(^^)

年末ジャンボわが家、買い忘れました・・

夢はいっぱいなのに、買わなきゃ当たらないもんね!

チョコちゃんのおかげかも♪

今年も宜しくお願いしま~す☆
2015年01月06日(Tue) 18:06
おめでとっ!
編集
当たってしまったのか~?
オイラは億単位のお金が当たるまでは
なにも当たらなくていいの~
いつかくるであろう???その日を夢見て(笑)

夢を買うって言いますよね!
最近は当たったらこ~してあれ買って~仕事辞めて~
とか全然考えない無気力おじさんになってしまったからな~
億万長者になりたいよね~ 本当!
来年 当たったら黙ってないでここで発表してね~
たかるから(笑)
では。
2015年01月06日(Tue) 18:51
No title
編集
だっわっちさん♪

あけましておめでとうございます♪
今年も、ランちゃんの笑顔とノア王子のおすまし顔
たくさんお願いします♡

宝くじ、当たったのですね~すごーーい!
2015年、幸先良いじゃあないですか\(^o^)/
この調子で、良いこといっぱいの
一年でありますように~!
2015年01月06日(Tue) 19:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月06日(Tue) 21:17
Re: No title
編集
ワッチ~さん

そうよね!7000円当てるのに数字が3つ揃わないと
いけんのよ~!これすごい確率よねぇ。
7億当たる人って、、、、
なんか憑いてるよぉ。。。きっと。

ヒートテック買うのにさ!めっちゃ並んだわ~!
お会計できない長蛇の列だった~。
2015年01月06日(Tue) 23:36
Re: No title
編集
チョコ・アンのパパとママさん

7000円でも嬉しかったよーん(笑)
だって宝くじめったに買わないし、、
いいことあるかも♪
なんて思っちゃいますよねぇ♪

チョコが初夢で出てきてくれたらもっと
嬉しかったなぁ~^^
2015年01月06日(Tue) 23:40
Re: おめでとっ!
編集
ローちゃんパパさん

これは序曲よーん(笑)
今年はきっといいことあるっ♪あるっ♪
って思ってまーすwww
そう思うとめっちゃハッピーになる単細胞です♪

当たると思うよ!今年(笑)
そしたら、ワンコと豪遊ねっ💛
オッケー♪
2015年01月06日(Tue) 23:44
Re: No title
編集
ちゃびまろママさん

今年もたくさんの笑顔と目力撮っていきます♪
よろしくお願いいたします💛


そうなの~!いつも300円なんだけど、、
7000円はちょと嬉しかったぁ^^
7億って、、、当たったら心臓止まるかも。。。

小さな幸せ~💛
今年も頑張れます^^v
2015年01月06日(Tue) 23:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL