ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ハートがズタズタ!TOPラン ≫ ハートがズタズタ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハートがズタズタ!



いつも見にきてくれてありがとうです☆

きゃっほ?ぃ♪祭日♪

なんて良いひびきなのかしらん♪しかもあさって仕事したら、また連休よぉん♪
だわっち今夜は興奮して寝れないだわだわ(^^)/

でも、天気はあんまり良くないみたいね。。残念。だわだわ。。
週末は晴れるみたいでぇす。
そろそろだわっち家「ヒート」も終わってドッグラン解禁だわ♪
ううぅ。。週末が楽しみだわだわ。

今夜のママの膝乗りワンコはチョコたんでぇす♪

2008-03-20.jpg

得意げ♪あたち。。最近ノアに取られちゃうのよね。今夜は、ちあわせ♪

なんかね。。ランがいろんな物にかじりついているみたいでぇ。。
今日こんな動画をとりました。




ちょっと。。ハートちゃん!?

2008-03-20-02.jpg

穴だらけ。。もしや。。ランが。。。。

2008-03-20-03.jpg

お、おみゃ?かぁ!!
ズタズタにしたのわっっつ!(><)////


2008-03-20-04.jpg

だわっちが、、、だわっちが買ったノアチョコラン☆☆☆の為の「遊宅トンネル」
ちょっと!ちょっと!ちょっとちょっとぉ。。(--;)
遊宅の意味わかってるのぉ!

遊宅!


2008-03-20-05.jpg

ママなんか言ってるけど、寝たふりしちゃお。。。

(^^;)解るわけないわねっ。。。。

------------------------------------------------------------------☆☆☆
今日のご飯♪

2008-03-20-06.jpg

10穀米のミルク粥♪

------------------------------------------------------------------☆☆☆
レシピ♪

あらかじめ10穀米は炊いておきマス。
お鍋に水を入れて。
炊いた10穀米・かぼちゃ・鶏胸肉・ブロッコリーを細かく切って入れぐつぐつ。。。
最後に少しワンコミルクを入れて、岩塩ちょこっと。
でっきあがっり♪

------------------------------------------------------------------☆☆☆
今夜もありがとう☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



関連記事

Comment

おはよー!(^^)!
編集
今日は祝日ってブログ読んで知っちゃったi-229
(なんてズボラなアタシでしょう。。。笑)
関西も今日は天気がイマイチe-263
昨日のv-279で水たまりが、いっぱい。
だから外には出してあげれそうもナイなー。

ランちゃんガジガジやっちゃったね(~_~;)
我が家もヌイグルミの、綿を出したがりますv-356
トンネルもやっちゃったなんて一緒だゎ~。
ガジガジされナイ玩具ってないかしらねぇ~(^^♪

ワンコご飯e-42010穀米だなんて体に良さそうe-319
ワンコご飯にポチっポチッ=3 今夜は何かな?^^
2008年03月20日(Thu) 06:27
編集
チョコちゃん今日はママのお膝にのれて
お澄まし顔、可愛いですね

ランちゃんも破壊魔ですねェ
家のチャッピーも破壊魔なんですよ~
遊ぶと言うよりおもちゃを壊すのが生きがいみたいです(笑)

十穀米のわんこご飯体に良さそうだし
美味しそうですね

何時も手作りしてるんですね
2008年03月20日(Thu) 09:56
編集
おはようございます♪
祝日は、いかがお過ごしですか?
こちらは残念ながら曇ってます・・・(>_<)
たまに、チラッと晴れたりしてますけどねぇ~。

うちの子も、オモチャの破壊すっごいですよ!!
小さいくせして破壊王です。
破壊するだけなら良いんですが・・食べちゃうので、とっても困ってます(T_T)
2008年03月20日(Thu) 13:09
編集
はじめまして♪りょくのあしと申しますv-22ブログ訪問有難うございます☆ウレシイです♪
チョコちゃんランちゃんノアちゃんかわいいですね♪
3ワンズけぶきが良くうわやましいですわん♪
うちのロングへアーコンビにそのけぶきわけてくだされ☆
ロングダックスのロンはカットしてないのに美容院行って、
カットしてるの?なんて聞かれます(笑)
チワワのヒマワリは一才を過ぎやっと顔の周が毛ぶいてきましたw
ご飯のミルクおかゆ美味しいそうだわ~(*゜ー゜)
みてたらお腹がすきました☆
2008年03月20日(Thu) 19:24
編集
こんばんは^^
urlをいれるのに戸惑ってしまいました☆
はじめまして♪よろしくお願いします☆
ノアチョコランちゃん3ワンズのかわいい姿、
にいやされに遊びに来ます♪
2008年03月20日(Thu) 19:59
編集
こんばんは♪
はじめまして、ミニョンとアインのままのkaoruです。
チョコちゃんとランちゃん、それにチワワンのノアちゃん
3ワンちゃんともとっても可愛いですね(*'ー'*)
ランちゃんの壊しっぷり、お見事ですね~
うちもおもちゃは秒殺でございます(笑)
だわっちさん、わんこごはんは完全手作りなんですか?
私も手作り食ってすごく憧れてます!
レシピはご自分で考えられるのですか?
尊敬です~
10穀米のおかゆ、ヘルシーでとてもおいしそう♪
こんなごはんが食べられるワンコ達は
とっても幸せですね(^ー^* )
また遊びに伺います~
2008年03月20日(Thu) 21:33
お返事です☆
編集
ルミルミ☆さま
関西の雨足がこちらにもやってきて、
今日は雨風がすごかったでぇす。
お散歩もそそくさと退散。休日なのに残念だわだわ。
がじがじねぇ~(^^);
なんか新しいガジガジを常に探してる3ワンコでっす!
困りもんだわね~。

チャピモモのママ☆さんへ
10穀米はだわっちもいつも食べてまぁす♪
ワンコレシピ本を買った時に、白米は糖質が多いわりには
栄養価が低いそうで、、本で出てきたレシピをアレンジ
しました♪ワンコに食べさせてはいけない物意外は
結構普段食べてる物で出来上がっちゃいマス(^^)v

めぐっち☆さま
こちらは雨模様。お散歩あんまり出来なかったよーん。
破壊王ですよねぇ(^^;)
綿とか出し放題だし。たまに毛玉「ケッ!!」
とかやってマット汚します。。(--;)

りょくのあし☆さん
コメントありがとうです!
我が家のチョコ&ランもロングヘアーのわりには
伸びないです。。他のダックスちゃんみると
立派な毛並みしてて、すごーぉいv-10
って思ってマス。
ノアは近頃ボワボワ伸びだして、カットしに行かなきゃ~
って思ってマス☆
これからもヨロシクです(^^)/

kaoru☆さま
見に来てくださってありがとうございます。
ワンコレシピ最近載せてみました。
夕飯はだいだい手作りです。
ワンコレシピこれからも続けまぁす♪
また遊びにきてくださぁい☆☆☆

2008年03月20日(Thu) 23:42
こんばんわぁ
編集
コメント遅くなっちゃいましたぁ (*_ _)人ゴメンナサイ

あらまっ トンネルさぁん・・・
ランちゃんはヤンチャ娘さんだねぇ
我が家にもソックスちゃんを狙ってるコがいますがぁ
ワンコレシピみてて だわっちさんを尊敬のまなざしでみてるσ( ̄。 ̄) オイラがいるってコトわすれないでねん♪
2008年03月21日(Fri) 00:03
さなきち☆さまお返事です
編集
ソックスちゃんのぬいぐるみが
無惨にならないように祈ってまぁす?
皆さんにレシピ見ていただけると思うと
がんばっちゃいますよぉ
2008年03月21日(Fri) 08:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

