ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 冬も乗り切るだわっち!TOPワンコとの生活 ≫ 冬も乗り切るだわっち!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬も乗り切るだわっち!





コタツのラン!


もはやコタツはランの為に出しているようなもの。。
冬季は、コタツでお留守番のラン。。
仕事の間ずーっとコタツなんだろうか!?
なんて思いながら、、早く帰りたいな~!がつのる冬。
とくにお正月の後はね。。

帰ると結構玄関先で吠えるラン。

きっと昼間はコタツで、だわっちが帰る時間帯を記憶していて
玄関のプーさんに入って、、待っているんだろうなぁ。。
そんないじらしいランを想像するだけで、、
だわっちは頑張れるさぁ♪

また今年も冬の季節が本格的だね!

ラン💛がんばるっちゃ💛

帰ってから、お散歩行って、ご飯食べて~♪

さて、くつろぎタイムに、、、、


コタツをめくると♪






めっちゃゴキゲンなラン♪



20150102.png


2015010603.png



これがある~💛

正月ボケも一気に吹き飛び!

これで、冬も乗り越えられるわぁ♪

ほっこり寄り添うランがいるもの~💛


2015010604.jpg



越冬の、だわっちには、ランが必要♪



もちろんノア王子も♪


コタツに入れないノア王子は、後ろのソファーで。。


目力ビーム!!!




2015010605.jpg




なんか、、、めっちゃ元気がでる~♪



一緒にまた春を待つのです~💛




201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆




   




関連記事

Comment

暗いからね〜
編集
薄暗くて暖かいこたつは
君達には最高なんだよね!
ノアさん入らないのはなんでかな?
チワワは皆そぉなの?
犬は皆好きなのかなってね〜(笑)

こちらは 昨日から雪になりました
昨日は雨だったんですよ〜 珍しく!
アパートにもこたつ欲しいんですけど
あったら布団で寝なくなるので
良くないな〜と(笑)
では。
2015年01月07日(Wed) 12:18
No title
編集
あはは〜(*^◯^*)ホント
コタツのランちゃん、めちゃご機嫌だ‼︎
わかる、その気持ち。
コタツは身体だけじゃなく心もあったかになるのさ♫

ノアたん、どんどん目ヂカラ強くなって 笑
2015年01月07日(Wed) 12:51
No title
編集
あれ~?!ノア君コタツ入らないの?!
実家のチワワンはずっとコタツに引きこもってるよ~♡

ランちゃんは。。
うん!!コタツ大好きってその笑顔を見るとよくわかるよ(*´ω`*)
2015年01月07日(Wed) 18:13
No title
編集
こんばんは(^-^) お久しぶりです♪
コメントは久々ですが、いつも拝見してますよ~。(*^^*)

ランちゃん、寒がりなのかしら?
ぽーは、寒そうにしててもエアコンをつけてしばらくすると、暑そうに床に横たわったりします。チワワ系の方が寒さに強い?
2015年01月07日(Wed) 21:52
Re: 暗いからね〜
編集
ローちゃんパパさん

ランは日陰の女んですよね(笑)
チョコが居た頃は、支配されっぱなしで
暗ーい場所でひっそりしてましたから(笑)
いまだに独りが好きなランです。

ノア王子は末っ子の甘えん坊なんで
私の側にいたので、外から見るのが好きなんでしょうね(笑)

みんな個性があって面白いです^^

コタツねー!あると寝ちゃいますよね。
でもだわっちは腰が痛くなるので、
布団によろよろと移動します^^;
寒さ続きますががんばりましょーね^^v
2015年01月09日(Fri) 23:41
Re: No title
編集
冷奴さん

ランちゃん、いきなりコタツめくられて、、
めっちゃ!びっくりしてました(笑)
自分だけの憩いの場所なんで(笑)
ランって孤独が好きなのよねー^^

ノア王子はいつも外でだわっち監視ですわ(笑)
2015年01月09日(Fri) 23:43
Re: No title
編集
ワッチ~さん

そうなのよね!ノア暗いとこが嫌いみたい!
根が明るいのか、目力でだわっちをいつも見てないと
気が済まないのか。。。
きっとだわっちを見つめていたいのねぇ~💛

ランはそんなのかんけいねぇ~♪
かんけいねぇ~♪
おっぱっぴー♪ですねぇ~^^
2015年01月09日(Fri) 23:46
Re: No title
編集
あーさん

チワワって暑さにも強いって聞きました!
寒さには結構震えてお散歩行かないって
聞きますけどね!
さすがノアは脂肪がのってますなあ~^^;
2015年01月09日(Fri) 23:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

