ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おとなしくしています☆TOPワンコとの生活 ≫ おとなしくしています☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おとなしくしています☆






ランちゃんは、とっても良い子

暴れる事なく、ジャンプも無く。ジャンプ出来ないんだろうけど。。

だわっちの側で大人しくしてます。

ご飯の時はさすがに、尻尾ブンブン振り回してますが、
腰の痛みは治まってきてるのかな~!?

最近はコタツを付けないでホットカーペットをつけて
全体を暖かくしてるから、ランはだわっちの側で
ゴロゴロ暖まっています。






コタツ周辺でゴロゴロしてますwww



2015012701.jpg



ママにベッタリですねぇ~💛




2015012703.jpg


ムフフ♡

そんなランがとても可愛い~♪





あ、、後ろにノアたん。。





2015012704.jpg





そんな切なそうに見ちゃいやん💛
ノアたーん






2015012705.jpg




でも、ぼきは我慢してるでち!
おっ!えらいぞノアたん




2015012707.jpg



ノアたんは今日は優しいでちね☆




2015012706.jpg

よっ!流し目王子💛



ランの回復を待ってくれてるのかにゃ~♪

いや、たぶん気まぐれですね^^;
ここが居心地良いだけだと思います。
ちょっと離れた所が良いのねノア王子は^^



ランはポカポカ床で寝ちゃいました💛

2015012708.jpg


コタツの角で寝てますよ~♪











201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆




   





関連記事

Comment

No title
編集
ランちゃん、このまま治ると良いですね!
ワンちゃんの本能で少し大人しくしてたら治って行く!
って分かってるかも知れませんね。
早く治りますように!

ノアちゃんは、ツンデレだから本当は心配してるもんね(*^^*)
2015年01月28日(Wed) 10:24
No title
編集
ランちゃん腰痛かったのね。
早く回復するといいですね><
ランちゃんはやっぱり元気いっぱいスマイルいっぱいが似あうもんね♪
治るまでゆっくりしてね。

それにしても今更ですが
ランちゃんの毛色ってとっても珍しいですよね。
近くでダックスちゃん見かけるけど
ランちゃんみたいなお色を見る事ないんです!
こんな毛色のダックスちゃん見たら、みんなランちゃんに見えちゃいそう!
私の中でこの色はランちゃんカラーになってます^^
2015年01月28日(Wed) 12:58
お久しぶりです‼︎
編集
こんばんは☆お久しぶりです‼︎
ランちゃん、腰の調子どうですか?
良くなってね♪

ノアたんかっこいい〜✴︎

今、おばあちゃんの家に泊まってます。明日、検査の結果を聞きに行ってきます。

おばあちゃんの家にもラン君っていうプードルがいます。
うちのわが子たちは、ワンワン吠えてうるさいそうです(泣)
そんなにうるさいかなぁ?犬は、吠えるものだと動物病院で聞いたんだけどなぁ…。
だわっちさんは、どう思いますか?
2015年01月28日(Wed) 18:15
ゆっくりね~
編集
本調子でなければおとなしくね~
フードファイターも休暇が必要だぞ!
K君残念でしたね~
まぁ~強いもんね 相手もさ!

さて
かみさんから連絡があってね~
ローさん 今日 ワクチン接種で病院へ
健康診断もしてもらったんですが
歯が綺麗だって凄く褒められましたと!
歯磨きできないのに~(笑)
お手入れを聞かれたらしいいが なんもしてないと(笑)
で 体重が7.9Kにアップ↑
200g落としましょ~って言われたらしい!
ダイエットを始めるらしいよ(笑)
では。
2015年01月28日(Wed) 18:34
No title
編集
だわっちさん
圭くん、残念だった・・・(泣)
ランちゃん、おとなしくしてるんですね
具合はどうなのかな?
外は寒いし、ポカポカお部屋で
ゆったり、のんびりして
早く元気になってね!
2015年01月28日(Wed) 20:49
Re: No title
編集
クローバーの愛さん

ありがとうございます!
ラン2回目だから、ランも解っているみたいで
大人しくしてます。抱っこされる時も後ろ足で
立とうとしないから、まだ治ってないと思いますが
だんだん安定してきました^^

ノアたんどうなのかな~(笑)マイペースだからね^^
2015年01月28日(Wed) 22:15
Re: No title
編集
ラテ母さん

そうなんですよ!だわっちも年始ギックリ腰になって
ランも腰痛めて、、、、
どんだけ似てるんですかね(笑)
早く治って欲しいわ~。
だわっちも早く治ったからランもきっと☆(笑)

そうねぇ~!ランはシルバーダップルという色で
シルバーダップルのワンコは結構いるのですが
ランはシルバーの色とか白系が多いのかな?
よく言われます!珍しいですねって。

昔は無かったっていうか作られたカラーだから
弱いとか病気になるとか言われたりしますよ。
心配だけど、運命に任せて、ランが長生きしてくれるように
願ってる~☆
2015年01月28日(Wed) 22:21
Re: お久しぶりです‼︎
編集
ミーさん

ランは元気ですよ^^
ちょっと腰の調子が良くないけど
普通に歩いているし、ジャンプしないので
ちょっと弱ってるのかもね。

ノアたんイケメン!?(笑)

おばあちゃまのお家もワンコ飼っているんですね^^
そうねぇ~どうしても3ワンコだと、ナワバリ意識も
あるし、警戒心は強くなって、他ワンを寄せ付けない
ようにしたり、吠えたりするかも。
でもいつもおばあちゃん家にいるわけでないし
ミーさんのお家で仲良く暮らしているのだから、
それほど気にしなくて良いと思うよ^^
2015年01月28日(Wed) 22:26
Re: ゆっくりね~
編集
ローちゃんパパさん

そうねぇ~!
ランだいぶ回復してますよ!
フードファイターは衰えませんがwww

K君残念だった~!
そうね圧倒的に強かったね~。
いや、でも更なるレベルアップきっと
K君できると信じてますよ~^^v

ローさん!?
いつの間に!?7.9kg
200gならすぐだよきっと!
歯ね~!そうランも2歳位までは
綺麗ですね~♪って言われた。
でもだんだん、、だんだん。。

油断大敵よ^^
2015年01月28日(Wed) 22:30
Re: No title
編集
ちゃびまろママさん

残念だったよぉねぇ~!
でも次だよっ!
きっとリベンジしてくれるはず♪

ご心配ありがとうございます^^
ラン、ゆっくりのんびり治ってきてますよ~。
寒さもダックスには辛いかもですね。
仕事してると、どうしても夜の散歩になってしまうから。。
寒い中散歩も腰にくるのかも。。

ホッカイロ背負って行こうかな。
それは厚着!


2015年01月28日(Wed) 22:34
やけ酒だ〜
編集
オラオラ〜
まぁ これも試練 まだまだ若い彼の
成長への道ですからね(笑)

今日の目覚めはいかがですか?
あまりの寒さに酔いもさめましたか(笑)
今日は寒いでしょう?
こちらは昨日からブルブルです
雪も降ってますしね
インフルエンザが流行ってますからね
電車通勤の方は気を付けないとね!
では。
2015年01月29日(Thu) 08:22
Re: やけ酒だ〜
編集
ローちゃんパパさん

まぁ日本人がさ!
テニス界で活躍できるなんて
松岡修造以来無いよね。
それ以上だもの!
グランドスラムで優勝して欲しいなぁ~いつか☆

最近糖質0プリン体0とか、、
第3のビールを飲んでる。
味はイマイチだけどアルコールも4%で少な目。
朝は割とすっきりよ!

今夜雪が降ったら、、明日の通勤がぁ~。。。
心配!そっちは凄い雪なのかな~!
風邪ひかないように気をつけないとね☆
気合で吹き飛ばそーーー!^^v
2015年01月29日(Thu) 23:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

