ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 元気な三匹。TOPワンコとの生活 ≫ 元気な三匹。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

元気な三匹。

こんばんわ?☆いつも見に来てくれてありがとう。
三匹のワンコのノアチョコラン☆☆☆のブログです。
犬バカのだわっちママと三匹のワンコのなんでもない日常ですぅ。
お暇な方は見に来てくださぁい!


------------------------------------------------------☆☆☆

だわっちがブログを書くのはいつも夜中になってしまいます。(^^;)
コメントもらってもすぐにお返事できなくてすいません☆
みなさんのコメントすごく励みになります。
ありがとう☆

いやいやいや?。。
だわっちは、今日仕事だったんですが、明日から二連休でまたまた休み♪
明日何しよう♪あさっては何しよう♪とか頭のなかはパラダイスなんですが。。
ワンコ達はそういう状況は解っているはずもなく。。
欲求は毎日のごとく。。
それはそれで、とっても可愛い。。
2008-03-22-03.jpg

ノアはとにかく遊びたくて仕方ないし。。

2008-03-15.jpg
チョコたんはガムをカミカミ、、。

2008-03-15-04.jpg

ランはご飯が食べたくてランラン♪

まとまり様がない三匹。。
だけど、寝る時だけは皆一緒なんだよね(^^)。
一緒にいられる時間が少ないからね。。
ママの仕事のお休みは年間120日。
ふー。。10年で考えたら短いなぁ。。
そんなこと考えてしまうと悲しくなちゃいます。。

明日は思いっきり遊ぶぞ!!!
ドッグラン解禁だぁ♪
------------------------------------------------------☆☆☆

今日のレシピ♪
2008-03-22-02.jpg

鶏と野菜の雑炊昆布だし♪

レシピ♪
だわっち家は昨夜、しゃぶしゃぶを夜に頂いた、だしの昆布を取っておきました。
ちょうど良い柔らかさになって、ワンコに良いかな♪(ネギ無しのシャブシャブだよ)
ワンコは玉ねぎとかネギは絶対食べさせてはいけないよ!
昆布を細かく刻み。
胸鶏肉と、にんじん、豆腐、昨晩炊いた、16穀米。
お鍋で煮たら、出来上がり♪
昆布のトロトロ?がお米とまったりで、ワンコ喜んで食べてました。
トッピングにビール酵母をふりかけ!


2008-03-22.jpg

ビール酵母はたんぱく質・ビタミンB群・ミネラル・アミノ酸も含まれます。
疲労回復や、神経炎などの痛みも和らげるんですよ♪
これとカルシウムを合わせるととても体に良いらしいです。
おやつに小魚でも良いのかな♪


------------------------------------------------------☆☆☆
今日もありがとう☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





関連記事

Comment

編集
お仕事終ってから3ワンちゃん達のお世話をしたり
ご飯を作ったり何時も凄いなァ~って思ってます

今日はだわっちさんはお休みなんですね

3わんちゃん何処かに連れて行ってもらってるのかな?

ノアちゃん、チョコちゃん、ランちゃん達それぞれ
性格が出てて面白いですし
可愛いですね

2008年03月22日(Sat) 09:55
お返事です☆
編集
チャピモモのママ☆さんへ
毎週末のお休みがとっても楽しみです♪
今週末は天気が良くって嬉しかった(^^)V
いつも見に来てくれてありがとうです。
2008年03月23日(Sun) 20:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

