ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 家でのんびり~♪TOPワンコとの生活 ≫ 家でのんびり~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

家でのんびり~♪





なんとものんびりな連休でした。

ギックリ腰が痛いというのもあって、

近くの温泉にでも行こうかと思ったけど

ノアランと一緒に居たい気持ちの方が強かったようで、、、


一緒にのんびりしよっ💛

結局家でのんびり~な連休となりました。





近所の公園でお散歩して、あとは家に直行(笑)

昨日は夕方から娘の所にちょっと行きましたがね。

それ以外はほとんど家でした。


娘っちは、元気でおりました。


なかなか仕事が忙しくて、会えない娘でしたが、
先日、ちょっとした荷物を送ってくれ~。って連絡があり
暇だったので、車で届けにいってきました。
ちょと、お顔も見たいってのもあったのですけどね^^

仕事も頑張っているようで、昨年はもう辞める!とか言っていて、
どーなることやら、また仕事無くして戻ってくるのかしらん?
なんて思っていたけど、、(戻ってくるのは全く嫌じゃないけどね)

どうやら主任に昇格したらしく、やりがいも出てきたのかな?
『もーこのまま頑張るわ~!』
なーんて言っていたので安心しました。

ふと、、あんたいくつになったんだっけ!?
って、自分の娘なのに、、今年で25歳だっけ!?
って聞いたら、、『何言ってるのよ、26歳でしょ!?』って

もうそんな歳やったんね。。早いものだぁ~。
そりゃ、頑張って仕事続けていかな~あかんわな~!

あー。だわっちも、今年、47歳かぁ~!!!
そりゃ身体もガタくるわな~。

そんな私に、腰大丈夫!?って
言ってくれた娘。。

なーんも言ってなかったのに、ブログ見てたんや~(笑)
普段用事もなければ、ほとんど連絡もないのだけど
こういう時に、ちょっと気にしてくれてんだ♪
って思ったら、なーんか嬉しくなりました。

私は大丈夫!
貴方はあなたの道を歩いてほしい。
自分で選んだその道を。。
沢山の分かれ道が、、
これからあったとしても、、、
貴方の選んだ道ならば、、、
私はずっと応援します☆
時には、忠告もするかもしれないけど。
そして、また会いに行きます。

沢山悩んで考えて、貴方の道を選んでくださいね。
自分の人生だから。


そんな事を想いながら、
のんびりこんこん~💛




コタツでノアランといると、、

どこにも行かなくても幸せだったぁ~💛

2015011203.jpg

一緒にコタツ満喫!

ほんとにくつろいでるラン(笑)

いつもランのコタツだものね~

だわっちが居候みたいだわwww



2015011201.jpg


甘えん坊ノアは横でピットリ♪

だわっちは側に居るよ~。

時間に限りがあるけどね。

出来る限り居たいよ~^^


2015011204.jpg



家で、見たかった映画を見ていたら、
なんか、あっというまに過ぎてしまった休日。
wowwowでアメリカ版リングとかやってて
夜中に、めっちゃ怖くなったけど。。。
ノアランが居た~💛
ひゃー!!って抱きしめたりして^^;

でも、なんだか充実していた~。
お出かけするのもたまには良いけど、
お家であれこれ考えるのもいいね~^^



たまに、ランがコタツから、

だわっちのお腹めがけて出てきますがね。


2015011205.jpg


でも、腰はすっかり良くなりました♪

よかった軽くて。

重症だとほんと歩けないからね。

今週も頑張っていける~ぞ~!!!!










201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆




   



関連記事

Comment

No title
編集
すっごく素敵な連休〜!
わんこと一緒にころがってまったりとか
憧れです。(家こたつないので 笑)
だわっちさん、若いおかーさんですね!
娘さん、とってもしっかりしていそうです^^
腰もよくなってきたようでよかったです!
でも冷やさないように、お大事にしてくださいね〜!
2015年01月13日(Tue) 09:52
No title
編集
よかったねぇ♪腰たいし事なくてd(^-^)
ちょっとした日常動作でやっちゃうからね、気をつけないと。。

うちも娘が居なくなって2年以上。。
やっぱ寂しいな!笑
いる時はよく喧嘩してたんだけどねぇ。。笑
だけどたまに帰ってきて元気な顔見ると嬉しいよ(*^^*)
2015年01月13日(Tue) 11:55
オイラは毎週(笑)
編集
そんな感じのお休みですよo(^_-)O
このところ本当に何処にも出掛けてないな〜
かみさんは年末から断捨離に火が付き
毎週 凄い勢いで物を処分しまくってますし
それを見ているオイラには何も文句も言えず
只ひたすらコタツでマッタリと(笑)

寒いとかみさん外にいきたがらないしね〜
早く春が来る事を願っております。
娘さんの人生だもんね〜
何でも一人で乗り越えなくても
私がいるわってね〜親は考えますが
以外と頼りにしてくれなかったり(笑)
元気で健康だったら良いんだよね!
では。
2015年01月13日(Tue) 13:26
No title
編集
だわっちさん♪
そんなに大きなお嬢さんがいらっしゃったのですね~
若いお母さん!
ウチ、息子まだ中1だけど
私の方が年上だわ・・・

腰の回復が早くて良かったですね♡
無理しないように、気を付けてくださーい♪

2015年01月13日(Tue) 17:32
No title
編集
こんばんは(^^♪

連休はノアくん・ランちゃんと、ゆっくりできたんですね♪
そういう休みもないと・・
腰の痛みも回復して、めでたし・めでたし(^^)

お嬢さんも、立派な社会人!
仕事にもやりがい感じて頑張ってるんですね~

一緒に住んでなくても、お嬢さん
ちゃ~んと、だわっちさんの事みてるんですよ~(^^)

それぞれの生活があるけど、繋がってるんですよね☆
2015年01月13日(Tue) 20:41
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

もうコタツまったりがクセになっちゃいそう!
ノアちゃんは雪でも駆けまわっているから
Pulama fieldさんもコタツ必要ないでしょうね^^
もう娘が26の歳ってビックリです!
これからは自分の趣味遊びたくさん見つけなきゃ~♪
2015年01月13日(Tue) 23:01
Re: No title
編集
ワッチ~さん

軽くてよかったわぁ今回は!
ランを抱っこしてギクッ!ってなるなんて
ヘッポコだわさ~!ランを落としちゃあかんから
しっかりしないとね~^^

喧嘩もね懐かしい思い出になりますなぁ~!
でもまた勃発するのが親子ってもんだしね^^
まだまだ~♪なかなか~♪
2015年01月13日(Tue) 23:04
Re: オイラは毎週(笑)
編集
ローちゃんパパさん

そんな感じなんですね~(笑)
奥様が断捨離!そりゃ手伝ってあげたり!?
その後コタツでまったりお昼寝~かな^^
いいですなぁ~♪
春までは人間も冬眠しちゃいたいですね!
仕事も無くていいのだけど~!
そうはいかないねぇ~^^

子供って、確かに!
意外と頼りにしてないわよね~!
きっと結構楽しくやってるわよね(笑)

ま、たまには会いたいのだけどね!
それほど会いたくないのかもぉ~(笑)
2015年01月13日(Tue) 23:09
Re: No title
編集
ちゃびまろママさん

なんかねぇ~!
若くして母になちゃったから、
娘にはいろいろ苦労かけたかも!
ダメ母だったかなぁ~^^

普通中学生位だよね!
だから、私暇人なんです(笑)

2015年01月13日(Tue) 23:12
Re: No title
編集
チョコ・アンのパパとママさん

ほんとにのんびりできました~
普段できない調べものとか、見たい映画とか
そういう時間必要ですよね!
腰も良くなったし!週末はお出かけできそうです^^

やっと社会人になった娘ですねぇ~!
いよいよ私も自分の人生エンジョイですかね^^
2015年01月13日(Tue) 23:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

