ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりのお散歩だよ♡TOPラン ≫ 久しぶりのお散歩だよ♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりのお散歩だよ♡






ランの腰の状態も良くなってきたので

今日は谷津公園までお散歩に行ってきました。

まだ、完全ではないけど、

ランもお外の空気吸いたいもんね♪







ランはお散歩が大好きだし。。

お外でうんPも好き。。



2015020102.png



めっちゃ嗅いでる💛


なるべく長くお散歩出来るようにしたいね。

いつまでも、年をとっても。


2015020103.jpg


ちょっとした段差とか抱っこされる時に

自分から飛んでこなくて待っていたり、、

普段は走ってくるのに、てけてけ歩いてきたり。

ラン自ら腰をかばってるようなしぐさをすると

あー。。こうして年をとっていくんだなって思うと切ない。


2015020107.jpg


なんとなく顔の白いとこが気になったり、、

あー、、年を取らない薬ないかな~。

だわっちも欲しいけど。。。

だわっちより。

ランが長く生きられたらいいな~。


それはダメだね。

だわっちが先に死んじゃったら、ランが困る。

2015020108.jpg


だって、ランはさ、チョコの分まで

長生きしてもらわないと!!!

悲しかった死も、ランが側にいてくれたからね。

ランお願いだよ!

長生きしてね☆




ちょっとおセンチなだわっちです。。








2015020109.jpg





いつも、見に来てくれてありがとうございます☆




   




関連記事

Comment

No title
編集
ホント そうですよね。
ランちゃんダップルやけど白髪わかります?
セナは色が薄いのであまりよくわからないので気にならないけど
ノアちゃんやまもはブラック&タンやし
歳とってきたらめっちゃわかるんやろなぁ・・・
歳ゆっくりとって欲しいですよねぇ・・・
2015年02月02日(Mon) 07:42
No title
編集
うんうん。。ワンコも年とると白髪みたくなっちゃったり、お目めが白っぽくなっちゃたりと色々な症状が出るよね(T_T)
いつかは必ず来る別れだけれど、少しでも長く一緒にいたい。。
ワッチ~もまだまだ一緒にいたかったよ~( ノД`)…
2015年02月02日(Mon) 14:15
No title
編集
こんにちは^_^

お散歩楽しそうですね^_^

ランちゃん、腰の事も
体の事も分かってるから無理しないんですよね!

チョコちゃんの分も、ランちゃん元気でいなきゃね^_^

だわっちさんも、腰痛めないようにね☆
2015年02月02日(Mon) 17:26
のんびりね~
編集
調子はよくなりました?
外は寒いから無理しないでね~
寒いとワンコも怪我しやすいでしょうからね!

昨日は群馬もとっても寒くてね~
なんだか最低気温は 放射冷却なんか
長岡にはないので群馬のほうが朝一なんか
寒いかも!(笑)

またしても散歩以外はどこにも出掛けない
週末でしたよ~
中学生になると部活が忙しく
なかなか家族で外出できませんな!
まぁ~家で寝てても幸せですけど(笑)
では。
2015年02月02日(Mon) 19:03
Re: No title
編集
なっちさん

お顔の目の周りとか、口の周りも
ぜーんぜん若い頃と違うんよ~
たぶんマズルの茶色がだんだん白くなるのかな。
ノア王子こそそうよね、、
白くなってくるんだろうな~。
切ないけど、長生きしてくれたほうがいいわ。
ほんとに。。
2015年02月02日(Mon) 22:17
Re: No title
編集
ワッチ~さん

そうね。ほんと年々の変化が気になるわぁ。。
一年て自分でも早いのにさっ、
わんこはその何倍ものスピードで歳とっちゃってさ、、
ふとした瞬間に老いてきたんだ~って。。感じると
切ない。切ないよー。
でも、、でも。、甘えんぼで性格は変わらない。
ほんとに元気で長生きしてくれーって願う。
2015年02月02日(Mon) 22:21
Re: No title
編集
チョコ・アンのパパとママさん

そぉなんです!
ランってちゃんと表してくれるし
無理しないの!わかってらっしゃる!
チョコはさー。最後まで我慢してる子だったけど。
ランってほんとに素直で天然!

ランのサインはすぐキャッチできるよ~^^

そうそう、、一緒に腰痛めて、、どーすんの!?
ですよね^^;
2015年02月02日(Mon) 22:23
Re: のんびりね~
編集
ローちゃんパパさん

ほんと寒い日続きますね。
まー2月だもんね!
やっぱりワンコも寒いと震えてるし
腰に力入るよね。。寒さかもって思うのよね。
だって昼間散歩できないもの。休みしか。
それがさー。歳とってくると心配。
あまり運動させないってのもどうかと思うし。
難しいですなぁ。

確かに群馬寒いかも!ってスキーやキャンプでしか
行った事ないけど昼と夜の温度差はあるよね!

私もおうちまったりが好きですよ~!
寒い時は特にね!
子供がもう居ない家だと、、もっと自由すぎて(笑)
2015年02月02日(Mon) 22:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

