ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ じくらのてま会のノア王子♡TOPノア ≫ じくらのてま会のノア王子♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

じくらのてま会のノア王子♡





じくらのてま会ではね!

美味しい料理が沢山並ぶんだ~♪

もう何度か開催してるとね、、、

ランの暴れん坊ブリは解っているので、
皆が見張ってくれてるんだぁ♪
それに甘えてるだわっちも、だわっちなんだけどさ!










この、、諦めない顔がねぇ~






2015012002.png




ランの侵入よけを作ってくれて♪

もう~!みんなごめんねぇ~♪




2015012004.png





どんな侵入よけも、突入してくるラン。。

美味しいものは沢山あったけどね。。




2015012003-01.png


2015012005.png



  
終始この顔のラン。。





2015012006.png



ランはなんで、そんなに食に執着するのかな!?
もう終始、、、食!食!食!
あっち行き~
こっち行き~
ジタバタ~ほげぇ~♪ほげぇ~♪

そんな、ランをね、、

ノアは、ソファからずーっと眺めてるんだ。
時には怒った風に吠えたりして、、



もう、置物のようだわよ!





2015012007.png


もう、この写真みた時の感動ったらないわよ。。

ノア王子って何気に、みんなを上から、、

じーっと眺めてるんだよね。。

いつも落ち着いてる。

たまに喧嘩とかなると止めに入ってきたり。。


2015012008.png


しかし、何かあった時は、

素早く止めに入ったりする王子💛


2015012009.png





凛々しいノアに惚れてしまった♡


実はしっかりみんなを見てるんだなぁ~!


食べ物ばかりウキウキラン子を

眺めてんだねノア。。

2015012011.jpg


ノアって、、やっぱり男だった💛


皆を見守ってる♡



2015012012.jpg


ノア王子の良さを改めて知った、、

だわっちでした~♪









201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆




   





関連記事

Comment

No title
編集
ワンコも飼い主も、楽しそうな
集まりですね~
ランちゃんの笑顔と
今にもヨダレが垂れそうな口元が
ステキ♪
ノア王子の男前な感じ・・・
小っちゃくても
オトコはやるときゃやるんですね♡
2015年01月21日(Wed) 10:19
No title
編集
あり?!
昨日の記事の写真変わった?!笑
って!!何気に見覚えのある小瓶が。。笑

さすが!ランちゃん(^^;
ガッチリガードされてても、お目めは諦めてないし!!
期待感一杯のお目めだわ。。

うんうん、さすがノア王子(*^^*)
小さくてもどっしり構えて睨みをきかす~♡
2015年01月21日(Wed) 10:43
No title
編集
こんにちは~(^o^)丿だわっちさん!
とても楽しそうな会ですね♡
料理もホントおいしそうですね♪
今回は、ノア王子のお写真がたくさんでウレシーイ(*^。^*)
ノア様には男気を感じますよね~♪
以前からノア王子の大ファンでしたよ~!
だわっちさんやランちゃんを、温かくじーっと見ているのでしょうね~。
だわっちさんのブログはホント温かくて心が和みます♪
ランちゃんとノアちゃん、かわいすぎ~(^O^)/
2015年01月21日(Wed) 11:13
編集
やっぱノア王子ですね。
初めて見た時から目力が凄いって思ってました。
ちゃんと皆んなを見守ってるんですね。
惚れてしまう〜。
なんか美味しそうな食べ物がたくさんある。
ランちゃんの気持ちわかるなぁ。
2015年01月21日(Wed) 11:56
男だもん!
編集
そぉそぉ
男は黙って背中でって
背中では語って無いね(笑)

置物の様な立ち振る舞いに感激だってかな?
個性も色々
おっとりワンコは可愛いですよね〜
うちもフードファイターだからさ〜
鳴き声が鳩になっちゃうし(笑)
躾けって難しいですなぁ!
では。
2015年01月21日(Wed) 12:30
No title
編集
ノアたん、お耳がオモシロ〜〜(≧∇≦)

う、美味そうなお料理の数々が…
ケーキ、たまりませんね(^O^)/
冷奴には、目の毒です(^_^;)
2015年01月21日(Wed) 16:27
Re: No title
編集
ちゃびまろママさん

ワンコと一緒に楽しめるって
やっぱりいいですね^^
何回かやってるうちにワンコ同士も
慣れてくれたみたい^^

ランはいつもヘラヘラしてるから
驚かないのだけど、ノア王子!
なんか、他ワンの中にいると
ボス的なオーラが出てた!
チビっこいのに、自分が一番強いって
思ってるのかしらねん^^
2015年01月24日(Sat) 07:59
Re: No title
編集
ワッチ~さん

なんかファイル名がかぶっちゃって
写真がおかしくなっちゃった^^;
修正した~汗^^;

ランはいつでもあきらめないで、
うろうろ、、してました!
そのエネルギーどっか違うことに使って
くれたらいいのにねぇ^^

ノア王子はソファーの上から
睨みきかして、急に何かに怒って
吠えてました(笑)
2015年01月24日(Sat) 08:02
Re: No title
編集
ちまころさん

ノア王子の亊見てくれていたんだねぇ^^
ありがとうございます!
男気を感じる時確かにあります。
なんかだわっちも守られてる気がするわぁ~💛
これからもノア王子をよろしくです^^
2015年01月24日(Sat) 08:04
Re: タイトルなし
編集
ぷりてぃくぅーさん

だわっち、ノアの目に最初惚れたんです♪
パピーの頃から目力すごくてね!
吸い込まれてしまいましたよ~(笑)
見たその日に、即買いしたんです(笑)

ノア王子は皆を守ってくれるのかな~
あまり他ワンと交わることないノア王子だけど
この『じくらのてま会』ではノアのいろんな
新しい発見があるかもです^^
2015年01月24日(Sat) 08:09
Re: 男だもん!
編集
ローちゃんパパさん

ノアっていつも皆を見渡せる所で
じーっと見てるんだよねぇ。
実家に行けば、甘える人が沢山いるから
抱っこされてて解らないけど。
こうして会に出ると、どっしり構えてる感じ。
ってか、、ほんとは怖いだけかも(笑)

いろんな発見ができて個性たっぷりなワン達と
遊べて楽しかったです^^

ランはいつも変わらない!!!
ほんとに家もよそ様のとこでも一緒!!!!
2015年01月24日(Sat) 08:12
Re: No title
編集
冷奴さん

今回デザートがだわっち食べたくなるほど
美味しかったよーん♪
普段あまり家では食べないデザートですが
見た目から美味しそうでしょ♪
ウマウマでした~^^
2015年01月24日(Sat) 08:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

