ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ リベンジだっ!!!TOPスポーツおたくな日 ≫ リベンジだっ!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リベンジだっ!!!




バブちゃん強かった!!!


全米オープンの時の長いストローク戦ではない
早い展開の動き!バックハンドショットは強烈!!!
もう、圭君ついていけない。バブちゃんのペースになってしまった。


思うようにショットが打てない、そして決まらない!

完全にリベンジされた~!!!





終始押されぎみだった~。。

全米オープンと比べてみても、やっぱり勢いがなかったし。
ショットの切れもイマイチだったなぁ。。
違う!違う~。。。

これまでの圭君じゃなかったなぁ。。それが残念!


最後の 3セット目のタイブレイクは6-1からの巻き返し!
最後のドロップショットが決まっていれば、、、
もしかしたら展開は変わっていたのかもしれないなぁ。。
あれが惜しかった!



2015012805.jpg



すっごく残念だけど、全米オープンの時の屈辱をバブリンカが
リベンジしてきたね。。

全米オープンの試合は凄かったもの。
何度見ても凄い試合だった。

ただ、今回はもうバブちゃんが攻略してきてるし、実力も元々あるので、
強かったね~。。

だけど、、こうして、圭君もまた経験して、強くなってくれるって
信じてるよ~!!!



次だっ!次っ!


ちっくしょ~!!!!


リベンジだっ!




ヤケ食いだぁ~!!!!


2015012802.jpg
ぽんしゃ撮影♪



くっそ~!!!



呑んでやる~!!!




2015012803.jpg
酢イカを見せるだわっち。。




2015012804.jpg
意味もなく見せる、だわっち。。



呑んでます。。







201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆




関連記事

Comment

編集
圭くん残念ですね。
私も3セット目だけ会社でこっそ見てました。
だわっちさんが呑みたくなる気持ちわかりますよ〜。
けど蟹は美味しそうだな。
酢いかも美味しそうだな。
ノア王子の舌チョロも可愛いなぁ。

2015年01月28日(Wed) 23:13
No title
編集
酢イカと王子。。。意味不明な画だわ(笑)
王子は可愛いけど鯉のぼりのような酢イカ^_^;

その後、ランちゃんの具合はどう?
よくなったのかな?
痛いのは可哀想やもんね
早くよくなりますように・・・
2015年01月29日(Thu) 03:51
Re: タイトルなし
編集
ぷりてぃくぅーさん

ほんっとっ!
もし3セット目とってたら変わっていたかも~
なーんて思っちゃう。。でも勝負の世界は
振り返っちゃいけないんです!
圭君はきっとリベンジしてくれるハズ💛

酢イカは近づけたら、ノア王子、、
すぐ舌出して引っ込めた(笑)
味は無理だったらしいwww
2015年01月29日(Thu) 23:16
Re: No title
編集
ECCAさん

ほんとよねぇ~(笑)
意味不明ですよね、酔っ払いはwww
鯉のぼり~(笑)
ECCAさんはやっぱり面白いですぅ♪

ランは良くなってますよ~^^
ふらつく事は無いけど、
やっぱり後ろ足で立っちは出来ないから
まだだね~。普通に歩いてるんですけどね。
少しの変化が気になります。
痛みはないと思う。
無理なことは今してないから^^
ゆっくり回復してくれるといいな~。
2015年01月29日(Thu) 23:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

