ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ だんご三姉妹♪TOP余談 ≫ だんご三姉妹♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

だんご三姉妹♪




お正月に浅草に行った時


みんな人混みに突入するので、マスク!

めっちゃ慎重派な姉と妹。。

それにつられる母。。


そんな、方達と一緒のだわっちは、ノーマスク(笑)






きっと私は大丈夫!っていつも思っているだわっち、、

でも、全然大丈夫じゃないって、、いつも言われる私。

そう、、根本的に私って、、めっちゃゆるゆるな人間。

細かい亊気にしない性格で、そこがあんたは、ダメなんよ~!

いつも言われる私。。



初詣して、、、

2015010704.jpg



ホッピー通りで、、



2015010705.jpg




だんご三姉妹で乾杯♪



2015010706.jpg



そうそう、、世の中。。


3姉妹で、、


なんでも言い合えるって、、


なかなかいないって思う。。


だから、、今年から、、



『だんこの会』ってのを、、、


開催しようって亊になった!だわっち命名


三姉妹の話は尽きない。。。

ほんとに尽きない。

これからも、私に喝を入れてくださいねーん💛




君たちは、、


2015010707.jpg


理解不能だって思うかもしれないけど。。


2015010708.jpg



同じように、君たちを愛してくれるんだよっ💛



201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆




   





関連記事

Comment

No title
編集
3姉妹ですか~。
イイですね!!
私は弟が一人です。
何でも遠慮なく言い合えて、それでもわだかまりも残らない。
そんな関係が羨ましいです。
きっとお母様も嬉しいでしょうね。
私も母となり娘を2人得て、何でも言い合ってるのを見ると姉妹で良かったって思えます。
そして、私自身も一緒に買い物に付き合ってくれて嬉しく思ってるんですよ。
だんごの会、ずっと仲良く続けて下さいね~。
あ、お母様も入れてだんごは4つってことで~~。 ヽ(^。^)ノ
2015年01月08日(Thu) 03:00
No title
編集
だんご三姉妹
羨ましいです!
うちは弟が2人だから女姉妹が羨ましいです(^-^)
だんごの様にひっついて仲良くしてお話を沢山して。。
本当に良いなぁ~
2015年01月08日(Thu) 11:16
オイラはね〜
編集
やはり3兄弟なの
でも、弟の次が妹でさ〜
若い頃は全く趣味もあわず話もあわずでね〜
最近かな〜実家で話す様になったのが!
まぁそれぞれ子供ができ家族が増えると
話題もあるからかな?なんて
仲良しだったらいいよね〜
どこかに出かけるなんてうちでは考えられないし
兄弟は永遠に兄弟ですから
仲良くね〜(笑)
では。
2015年01月08日(Thu) 12:59
No title
編集
わたくしもノーマスク派~
だって息苦しいんだもん。。(-。-;)

兄弟が近くにいるっていいね(#^.^#)
しかも同性だから色々話せるし♡
うらやまッ(≧∇≦)

2015年01月08日(Thu) 20:36
遅くなったけどあけましておめでとうございます(≧▽≦)
編集
だわっちさん、ノア君、ランちゃんあけましておめでとう(^^♪
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

今私は、お薬のおかげでだいぶ調子がいいです!!
でも、入浴の時に謎の発疹が手のひらと足にいっぱい出てなんか気持ち悪いです(笑)
血液検査の結果が16日にわかります。早く原因がわかったらいいなあ。
でも、何十年って原因がわからない人もいるんだよねー。前にテレビでしてました。

だわっちさん、ノア君、ランちゃんは風邪などひいていませんか?元気ですか?
そらみあこなんは元気いっぱいです。私があまり調子がよくないから遊んであげれないのがかわいそうです。
治ったらいっぱいあそんであげよっ(^^♪

これからもよろしくお願いします(*^^*)
2015年01月08日(Thu) 21:23
Re: No title
編集
なっつばーさん

そうなんです3姉妹!
私と妹は年子なので、小さいときはいつも一緒で
遊んだり喧嘩したりでした~^^
姉は子供頃はまったく遊べなかったのですが
大人になってからすっごく近い存在になってきました!
こうなるまでは紆余曲折みんないろいろあったのですが
こうして三姉妹が今仲良しでいれるのって奇跡かなー
そうですね^^なっつばーさん娘さん2人は
きっと将来力になってくれると思います^^

そうそう、こないだも3姉妹で飲んでいたら
お母さんでだんご4つ~♪とか言って笑っていましたよ!
2015年01月10日(Sat) 00:00
Re: No title
編集
クローバーの愛さん

ダンコの3姉妹は、、のんべぇです(笑)
飲み始めると朝までって結構あったけど、、
さすがに最近は、、身体がついていきませーん(笑)

これからもずーっと仲良しでいれたらいいなぁ!
2015年01月10日(Sat) 00:03
Re: オイラはね〜
編集
ローちゃんパパさん

3兄弟!そぉ~ですよね!
子供のころ話合わないってありますよね!
でも、それぞれ子供ができて、話が盛り上がるって
いいなぁ~^^

それぞれ家族があってお正月にみんな集まって
従妹同士で遊んで~っていいですよね^^
それが一番ですって(笑)
ほんとに!^^


2015年01月10日(Sat) 00:06
Re: No title
編集
ワッチ~さん

そう!息苦しいよねっ!
だわっち鼻息荒いからさっ(笑)

近くになんだか集まっちゃってぇ~。
もういい年なんで、3姉妹で仲良くします(笑)
2015年01月10日(Sat) 00:08
Re: 遅くなったけどあけましておめでとうございます(≧▽≦)
編集
> ミーさん
>
> 明けましておめでとうございます^^
> 今年もよろしくお願いします♪
>
> そっかー、お薬でだいぶ良くなって良かったですね^^
> どんどん良くなるといいですね^^無理しないでくださいね^^
>
> 私はもう何年も風邪引いた亊がないいんですよー!
> そんな私なんで、熱出たらかなり怖いです!
> ノアとランも今のところ健康です!
>
> でも一年一年経つ亊に気になります。
> ワンコは寿命が短いので私が気づいてあげなければって
> 思います。チョコの命が短かっただけに本当に心配です。
>
> 元気な時は沢山遊んであげたいですね^^
> ミーさんも無理せずに頑張っていきましょうね^^
2015年01月10日(Sat) 00:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

