ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ じくらのてま会の新年会♪TOPワンコとの生活 ≫ じくらのてま会の新年会♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

じくらのてま会の新年会♪





今年はじめての『じくらのてま会』

なんだか、会を重ねるごとに、、

面白さはMAXでね♪
みんなに会えるの楽しみだった、だわっち♪

みんなでお天気の良い日曜日にお散歩!
気持ちよかったねぇ^^
こうして何度も皆でお散歩してたら
ワン達も仲良しになるよね♪

だけど、、

記念撮影は、、、





いつもの事だよ~www


でも、、


あ!なんかいい感じ♪


って思って見たら。。


2015012003.png


まろたんが切れてたっ!

だわっち、、写真まだまだですぅ。。

ごめんね、まろたん。

皆でまた、お散歩したいー♡

ほんとに気持ちの良かった公園だよ!

ランもこの笑顔~♪



2015012004.jpg


ランはゴキゲンな笑顔❤

よか~♪

よかとよ~❤


ノア王子もね!


亀にのって風を感じてるよ(笑)


2015012005.png


お散歩した後は宴準備~♪


2015012008.jpg


ポテサラ2種
ダックスのニンジンが可愛いでしょ!
ケチャプ入りのポテサラも美味だったし
あすっぺ好みのジャガイモの味が
しっかりのポテサラも美味しかった♪

肉豆腐もしっかりな良いお味~♪

そして、ぽんしゃが作ってくれた、
ウズラのマリネも最高でした~^^
みんな持ち寄りだと新し味の発見で
楽しいでっす♡

そして、メインの鍋は海鮮鍋!
あすっぺがせっせと鍋奉行してくれたよ♪

鍋に入れるマロニーちゃんに


まろにぃちゃんが反応してた💛


2015012005.jpg


可愛いのっ!

まろにぃ違いだったね^^

2015012006.jpg


まろたんのお顔がラブリー💛


楽しい宴はまだまだ続くのでっす♪



明日につづく★








201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆




   




関連記事

Comment

No title
編集
ポテトサラダの上に人参型のワンコ可愛い~♡
ん?!
違うな。。ワンコ型の人参だ(;´∀`)

ウズラ卵のピクルス?!
想像がつかないッ!!笑

2015年01月20日(Tue) 18:22
楽しかったようですな
編集
ワンコも飼い主も
一緒に楽しめていいですな~
お店に集まるより 好きな料理だし
リラックスできるし(笑)
いつも関心するのは手料理が得意な方々ばかりで!
まぁ~好みの物食べれるしね~
らんちゃんも大満足なんですかね(笑)
では。
2015年01月20日(Tue) 18:29
No title
編集
こんにちは!お久しぶりです!この間はコメント有り難うございました(^o^)とっても嬉しかったです(*´∇`)お返事が遅くなり申し訳ないです

お写真だけでも、楽しいのが伝わってきますよ♪ランちゃんの笑顔も素敵ですね
料理も美味しそう~赤と白いのが、卵のピクルスですよね?どんな味か気になります
2015年01月20日(Tue) 22:04
Re: No title
編集
ワッチ~さん

可愛いよね!ワンコの型抜き♪
買にいこ~💛

そうそうウズラのピクルスめちゃ美味しかった~♪
すっぱウマです^^
2015年01月24日(Sat) 07:48
Re: 楽しかったようですな
編集
ローちゃんパパさん

そうね!好きな料理を持ち込んで
お家でのんびり呑む食べる~♪
ワンコもわらわら賑やかで。
でも、、、これって時間がいくらあっても
足りなくなるんだよね(笑)

今度泊りで『じくらのてま会』しないとっ!!(笑)
2015年01月24日(Sat) 07:51
Re: No title
編集
HIMA姉さん

お久しぶりっ♪HIMAちゃん元気かな~っつって
ちょこちょこ覗いてますよ~^^

ランはもう、JunJunのお家が解っているから
スタコラさっさ~♪でランラン♪ルンルン♪ですよ^^
料理は持ち寄りだから、みんな好きなもの持ってくるし
作るし♪

ウズラのピクルスは、酸っぱい茹で卵の味です(笑)
2015年01月24日(Sat) 07:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

