ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポーツおたくな日 ≫ 錦織圭ベスト16進出!

錦織圭ベスト16進出!




嬉しくて2回目ブログUP(笑)


錦織圭選手♪

3回戦突破~♪


おめでとうございますっ!







いやいや~♪最初の1セット逃した時は、
あまり調子が上がってないなぁ~。
ショットもミスがあったりして、、不安だったけど

2セット目からは、落ち着いたストロークで
あまり力まずにプレーしてた!
特にサーブの精度が上がってきたねぇ!

それほど力入ってなくても簡単に3セット取れちゃうとこが
やっぱり強くなった証拠かな!

本調子とは言えないけど、
そろそろ上がってくるかなぁ~!ファイト!


次なんだよ!次!


次の試合の相手がすっごく気になって

フェレールなのか、、シモンなのか、、





それがさぁ!めっちゃいい試合だったんだよ!


フェレールが2セット取った後、

あーもう、、フェレール勝ちかなって思ったら、

2015012503.jpg



シモンもすっごい粘りで、長いラリー戦の末

3セット目を取ったんだよねぇ。

シモンって、すっごく粘り強い選手だなぁ~!!

長いストローク戦上手だったなぁ。


2015012502.jpg

凄い接戦だったなぁ~。ちょと感動。。


最後は結局タイブレークの末フェレールが取ったけど、


二人ともやりきった感が出てて、、笑顔!!!



2015012504.jpg

いんやぁ~面白かった!

盛り上がった!

素晴らしい試合でしたっ♪

フェレールに次の試合でどんな影響してくるか、、

相当体力使った感ありました。ニヒヒ♪

錦織選手も長いラリー戦強いし

最近は錦織選手もフェレールに勝ってるので、

ベスト8進出信じております☆

2015012505.jpg


凄い試合になると思うさ~!

頑張れ~!!!圭!


そして、リピート放送をまた見てるだわっち。。

どんだけ~(笑)


2015012508.jpg



ランは呆れて寝ております。

舌出して(笑)

2015012506.jpg


ノア王子は、、かろうじて、

見守ってくれてます💛



2015012507.jpg


明日は、天気も良いし沢山遊ぼうね~♪


では☆









201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆




   





関連記事

Comment

いや~
編集
今日は余裕?
だったみたいですな~
凄いぞ~
今度こそ 優勝するのだ(笑)
では。
2015年01月26日(Mon) 18:40
Re: いや~
編集
ローちゃんパパさん

もう!余裕の よっちゃんイカ でしたね(笑)
これは凄い事ですっ!!!
次の試合で勝ったら優勝も見えてくるかも~!
楽しみです^^
2015年01月26日(Mon) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL