ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 羊を数えて眠ります♪TOPワンコとの生活 ≫ 羊を数えて眠ります♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

羊を数えて眠ります♪






連日、全豪オープンテニスで♪

寝不足な私~♪

今日はラオニッチも試合だったし♪
明日はナダル♪面白いな~テニス!
今日は錦織圭選手も2回戦突破!
おめでとうございますっ!

次は土曜日!生で観れるな~♪


今夜はなので、ブログ更新が遅くなっちゃった~!
コメント返しもできなくてごめんなさいね!
お休みの日にゆっくり、書きますね~💛



今夜は羊を数えて、、、


眠るとするか、、、







羊が1っぴき~♪












羊が2ひき~♪





2015012103.jpg





羊が3ひき~♪




2015012104.jpg







羊が4ひき~♪






2015012105.jpg





羊が5き~♪





2015012106.jpg






羊が6ぴき~♪




2015012107.jpg











就寝💛




2014121609.jpg




この羊の頭巾はまろにぃちゃんのママが作ったんだよ~♪みんな似合ってるぅ!?
こちらだよ→まろにぃちゃんのブログ




(^o^)ノ < おやすみー☆










201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆




   





関連記事

Comment

ぷぷっ
編集
皆にかぶせて遊んだ
悪い飼い主ですなぁ(笑)
皆可愛いね〜
らんちゃん!
ひつじになったら肉食えないぞ〜
紙ばっか?
ローは何でもいいかも(笑)
では。
2015年01月23日(Fri) 06:44
No title
編集
だわっちさん~
お目々を開けて寝れるって言う特技が有るもんね♪

こんなに可愛い羊さん達を数えて寝たいです(*^^*)
2015年01月23日(Fri) 10:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月23日(Fri) 20:19
Re: ぷぷっ
編集
ローちゃんパパさん

きゃははっ♪
みんな被って可愛いショット撮れたんです^^
結構皆大人しくしてましたわよ~^^
これは記念になるね!
毎年干支の被り物したいねwwww
なんて言ってた~^^
でも、ぽんしゃが作ったから、、
ぽんしゃ次第(笑)

ローちゃん紙でもなんでもOKなら

ランよりフードファイターだねっ!
フードじゃないか!(笑)
2015年01月24日(Sat) 08:22
Re: No title
編集
クローバーの愛さん

そうそう目開けてねぇ~(笑)

この羊さん達を天井に張り付けておこうかしらっ!

ほんとに目つぶれなくなるわね(笑)

2015年01月24日(Sat) 08:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

