ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 愛は与えるものっ!TOPワンコとの生活 ≫ 愛は与えるものっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛は与えるものっ!







新年会での写真☆



だわっち、、ランにチュー💛の要求♪


ランちゃん、しっかり私を見てるっ!


それが鼻の穴だとしても、、



ぽんしゃ撮影♪



そして、最後までディープなキス♡



2015012904.jpg
ぽんしゃ撮影♪


舌長ッツ!

この舌が口の中に入ったら、、、

だわっちのノドちんまでとどくねー


ちょっと無理♡



だって、ノアのうんP

たまに食べちゃってるでしょ!?


でもラン好きっ!




じゃっ♡ノアたーん💛


2015012905.jpg
ぽんしゃ撮影♪


王子、、顔も見てないでち!!!!!


無理やりチュー♪

したら、口を拭ったでち。。

♂にはモテないだわっちだけどさっ!

ノア王子は、、ノア王子は、、

ほんとは好きなくせにっ💛


ツンデレ王子なんだからぁ~♪




帰ってから、、


もう一度聞いてみる💛


王子!?


ノアたーん💛



2015012902.jpg



無反応。。


愛とは、見返りを求めず、、


与え続ける事っ💛


ノアたーん♪



頑張るね♪










まだまだでちっ!
2015012901.jpg
男梅ノア💛


いつも、見に来てくれてありがとうございます☆





関連記事

Comment

編集
男を磨く梅がある〜♪男梅〜♪
もといノア王子♪
素敵♡
だわっちさんとランちゃんラブラブ。
王子は拒否ですか?
そこがまた素敵♡

2015年01月30日(Fri) 00:31
No title
編集
いや違う 違う ノア王子が怒ってるのは
そのヘアバンド(?)のせいでは?    笑

そしてランちゃんが見てるのは・・・
うん。 だわっちさんの鼻の穴。   ププッ
2015年01月30日(Fri) 03:27
No title
編集
無償の愛ですね♡
ツンデレ王子には(*^^*)
だわっちさん 頑張ってね♪
そして、ランちゃんから溢れる愛を貰って下さいな(^。^)
究極の愛の2ワン達♡
どちらも良いかも(^.^)
2015年01月30日(Fri) 10:48
No title
編集
だわっちさん♪
ランちゃん「ベロベロ」好きなのね~♡
でも、うんP食べちゃった後は・・・(^_^;)

ノア王子ったら、最強のツンデレぶり!
「壁ドン」とかリクエストしちゃいたいわ~
2015年01月30日(Fri) 15:20
家もね~
編集
ローは同姓愛者なの!
息子とは ちょ~ディ~プな接吻を
毎日繰り広げているわ(笑)
あまり ディ~プなのは良くないんだよね~
外でなにペロペロしてるのか...(笑)

さて
今日は雪どぉ~でした?
きっと期待外れ的な???(笑)
こっちは毎日 普通に降ってるしね~
そもそも雪で騒ぐ事がないですな!

明日も仕事だし
今日は早く寝よ(笑)
では。
2015年01月30日(Fri) 18:55
こんばんは☆
編集
こんばんは☆
ランちゃんもウンチ食べちゃうんだね。
うちのみあとコナンも食糞があるのです…。(泣)

うちの子は、3人ともペロンペロンなめてきます(笑)
2015年01月30日(Fri) 20:52
No title
編集
おお~(*´▽`*)
激しいちゅー♪だなぁ。
うらやまちぃ。。。
こんなに激しいちゅーをインコに求めるのは
無理かー(笑)

ノア王子、舌なめずりとは萌えるじゃないの!!
2015年01月31日(Sat) 16:14
Re: タイトルなし
編集
ぷりてぃくぅーさん

スヌード被せたら、なんか梅に見えて。。
ノア王子はなんでも似合うにゃ~♪きゃははっ♪

親ばかでスミマセン^^;

王子舌ペロしてるのは準備してたのかにゃ~💛
2015年01月31日(Sat) 22:43
Re: No title
編集
なっち!!!さん

いやいやノア王子はこのスヌード被ったまま
寝てしまいます(笑)

ノア王子はシャイボーイ💛

ランはジャイ子♪
2015年01月31日(Sat) 22:45
Re: No title
編集
クローバーの愛さん

ツンデレ王子💛
舌ペロしてきっと準備してたんだわ~♪

ランはもう愛のアピールが!凄すぎー^^
どちらも可愛いです💛
2015年01月31日(Sat) 22:48
Re: No title
編集
ちゃびまろママさん

そうね~。。ほんとペロ好きなラン^^;
嫌よ~口の中までは~。。
好きスキがわかるからうれしいですけどね^^

壁ドーン(笑)
出来たらもうメロメロ💛
2015年01月31日(Sat) 22:50
Re: こんばんは☆
編集
ミーさん

そうなんです!ランは自分のうんPは食べないのに
ノアのは食べちゃうんです。。
困ったもんだ。。なかなかダメっていっても効かないですね。

ペロペロするのはワンコの愛情表現だものね^^
2015年01月31日(Sat) 22:52
Re: 家もね~
編集
ローちゃんパパさん

息子さんと~^^
相思相愛でしょ💛
確かに、いろんな物ね舐めてるよねぇ~
口をぎゅっと詰むんでキス待ちしましょうww

雪千葉ぜーんぜん!ほとんど降らなかった。
でも東京に行ったら降ってたから、、
やっぱり千葉は温度差あるのねぇ~!

早く春こないかねぇ~
2015年01月31日(Sat) 22:55
Re: No title
編集
冷奴さん

インコさんとのチュウ💛
出来ますよきっと!
素敵な写真になると思うよ~^^

そうそうノア王子は準備よ~♪
チューの準備!
シャイボーイ💛
2015年01月31日(Sat) 22:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

