ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 食いしん坊ランを見てるよ。TOPラン ≫ 食いしん坊ランを見てるよ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食いしん坊ランを見てるよ。





最近のおやつは芋~♪


肉まんなど1個入れてレンジで蒸せる

ケースに、お芋を切って入れてチン!

あっという間に出来るので簡単♪

だわっちもつまめるしね~^^








そんなおやつを見ると、、




2015011402.png




どんな、おやつでも喜び踊るランですけどね♪



2015011403.jpg




お顔がもう、芋!芋!芋~♪


お芋しか見てないラン!



ランはお芋しか見てないでしょ。。。



2015010404.png



片足上げて、舌も、にょろり~ん。。。


お行儀の悪さで有名なラン。


躾が至らなくて、、、ごめんちゃい!




この姿。。



この姿。。



チョコが後ろで見てますよっ!



2015011405.jpg



ラン、お座りしなちゃい!


ってね。


お座りしたよ~~♪



チョコ、、もっと厳しくしなきゃですね!


かーさん、頑張るよ~。









201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆




   




関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは(^^♪

ふかし芋、ランちゃん目線が釘付けですね~
ノアくん、ランちゃんも食べれるし・・
だわっちさんも、つまめるしね(^^)

ランちゃんの片足あげてる姿が可愛いですよね~
あ・チョコちゃんに、お座りって怒られちゃうかな☆
2015年01月15日(Thu) 11:49
う〜ん
編集
何でも食べれる物を見ると
ベロがレロレロと
口の中に収まらなくなってしまうよね(笑)
ローなんかリップクリームにさえ反応するの(笑)
食えないのにね〜

お芋も糖分が多いから程々だぞ〜
やっぱりササミなんかの方がヘルシーなのかしら?
おやつも悩みますなぁ!
では。
2015年01月15日(Thu) 12:53
No title
編集
ふかし芋~\(^o^)/
牛乳と一緒に食べたいわぁ♪←牛乳大好き♡

でも。。プ~~~には気をつけなくちゃだわ(;O;)
2015年01月15日(Thu) 21:32
No title
編集
ほんとにもお、ランちゃんの顔ってば~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
その気持わかるけど!
お芋おいしいものね♪
ふかしたお芋のほこほこがたまらない旨さ♪
あ、、、食べたくなってきました!
2015年01月15日(Thu) 22:09
Re: No title
編集
チョコ・アンのパパとママさん

ふかし芋美味しいですよねぇ~♪
ついつい、食べちゃって、ランが睨んでます(笑)

ランすぐ片足あげて、いまにも届きたいオーラですwww

チョコが後ろで怒ってますわぁ(笑)
2015年01月15日(Thu) 23:55
Re: う〜ん
編集
ローちゃんパパさん

そぉですよね♪
ランは特に舌が半端なく長いので、
蛇みたいですよ~(笑)

リップクリーム!?
それは危険ね(笑)
置いたらかじっちゃうね!

そっかーお芋も糖分多いんだ~
気をつけないと。。だわっちも(笑)
ランのおやつとか言って、結構食べちゃってる。。

ささみね!ささみジャーキーは自分で作れるものね。
結局あげすぎるのがいけないんだけどさぁ汗^^;
ついつい。。。
2015年01月15日(Thu) 23:58
Re: No title
編集
ワッチ~さん

わかる~💛
だわっちはさ、それにマーガリンとかつけちゃって
お芋パクパク食べてたな~。子供の頃も。。

コタツでプーはしないわよっ!
ランが気絶するから(笑)
2015年01月16日(Fri) 00:00
Re: No title
編集
冷奴さん

でしょ!でしょ!
寒い冬に、お芋って合うよねぇ~💛
昔はさ、焼き芋屋さんが近所売りにきてさ~
家の窓から買ったもんさ~♪
焼き芋屋さんが家の窓まで来てくれてさ~♪
誘惑するんだよねぇ(笑)

それにマーガリン!💛

あはは~♪
2015年01月16日(Fri) 00:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

